低迷 

July 29 [Fri], 2005, 13:52

言葉にできない悲しみをどうやって表せばいいんだろう・・・。

何もかも壊れてもいいと捨ててしまった私。

あの日から止まったままの時間。

私が大事に育てたキャラは、染色をしなおしても灰色のまま。

「私」という人は、多分もうそこにはいない。

抜け殻?生ける屍?

もう・・・消えてしまいたい。

アミティスPW 

June 19 [Sun], 2005, 2:43


      じゃーん





今回は多分無理だろうと思っていたけど、できちゃった
装備してみた感想は、やっぱりKBWのがいいかな・・・
ふわふわ柔らかより、きりっとしてるものがすきかもです。

お隣のナヤちゃんは、最近、超頑張っているお友達。
一緒に作ったのでツーショットSS撮影。

それはさておき、今週の目標はLv176くらい、
1日1レベUPのマッタリ進行を予定していたのに、
クラブ経験値上位争いで気がつけばLv179に。

Lv200まで1日1レベUPできるかな?
なんとなく、ソロなしでそれは難しい気もしたり・・・。
でもでも。
今のステータスは、Lv220までDOP狩りできるようにしたもの。

とはいえ、さすがにLv220までソロしないのは怠慢だねっ

また再分配 

June 14 [Tue], 2005, 18:20

書くことも思いつかず、最近はさぼり気味のブログ。
そんな調子で居たせいで、
すっかり再分配したことを書き忘れていました。

Lv170以後の再分配は、決して増えることがなく減る一方なので、
AGI型へ転向しようかとも思いましたが、
やっぱりソロはしそうもないのでDEF型で。

再分配前のステータスはこんな感じ。


このままでは、Lv192でINTがカンストしてしまうので、
INTをLv+20くらい、
DOPでの敵に当たりにくいのでDEX140くらいを目指すことに。

再分配完成後、ちょっとLvあげちゃったけど、
以下が再分配後のステータス。


このままMRをカオスロッド装備条件MR92くらいまで振って、
その後、余裕があればDEFに振っていきたいところ。

Lv220までこのまま超火力ステでいきたいなぁ〜

考察 

June 10 [Fri], 2005, 16:24

とある人とDOPに関するPK論争(?になった。
私は誰に意見されることなく、自分の信念を貫くつもり。

結局PKなんて、Lvが高いこと、ステータスがPKステであること、
あと少しの交友関係が勝ち負けを分けてる気がする。

私が、そこそこのLvでステータスが狩りステだった頃、
特別交友関係が広いわけじゃなかったゆえ、
どれだけPKされてきたか解らない。

今、私はLvもステも獲得した中で、
PKerと呼ばれるような、無差別PKはしようとも思わない。
ただ、自分や自分を頼る仲間を守っていきたいと思うだけ。

無差別PKを装い、自分の仲間以外を狩る人は許さない。
DOPを封鎖し、身内だけのDOP狩りに嫌悪感を覚える。
私の仲間を狩るなら、私もPKerの仲間を狩る。

ただそこに偶然居合わせた、
PKerとも無関係の人を狩ることもあるかもしれない。
でも、PKerとの接点が無い事を証明できない以上、
つるんでDOP閉鎖の真似事をしようとしたと私は判断する。
例え、それが親しい友達相手でも。

でもそれは、ケースバイケース。
そこまで酷い状況だったらということ。
時が変われば状況も変わることだってあるから。

誰も狩らなくて済むなら、是非そうしたい。
私はPKどころかFCも旗取りも要塞戦も好きだとは言えない。
友達がするなら、一緒に楽しめそうだから行こうと思うだけであって。


とは言え。
今は、昔よりうんと平和だと思う。


相変わらず今も私のクラブは弱小クラブかもしれないけど、
私は、甘く見られることも、装いだけの無差別も許さないよ。


当たり 

June 07 [Tue], 2005, 11:07

本日、いきなり食当たりが来て殆どベットですごしました。

夜、あまり無理しない程度にちょこっとペットのエサ集めと
修行イベントをこなしてみたり。

そこで思ったこと。
Lv低いキャラに限って、強い敵がでるのゎ仕様なんですか?

不安と希望 

June 01 [Wed], 2005, 23:01

もし、この機会を逃したら、もうずっと今のままかもしれない。

ずっとLv最優先で駆け抜けてきた。
装備もseedも沢山あるけど、まだ遣り残してることはあった。

私の中ではまだ、その「機会」じゃないけど、
躊躇いを許さない絶好のタイミングは
掴むか掴まないかでその後は左右される。

ねぇ・・・私は皆と要塞へ行けるかな?

防衛 

May 31 [Tue], 2005, 11:42

勇ましさを知った夜。
多分、気持ちの上では惨敗。

そろそろ元の居場所に帰りたくなっちゃった。

かばんの中身 

May 29 [Sun], 2005, 20:34

結局、自分さえ楽しければいいのか。
そうかもしれないね・・・たかがMMO。

一昨日、初めて手に入れた、
まだ誰も持ってないであろう平和の翼。
自己満足のワンショット。



ピンコLv31 

May 28 [Sat], 2005, 14:08

昨日の日記で述べた通り、
祝福ダンジョンはLv24まで入れます。
それ以上になると、出るともう入れなくなる・・・
ので、
ず〜〜〜〜〜っと出ないで育てています

そして、とうとうLv30に。
範囲スキルがないため、チマチマチマやっていましたが、
やっと範囲スキルが使えるぅ〜

これからは私の天下。
もう敵に生意気な顔なんてさせないわ。
経験値効率だって過去最高。
一気にLv35までいきます!!

まだまだか弱いLv30ピンコ。
必死で回復しながら範囲スキル連打っ。
ギリギリだけど死なない!
小生意気な敵を一掃してやりました

長かった、とっても長かったよ・・・

とか思っていたら

     


        !!!!??









ピンコLv31。いきなり死亡。
死亡すると、誰かが蘇生してくれない限り、
街へと強制的に戻されてしまいます。

と、いうことは。

もう生意気な敵の密集地にも行けなくな・・・ああぁ〜


本日は、私のテイルズウィーバー至上、
歴史に残る1ページをお伝えしました。(;_q))クスン

祝福ダンジョン必死中 

May 27 [Fri], 2005, 17:58



地味に、そして必死にLv上げ中。
ピンコLv28の図。

どんどんいくよぉ〜!




健気にソロを頑張っています。
同時進行ミラはあと1歩で修行イベントに参加できそう

イスピンなんて弱いからキライだとか、
Lv30超えるまで範囲がないからやだやだと思っていたけど、
画像にあるモンスターや、小生意気に歩いてるモンスターを
一掃してやりたい気持ちが湧き上がって、
地味ではあるけど闘士を燃やし続けております。

テイルズウィーバーには、初心者ダンジョンがあります。
そこは、他のMAPと比べて、敵がとにかく多いっ。
Lv24までなら、そこにいけますので、
強化レベル上げをしたい方には是非どうぞっ

とにかく燃えます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMORPGテイルズウィーバー
しるくの育成日記
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silk_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる