光でびゅ〜 

2006年07月02日(日) 12時09分
光っちでびゅ〜

6月にラスベガスのこと伝えましたよね〜誤認ありましたぁ
てっきり光たちは大冒険の代表で重要参考人だと・・・笑

今回、Pさまとゴルフ、マイクの話でましたよねぇ
彼らのグループ名は

Kity GYM

頭文字らしくGYMは、ゴルフ、山下、マイクだっておわかりですよね。

問題はKityなんです笑

北山i伊野尾t戸塚八乙女

この4人がラスベガス行ってました

大冒険が18日やすみなのも記者会見、バレーのイメキャラになるみたい

これから忙しくなるよ

2006年6月12日(月)☆少年レポ3 

2006年06月12日(月) 23時57分
2006年6月12日(月)少年収録

ゲスト嵐?♪上田♪聖らしいよ(´∪`)

2 of us

Back In Time
強く抱きしめて
千年のLove Song
SHE SAID
Non STOP Don't STOP

Question メドレー

Preclous Memories
感じてみろ

未来へ
サマー・サマー・サマー

チャレンジメドレー

Be Yourself!
Get Down
サクラ咲け
ね、がんばるよ。
TEPPEN
Real Face
明日を目指して!

Love in snow
SPARKING
カキゴオリ
RHODESIA

goood
きっと大丈夫
WISH
REAL7
SHORTY
サマー・サマー・サマー
Endress Road
TRY AGAIN

提供優美 ぁりがと〜

21:5?中玄からタク出

太陽、翔央現れず
入りは翔央くんときたみたい
姿は見せず
光るはまだラス・ベガス

2006年6月12日(月)☆少年レポ2 

2006年06月12日(月) 23時50分
2006年6月12日(月)少年
19:30in渋谷の地下のサイゼン
その後、友達とサイゼンへ
すると、右斜め前のテーブルへ制服の少年3人
満月、先頭歩いてる少年Aが光だと思ってカナリあせった&びびった笑
よく見たら全然違う笑
少年Aは満月に背を向けて、少年BはAの前へ、少年CはBの隣で
満月と向かい合わせで座っていました♪
少年Cは本郷奏多くんに似てて満月直視 笑
「本当似てるなぁ〜」と思い、さらにガンミ笑
するとあっちも気付いたらしく、こちらをチラ見☆"
満月が見るたびに目ぇあいました♪

♪みつめるた〜びに〜恋♪そんなことはありませんが笑

あっちも全然警戒してないんで似てる子かと思ってました。
そしたらマガにて本郷くん確認のが回ってきたのでカナリびびりました笑
本郷奏多
制服青シャツ♪灰色ずぼん?♪バックには黒猫ジジとカエルらしき物体 笑
満月とくに狙ってたわけでもなくトイレに行こうとしたら、丁度本郷くんたちが会計中☆"
ついでなんで本郷くんの後ろを通り、さり気タッチ笑変態かUu

2006年6月12日☆少年レポ 

2006年06月12日(月) 23時39分
2006年6月12日(月)少年収録

16:15in高田馬場JRホーム
「今高田馬場だよ―"」友達に送って乗り換えの階段を下りていると、
前方に制服姿の少年発見
ちょっとかっこよかったのもぁり、その子の後ろに並ぶ笑
ベルトがかっこよくてベルトしながらガンミ
すると、少年、満月に気付いて変な目でチラ見どこか違う場所へ去っていきました。
満月「こんな普通の少年にも逃げられるほどヲタオーラでてんのか?!」って傷つきました笑
その後、満月は電車に乗るって原宿駅へ
多分さっきの少年と同電中??姿は見てません

16:32in現場まで
駅についたら直行ダッシュ

16:41in現場
誰かが「ふなぶきく―ん」
満月「あぁ、そういえば優美が可愛いって言ってた子だぁ。リアル送っておこ〜」と思い
送ってから見てみると、さっき私をさけた少年でした笑
まさかjr.だったとは笑
優美に言われて前日くらいに雑誌で顔確認したのに気付かない満月 笑
雑誌と生はやっぱ顔違うなぁ〜笑
ふなぶき漢字わかりません笑
制服白シャツ♪黒ズボン♪ホワイトのベルトでキラキラしてた笑

結局その後はただヲタがうるさいだけで誰も来ませんでした。
来ても、名前も顔もわからないんで気付きません笑
最近のチビちゃん全然わかんない笑
満月がわかるのはJJくらだなぁ笑

玉にいやん 

2006年06月10日(土) 18時16分
ぉしらせ
玉にぃゃん戻ってきた模様
やめなくてよかった
下の記事はめんどくさいので消しません笑
「こういうこともあったんだな」ということで見てみてください笑

ぉしらせパートU
光っちラス・ベガスで逃亡≡з笑
なぜラス・ベガスへ行ったのかもよくわかりません笑
満月、光っちに詳しくないんで笑
ってことは12日の少年はどうするんだ?光っち
あなたがいなきゃ太陽さん学校で一人ぼっちじゃないか笑

雑誌 

2006年06月05日(月) 22時54分
雑誌撮り
ロクスタ

玉森くん見ました笑
ya-ya-yahもはいった模様

ぉねがいします!! 

2006年06月03日(土) 19時20分
ぉ知らせ
確証が取れないのでいつ書こうか迷っていたのですが、
今噂のKis-My-FutUの玉森くん
満月も太陽の次に彼結構好きなんで、こんな噂信じたくないのですが、
リハは来ているのに、本番には欠席すると言ったような感じのことがここ数日続いています。
こういうことから、もしかしたら玉ちゃんがjr.をやめるかもしれないという噂があります。
自分からやめるとこを志願した。
  この場合は自分のォリキに話すと思うので確実なのですが、それもなし。
仕事のオファーがなく、自然消滅的になってしまう。
  これは辞めるわけではないのですが、同じ状態で、これだとォリキに話さないと思います

でも確証も取れないし、本人から直接聞いた人もいないみたいです。
一時は謹慎みたいに言われていたんですが、リハ来てる事態から謹慎ではないような気もするし。
今回のエイト魂で最後の仕事とも言われていたのですが、エイト魂自体欠席しているので、わかりません。
なので、本人から確実に話しあるまで、ファンの方にはこの噂はしんじてほしくないです。
もし、本当にやめてしまうことがあるなら、みんなで協力してMes'でも回せたら良いなと思います

菅原教室 

2006年06月02日(金) 15時36分
太陽は菅原教室へ
男子班長、総班長やったらしいよ笑
最近、太陽すごいね笑
その調子でTVでもしゃしゃって笑

CM☆学級委員 

2006年05月27日(土) 17時57分
ベネッセでCM動画がUPされていました
まだ見ていない人はどうぞ♪1つ前のBlogにアド載せています
満月はカバチタレの再放送見ながら後日テストだって言うのにもかかわらず、
TVの前で待機録画に成功しました
マジ完全保存版ですね〜笑

ところで前に言っていた学級委員疑惑・・・
お話していませんでしたね
某Y麺のT.Aくんは雑誌で何度も「俺は学級委員になるんだ―」
と言っていましたが・・・本当にやりました笑
まぁ、彼のクラスは芸能志望者しかいませんからできることはできるのだと思うけど・・・
相手誰だろうなぁ笑

ちなみに同メンバーのH.Yくんは風紀委員らしいよ〜
満月の学校の風紀委員は朝早く門の前に立って登校する生徒に挨拶したり、
するのだけど、満月がいうのも失礼だけど、できんのかな〜
って思う部分が・・・笑

あと、なぜだか、こんな情報も
同じクラスのS.Fさんは保健委員・・・
太陽が保健室に行くとき付き添う気か・・・?それしか考えてない名前出し笑

さゆちゃんはわかりませんが、さゆちゃんなら許す何を??

ちなみに、太陽さん出席番号21番八乙女さん23番

提供優美ちゃんありがと〜
ではでは、満月でしたぁ

太陽発見!! 

2006年05月26日(金) 17時39分
新宿で友達3人で買い物
学校終っていない時間みたい
さぼりか??笑
提供優美ちゃん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優美
» 5/6★KAT-TUN魂 (2006年05月10日)
アイコン画像優美
» 2006.4.9 ya-ya-yah (2006年04月14日)
アイコン画像歩美
» レポ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silhouette-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる