2月14日といえば・・・ヾ(≧∇≦)〃 

2006年02月14日(火) 11時51分
2月14日といえばあの日・・・
去年より多い数もらえることを期待してますw
去年だったのは秘密 (ノ_・。)

とりあえず、かいわれ王子のレベルを若干あげました
一人で地味にあげました((((((〜  ̄ー ̄)

今日はそれだけですたいw

(モヤ ̄∀ ̄)ノ ブログ ヽ( ̄ω ̄カイ) 

2006年02月13日(月) 15時15分
何となくブログつけてみたくなったので作成しましたヽ(≧▽≦)/ 
周りの見てて作りたくなりました

( ̄-  ̄ ) ンー

いつまで続くかな

一日目ぐらい書こう
今日・・・俺の今日って何時からなんだ(」゜ロ゜)」
まぁ起きてからでいいやw

最近ちゃんとクエをこなそうと努力中
マゾすぎる何あれ (ノ_・。)
まぁ殺手クエを何とか一回終わらせましたヽ(≧▽≦)/ 

クエ報酬で資金9万を90万と間違えてたのは秘密

無事レベル42まであがりました(モヤ ̄∀ ̄)ノ



( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー

交易しないと面白いこと(ネタ)書けないなw
積極的に痛い活動しなきゃな・・・ヾ(≧∇≦)〃
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silk-vegetable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる