最近・・・^^; 

2006年01月30日(月) 22時52分
最近何にもなくてつまんないなぁ。でも今日は中学説明会に行きました、ちなみに俺は小6です;部活は野球を予定しています^^まあこれからもブログ書いていきます。

なんと!! 

2006年01月28日(土) 9時03分
こんどのリヴイベント!バレンタインにア・ノ・リヴリーがネオベルミンで出るそうです!!復活希望が多いらしいです!!(社長は?w)あと知恵の坪も登場!!何の技でしょうか!ワクワクしています!バレンタインイベントは2/8日から!皆さん!アノリヴリー・・・知恵の坪・・・をGETしたいでしょう!GLLはいるなら2月ですね!皆さんおはやめにGLLに入ろう!!

ddくじが! 

2005年12月25日(日) 19時19分
ddくじが24時間もしないうちになくなりました!すげー
販売期間  :2005/12/24〜2005/12/30
発行枚数  :1000万枚
価格    :50dd(G.L.L会員は40dd)
当選番号発表:2005/12/31(場所はグリンの丘)
景品交換期間:2006/1/1〜2006/1/7
1等 下5桁が一致 モチダルマ
+50万dd

(アイテムつきです。)
2等 下4桁が一致 5万dd
3等 下3桁が一致 1000dd
4等 下2桁が一致 100dd
5等 下1桁が一致 しめ飾り2006
+10dd

(アイテムです。)
※年末ビッグdoodooくじは、
 なくなり次第販売終了となります。
※くじは一人5万枚購入できます。
※景品交換はグリンの丘で行います。
※景品交換期間を過ぎると景品はもらえません。
※アイテムは複数当選しても1つしかもらえません。
=10枚買えばアイテムもらえるんですね・・・

今日は・・・ 

2005年12月17日(土) 21時44分
今日はなんと・・・!ジャンプフェスタに行きました!ブリーチ。リボーン。ミスフル。などなど!いろんな場所に行きました!コスプレしてる人がすごかったw(ジャンプのキャラの)すごいなぁーと思いました!

ウェブマネーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 

2005年12月16日(金) 22時00分
最近日が短くなってきてウェブマネーが買えないよぉーーーー(TДT)GLL早く入りたいのになぁーうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜どうすればいいんでしょー

今日は・・・ 

2005年12月01日(木) 22時15分
今日は特に何もおきませんでしたでも今度GLLはいります!!イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ(*´゚皿゚`)イヒヒヒ
だいたい今月の10日に入ります!10日って言うのもなんだけどね・・・
まあとにかくうれしいっす!

今日は・・・ 

2005年11月29日(火) 17時10分
今日はいろんなことがありました噂なんですけどぉー・・・家の学校の女子更衣室からな・・・なんとお菓子の袋が出てきたんです普通は学校とかにはお菓子なんて持ってこないと思います。家の学校の女子は馬鹿なんでしょうね^^;。

キタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!! 

2005年11月28日(月) 21時57分
久しぶりにリヴやりまっする!これから日常のことなどを書いていきます友達も一応リヴやってます。
思えばすごくリヴ広がった原因は学校でコッソリパソコンでリヴの種類を見せていたら、どっかそこらへんの女子が・・・イキナリ始めたわけですよ・・・まったく困っちゃいますよ。正直ウザイです。
( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?
↑心の中の自分
これをあまり友達には見られたくない・・・w

明日は陸上の練習 

2005年10月14日(金) 18時50分
明日は陸上の練習なんです、正直つかれますあとGLLで島かいました!でもマダムのところで怪我をしてしまった

なんか最近・・・ 

2005年10月08日(土) 8時53分
県の陸上があるのに練習しないのはなぜ?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっぺさん
» ddくじが! (2005年12月26日)
アイコン画像
» なんか・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像大貴かもしれないけど違うかもしれないかもしれないかもよww
» なんか・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像れいなチャン
» あああ (2005年10月29日)
アイコン画像★☆美里☆★
» 明日は陸上の練習 (2005年10月14日)
アイコン画像クラウド軍曹
» なんか・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像ももっちィ
» なんか・・・ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる