一年振り 

March 12 [Thu], 2009, 22:33
MoE復帰しました!
これからブログも少しずつ更新していきたいと思っています
温かく見守っていてくださいw

アルケミスト 

February 06 [Wed], 2008, 0:49
2,3日前にアルケミストになりましたー
私も魔法使いらしくなってきたかしら?

ヘアスタイル、ヘアカラーも変えてみました



いいね!緑好きだよ、緑。

背中の羽はファンブックの特典のやつです

ガープ 

January 26 [Sat], 2008, 15:44
ガープきもいよね

ただそれだけ(ぇ

ボス的なサムシング 

January 22 [Tue], 2008, 10:01
魔法剣士を目指してる私ですが、
調教スキルにも興味を持ってます・・・。
まだ自分の方向性がはっきりと決まってませんw

町で大きいドラゴン連れてる人カッコイイよね!
私もあんな風に連れまわしたいわ!

↓は近くにいた人のペット
盗撮してごめんなさい(´;ω;`)







まだどこにどんな敵がいるのかとか、
行ったコトが無い場所がたくさんあるので
ちょっとうろうろしていたら、こんな場所に来ました。



うわぁ〜
なんか居そう(*´∀`)
ドキドキ・・・










・・・・・・( ゚д゚)











少し近づいてみた。













でかっ(;゜Д゜)
なんですかこれは・・・。
ボス的なサムシングですかこれは・・・。

・・・と思ってたら、なんかワープされてドラゴンの真正面に!
そして・・・






あぼーん

浴衣 

January 21 [Mon], 2008, 17:13
浴衣作ってみましたー!
うーん、季節はずれ。

記念に踊ってみた(ぇ


いえーい



いえいいえーい



やほーい

自己紹介 

January 20 [Sun], 2008, 21:24
簡単に自己紹介〜


名前:silk
種族:ニューター(♀)
現在職:ウィッチ

見た目はこんな感じ


まだなーんにも個性が現れてない衣装ですね・・・w
帽子からリボン飛び出てて変になってるし・・・(´・ω・)



こんなsilkですがどうぞよろしく〜(`・ω・´)ノ

はじめまして! 

January 20 [Sun], 2008, 20:45
はじめまして!

2週間前に始めたマスターオブエピック。
かなぁぁぁぁぁりハマってしまったので
今日からブログ開始です(  ^ω^)

初心者なので変なこと色々書くかもですが
どうか優しい目で見守ってくださいなw

鯖:DIAMOND
名:silk
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
立派な魔法使いになれるよう修行中


主なIN時間
午後9時〜午前2時くらい

MoE開始日:08.1.8

※復帰しました 09.3.5
最新コメント
アイコン画像silk
» ガープ (2008年02月06日)
アイコン画像クリソゲヌム
» ガープ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる