TOP 

April 01 [Sun], 2007, 0:00
ここはMMORPGで流れに身を任せてプレイしている姫々(きき)のブログでござぃます。


▼▼近況▼▼
FEZにはまり
定住先募集



ランキング参加してます。クリックしてもらえると私のやる気が1UP(・∀・)


リンクフリーです。バナー↓



なにかありましたら左下のメールフォームまでよろです。

四面楚歌 

January 16 [Tue], 2007, 15:51

なんという壮観な後姿



普通だったらこんなことありえなぃ

というか2体以上はジャイ集まるってことなんてほとんどない

デモ画面かっ!!




向こうからドラゴンが来たけども攻撃しなぃでお座りしてた

ある意味へいわ



相手ははらわた煮えくり返ってたでしょうけどね

FEZはじめました。 

January 13 [Sat], 2007, 3:56
タイトルのとおりです。

MMOじゃなくてシューティングな感覚ですが
両手使って大忙しだけど


結構はまった(*´ェ`*)






SSの嵐の後に説明↓↓






キャラも萌え系な感じ

何がすごぃってパンチラとかいうレベルぢゃなぃモロ見えなところ。




そして魔女っこ☆やってます




宝箱いっぱいでうはうはの図。

これSS撮ると自動的にチャット画面とか名前とか消えます。どうやってそのままSS撮るかわからなぃ・・・・

ダレか教えて(・ω・;)(;・ω・)





自分が召喚獣となるの図。

これゎナイト(騎士)

ジャイアントやレイスもなったけどコレが正直一番気楽。





歩兵として出撃の図。

一応キマイラの護衛のつもり





FEZは領地取り合戦の戦争がメインです。
みんなで協力して戦争するのです。

裏方したり、歩兵したり、召喚獣になって出撃したり、斥候したりなどなど・・・・


結構頭使います


そしてプレイヤースキルが要求される・・・!







でも狩りも普通に出来ます。

狩り⇒お金&経験地(小)稼ぎ

戦争⇒経験地(大)&リング稼ぎ




なので大抵が戦争


金欠になったら狩りやってます


まぁ詳しくは公式みてけろ!!

ファンタジーアースゼロ

ちなみに基本無料でアイテム課金



チナミニ

A鯖ホルディン王国でやっておりますbbb


劣勢で負け戦が多いけどそれがいい(・∀・)





同士もとーむ!

ホルディン Wiki



ぷれいばっく part2 

January 02 [Tue], 2007, 21:56




こんな美人なおねーさんを口説いたり




オーランドブルーム似のイケメソを発見したり




国王に謁見したらイケメソだったり




すごい数の海賊と戦ってる人を横目にスルーしたり(^ω^)





結構楽しんでます(ノ´∀`*)

商会(ギルド)ゎ入ってないけども。
新規さんがあまりいないせぃか勧誘がすさまじいです。

コツコツが大事なMMOで、1日の制限とかもあったりします。
経験地・スキルにゎ制限はありません。

でも廃が優遇されてなぃわけでもなく。


ぁとゎ地味にアップの時の絵が好きだったり(*´ェ`*)


あぱーとも手に入れたので

今度ゎ東アフリカに行くのが目標!

ぷれいばっく 

January 02 [Tue], 2007, 15:28
大航海時代順調にまったりやってぉります(・`ω´・)



こんな大きな船乗れるようになったり




宝物(家畜の骨)発見したり




念願のマイホームげっつしたり

まだ何もなぃけど(^ω^)



新居祝いのバイオリン演奏




さくちゃんとの双子撮影






SSイパーイだけども載せきれなぃ

なのでちゃっかり続く!

大晦日!! 

December 31 [Sun], 2006, 6:48
もぅ2006年最後の日なんですね!!!!

あっという間ですた。まぢで。


この1年振り返ると・・・・ネトゲが大半を占めております^^^^^^


今日はバイト先で年越しです。


なので軽く挨拶。



2006年はありがとうございました!!!!!


そして2007年もよろしく!!!!!

大海原を往く 

December 12 [Tue], 2006, 15:17


大航海時代を再現した世界!

職業50以上、スキル100以上!

自分の船を大きく、格好よく!

商人で儲けたり、軍人で海戦をしたり、冒険家で世界遺産を発見したり!



ぇっと、これにはまってます(ノ´∀`*)

詳しくゎ公式

実際の海とか地名とかが出てきて勉強になったりもします。
中身についてもここ見てもらったほうが早そうです。


服も色々あるし、家も建てられるし、めっちゃ楽しぃです(;゚∀゚)=3ハァハァ


体験版が14日と長いので、オススメでつ。


特定のキャラとのイベントもあるょ!(出身国別




↓少しだけぷれい日記(´Д`*)

うえーい! 

December 12 [Tue], 2006, 14:23
久々の日記です!!
報告がいっぱいなんです!!!!

@ギルド脱退しました!



鷹の団はロハンで最初に所属したギルドでした。
楽しかったな〜


そして

A新しいギルドに所属!



私実はツンデレだったんです!><

ツンデレホワイト!!!


Bステリセ&スキルリセ使ってみました



マゾさが評判の瞬へ!
クリ以外がゴミですね^^^^^^


そんなこんなで私まだ生きてますから!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ? 

December 01 [Fri], 2006, 4:42
皆さんこんばんゎ。
久々の更新です。現在4時半過ぎ。サムスギ


月日は早いものでもぅ12月ですね。

今年終わるょwwwwwww


私は他MMOしたり、寝落ちで風邪引いたり、生春巻き食べてお腹壊したりしてました。

ローハンは課金アイテムきたみたいで。(ぇ!?遅れてる?ウソー^^^^^

でも2500円とか5000円とか。
高ぃなコンニャロー



ポーカーもぁるし、これは完璧にゲーム内のバランスがおかしなことになってぃるでしょうな・・・


もぅ何も言いますまぃ・・・・


















                          
      ┗(^o^ )┓三   ウェブマネ買ってくる!                        
        ┏┗  三 
 

一期一会 

November 17 [Fri], 2006, 3:09
くいさん引退だったのね
知らなかったょ

(´;ω;`)ウッ…

あのライカタ装備できるまで頑張るょ(´;ω;`)ノ
いつでも戻ってきてね!!

人との出会いと別れがMMOの醍醐味ですぬ

回りの人がいなくなる中、戻ってきた人も


そんな戻ってきたヴぁーさん達と共に目指すはラコン2F!



ついでにMOB紹介。
本当はパハンゴールデンアーマーなんだけど金ぱぱんと呼びます。




ラヴァナ。
へ(へ´∀`)へ カサカサ




スプーキー。顔がこわいですね。しかも固い(らしぃ)
だって気づいたら最低ダメしか通ってなぃ!!(ノД`)




サキュバスさん。
声が悩ましぃ。けど目がイッている(°Д°)


そんなこんなで無事に2Fいけました!!
速攻で戻ったけどね!!



ちなみにくいさんのライカタール↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫々
読者になる
 ねとげ放浪ちゅ

▼シルクロードオンライン▼
サーバー:OASIS
引退。

▼R,O,H,A,N▼
ギルド:ツンデレ戦隊☆
サーバー:エドネ

▼大航海時代▼
サーバー:Zephyros

▼ファンタジーアースゼロ▼
サーバー:Atziluth
所属:ホルディン国



最新コメント
アイコン画像オンゲリンク
» TOP (2009年03月16日)
アイコン画像すかし
» TOP (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» TOP (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» TOP (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» TOP (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» TOP (2008年09月25日)
アイコン画像viper
» TOP (2007年06月27日)
アイコン画像mmorpg mania
» TOP (2007年05月22日)
アイコン画像Gamer
» TOP (2007年05月15日)
アイコン画像姫々
» ぷれいばっく part2 (2007年01月06日)
リンク
▼公式サイト▼
シルクロードオンライン
▼ランキング▼
シルクロードオンラインブログサイト
▼ギルド▼
SRO所属ギルド
▼SROギルメンブログ▼
Yaksaさんのブログ
nabeshimaさんのブログ
▼ロハンギルメンブログ▼
▼お友達▼
幻影燈火さんのブログ
Bellaさんのブログ
しばちゃんのブログ
百臨さんのブログ
▼情報サイト▼
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる