当たった4 

May 09 [Wed], 2007, 1:32
うっほほ〜い

また当たったーん!

選べる商品券。なので、普段買い物しない所の商品券にして、

母上にあげることにした!!!


いつもとは別のサイトで当たったので、当たり画面が出てちょっとびっくりした


しばらく当たり続けるだろう

 

May 02 [Wed], 2007, 20:29
久しぶりに山へ行こうと決めた。

あさってから、山へ行きます。

しかし、まあ、なんだ。
いざ山へ行くと、なぜか一歩も進めなくなる・・・・

色々聞こえなくなって、色々聞こえてきて、
こわくて進めなくなるのだ  なさけない

しかし!今度は大丈夫だ!


入院と手術と薬ですっかりだめになってしまった体を
またパワー回復させるには
やっぱり山へ行かないと。

両親も呼んでおりますので。

思い切り瞑想してくるッス

エネルギー浄化であります('◇';ゞ

当たった3 

April 27 [Fri], 2007, 19:45
商品券。

500円分。


そうだよ、こういうのでいいのよ。

おかげさまで商品券はかなりの額がたまった。


数年前も、商品券がたまりすぎてしまい、
ちょっとした値段の浴衣を一式そろえることができたんスよ。

今度は何買おう?

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・・

当たった2 

April 23 [Mon], 2007, 19:37
当たった。

定額小為替証書が封筒に・・・・・・

ケケケケケッ

100円。






えーーーーーっ

0たりねーよ〜〜〜〜〜


100円でも、当たったことに変わりはないんですが。
というか、当たったじゃなくて正確には謝礼なんですけどね(^^;


郵便局にこれだけ持ってくのもなぁ。
何か他に郵便の用事ができたらかえてこよう。

やった! 

April 20 [Fri], 2007, 11:46
懸賞、当たった!

ケータイの充電器。USBから充電できるやつ。

久しぶりに当たったよ〜〜〜


でも、使用頻度超低い。
必要あるんだろうか・・・・・・


いいんだ、当たったということが大事なんだ。


使わなくても、(言っちゃった

嬉しいもんは、嬉しいんだよ。

次は、いつ、何が届くかなーー

勇気・・・ではない。 

March 17 [Sat], 2007, 15:57
ハイ。
本日は、CTスキャン。

まずは点滴から。
後で、またこないだとは違う造影剤を入れるんだとさ。
ほー、そうですかい。

造影剤を勢いよく注入するので、体が熱くなりますが一時的なものなので
全然大丈夫ですからねー

そう言っていなくなった看護士さんは、芸能人かと思うほど顔が小さかった。

へぇ・・・・熱くなるんかー。厚くなったりして・・・・それはないな・・・・・・・・・・
・・・・・・・・。
下らなすぎてどうしようもない自分の思考をどこに持っていこうか悩みながら、
またあのドームに入れられる。
今日はガッチリ顔を固定された。
看護士さんは2人に増えていたが、
この2人が宇宙人だったらどうだろう?と考えたら
少しだけワクワクしたけれどもちょっと恐いなと思った。
だが、微かに、ここは宇宙で自分はとらわれた地球人だと思い込むことにしてみた。

まずは何もなしで一度検査が始まる。
それから、宇宙人1が造影剤を入れに来た。

ビックリしたのはここからである。

再び宇宙人はカプセルの外に出たらしく、
放送か何かで「では始めます」と言われた。
おぉ?遠隔操作か?コノヤロウ!
その時だ。

熱い!体が熱い!こ、こ、これはっっっ!!!!
よくわかんないけど、勇気がわいてきたあっ
というより、何かに変身しそうだ
体の内部から光が溢れ出て、
新しいモンスターか正義の味方系に(どちらかといえば後者を望む)
なる・・・・・・・
寸前、

熱さが徐々に引いていった。

あれっ
終わっちゃったよ

何も変身できぬまま、しがない地球人としてまた地球に返すつもりなのか。

顔を固定していた跡が額と頬あたりに残っていた。
「顔に跡ついちゃいましたネ」
宇宙人はニッコリした。
なんだ?それがねぎらいの言葉か?ネ、じゃねーんだよ、ネ、じゃ。コンニャロー

地球に帰る前に、お会計。

この星では、地球人には厳しい。




また予期せぬ金額を提示してきた。
もう二度と来るまい。
(T.T)




しかし、まだ先があろうとは。


覚悟はしてるがもういやだ。


では次回。



痛っ2 

March 12 [Mon], 2007, 23:27
生まれて初めてMRIという検査をさせられた。

順番を待っている間、ものすごく化粧の濃い変なおばちゃんに必死に話しかけられたが、
話しかけるなオーラを全開にしたら静かになった。
きっとこのおばちゃんは不安で誰か話し相手がほしかったのだろう。
が、ワシはあまり具合がよくなかったので非常に迷惑だった。

本日、造影剤を打たれた。
何が痛いってねー、針が太かったんだよ。
今日は腕にさされたから別にどうでもいいやと思ってたけど。

機械はうるさいわヘッドホンからの音楽がなんか面白くてニヤけちゃうわ
造影剤打った後しばらく腕が痛いわで、
最後、お会計にビックリ。

そんなに高額をこの貧乏人から取るなよ・・・・
いくら3割負担と言ってもな、取っていい金額じゃないだろー!

一番痛んだのはフトコロである。

だがしかし。






実際、払うのはまだこれからだった。


次回をお楽しみに。

痛っ 

March 10 [Sat], 2007, 19:30
生まれて初めて首に注射打たれた。

死ぬなぁ、と思いながら注射針が抜かれるのを待つ。
意外と長い時間細胞を取られた。

ほんとに痛ぇなーと思って、先生の話を聞いている途中、

ぶっ倒れた。

しかも、2回も倒れた。

ここまでくると、具合は悪いが恥ずかしかった。

連続して倒れるなんざなんと情けない!!



帰りに、肉屋で肉をものすごくいっぱい買って帰ってきた。
具合悪くても食欲は全く落ちない。
ついでに揚げ物もゲットしてきた。バカだ、私は。
おいしくいただきましたよ。ええ。
どっか違う病気なんじゃねぇかと思うほどの食欲である。

やっぱよー、肉うめーよ!

クリームソーダ 

February 02 [Fri], 2007, 21:52
次の仕事では、髪を結ばないといけないみたいだ。

昨日新しく染め直したばっかりなんだけど。
まだ染めてから24時間経ってないんだけど。

黒く染めて下さいと言われないだけよかったな。
いや、黒くも染めたんだよ?
ちょっと先が真っ赤なだけでさ。
あー、それがダメなんだったわー エッヘヘー

久しぶりにクリームソーダをご馳走になったぞ!

やだなぁ、、、、 

October 18 [Wed], 2006, 13:30

珍しくも、仕事場にいるだけで非常にストレスがたまってイライラしてきたので、
早退した。アッハハー

とても大人とは言えない行動ですな。
途中で仕事を投げ出して帰る、、なんて身勝手なんでしょう!
頭痛を理由に帰ってきた。
確かに頭痛はしたが、電車を待っている間にすっかり気分は良くなった。
さてと。
読書でもするか。




あまりにも悔しすぎて胃がどうにかなりそうっていうか痛いわ・・・・
キーッ
どうも、気持ちの整理がつかぬ。
心の底からぶっ飛ばしたい。
アタクシってなんて執念深いのかしら

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しるく
» 切実。 (2006年10月19日)
アイコン画像劉鳳
» 切実。 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silk_jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる