なんてチッポケな 

2005年07月04日(月) 22時25分

貴方の側に

いつでもいるから

貴方への優しさを知りました

貴方に優しくしたいと思いました

貴方を深く愛したいと思いました

やっと分かったことを貴方にしてあげたいと、心から願いました


貴方を包み込む闇を切り裂いて、貴方の中で輝きたい

そう願いました

貴方の選んだ道が間違いだとしても、
私は貴方に着いて行きたい。

どんなに私が無力でも、どんなに私が愚かでも


私は心から貴方を愛している




キラフレに植えてます。
仕事を初めて種運命まったく見てないです。
でも言えること!
アスミア萌え!!!
ミーア萌え

それと、メイリンに困惑orz
メイリン見ると・・・
フレーーーイ!!!!!!
叫びたくなります。
メイリンがAAに行ったら、キラはどうかなってくれるかな?
切実な願い。


それから、ズラにぶち切れしそう!
ていうか監督夫婦にまマジで切れる!
ミーア、メイリン殺したら、ただじゃおかないよ。
今でも相当我慢してんだから。

あの優しかった場所は今でも 

2005年06月06日(月) 12時08分

待っていてくれるだろうか?
約束してないけど

待ち合わせしてないけど

君は僕を待っていてくれるだろうか

今の僕でも

こんな僕でも




はぁうぅぅぅ〜
何と無くコブクロの新曲を聞いてキラフレ!と思い打ってしまいました。
すっごく良い曲で好きです。
でも、フレイは今のキラを待ってないと思うけど。

暖かくて優しい世界 

2005年06月06日(月) 11時59分

君は還れただろうか?

暖かくて
優しい
世界に

彼女はこれで良かったのだろうか…

俺は
俺は、これで良かったのか

また、守れなかった

守るって言ったのは嘘なのかよ!

強くなったと思ったのに

只の自惚れだったのか…

もう、失うものなどないと思った
何も恐れることなどないと思ったのに……

なのに!!!


彼女を失うのが怖かったのは
彼女をいつか失うと思っていたから

だから、離れたくなかった

今、俺はこれからどうすればいい

尋ねたところで誰が答えてくれるんだよ!


深海へ向かう君に僕はまだサヨナラと言えない

其れはきっと其処が、君にとっての“暖かくて優しい世界”ではないから

側にいるよ

ずっと君を守るよ

・・・・・・・・・・・・ステラ




初のシンステですね。
ステラが亡くなってしまった。
桑島さんが可哀想
もう何が何だか分かんないよ。
泣きたいよ!!!!!!
それに、文章滅茶苦茶。



I Wanna Go To A Place.... 

2005年05月06日(金) 2時35分
其処には誰でもない貴方がいて、その隣に誰でもない私がいる

『だいじょうぶ、此処にいて良いよ』

安心して貴方の側にいれる場所が欲しかった
でも、私の帰る場所はない
貴方のそばも、誰もいない場所に逃げることもできない。
貴方と一緒に平和を噛み締めることもなく

昔、望んだ場所は今やない

だいじょうぶと言って
私を安心させて
我儘と言われてもいいから

もう、ひとりは嫌だから

帰りたい
戻りたい
貴方の所に
暖かい貴方の腕の中に

もう一度帰りたかった

昔、棄てたはずの場所へ帰りたい

だいじょうぶだと言って
慰めて
側にいさせて

もう一度帰りたかった

安心して眠れる場所へ




久しぶりにプログ更新!
なのにいきなりこれかよ!
新しいSEEDのエンディング見せられました。
スタッフって何考えてるか、理解不能!!!!
理解するつもりもございませんが!!!!
どうしてあんな風にフレイを出すのよ!
あれを見てどれだけの人が傷付いたと思ってんの!
ふざけんじゃねぇよ!!!
涙を止められなくなったじゃないか。
あんな風に見世物にしやがって。
マジでざけんな!
スタッフって馬鹿ぁ?
監督何考えてるの?

それに曲の歌詞がフレイなのよ!
良い曲なのに・・・・・・・悔しいよ!


噂によるとですが主役がシンからキラになるかも知れません!
まだ噂ですが。
私はシンをフレイに重ねていたと気付いてから、シンを愛しています。
マジで信じられないよ。
監督って馬鹿ぁ?
スタッフって馬鹿ぁ?

あまりこういう、読んでいて嫌になる、気分を害する事は書きたくないのですが、どうしようもなく、憎くて、悔しくて、悲しくて、自分が虚しくなってしまってどうすることも出来なくて。
でも、其は絶対に嫌で何かしてあげたくて。
何もしないとなんだか、見殺しにしているみたいだから。
重症ですね。
でも、私満足為てます。
ひとりの人の為に何かしてあげたいと、必死に思っているのだから。

だから、それが重症なんだよ。

情けなさに、憐れみを 

2005年04月12日(火) 0時47分


永遠を信じてるわけではない

ただ永遠を望んでいるだけ

僕の中の彼女との記憶を忘れないように永遠にしたい

死ぬ時に彼女との想い出が走馬灯をいっぱいにしたいだけだ

望んではいけないとは、誰も言ってはいない
眠る時に彼女の温もり、彼女の笑顔を抱いて眠りにつきたい
彼女の幸せを大事に包みながら
彼女と永遠の眠りにつきたい



はぐぁぁ(-o-;)
何か変なものを書いてしまいました。
ちょこっと前に思い付いていたもの、近頃プログ更新途絶えていたので、何でもいいから打たなければと思って、こんなもの・・・・(^_^;)
すみません。

お詫びになりませんが、家の近くに咲いた木蓮です。
もう散っちゃったけど・・・・
この時期はいいですね。
木蓮は咲くし、堤防には菜の花、暖かくなると桜が咲いて、桜吹雪で散っていく。
すっごく色彩が綺麗な時季ですよね。

ストッキングとパンプス 

2005年03月31日(木) 23時41分

ストッキングとパンプスは正直相性が悪いです。
滑り止めがないと走れないし、よく脱げる。

本当、社会人は大変ですね。
と他人事のように言いましたが、明日から私も社会人です。
昨日は入社式でした。

着なれないスーツに身を包み、履き慣れないストッキングとパンプスに足を突っ込んで行きましたよ!

無駄に緊張した。
其よりも、私は此処でどれだけやっていけるのかが不安だ。
新社会人はみんな不安なんですかね?
はぁ〜
明日が怖い。

それと、車の免許やっとこさ取れました。
本免学科落ちると思ってた。
練習問題で一回も合格点(90点以上)を弾き出したことがなかったから。
でも、まぁ良かったな。

それから、近所の桜がちょこっと咲きました。
でも桜よりも木蓮がとっても綺麗で写メっちゃいました。
春は好きだけど、苦手な季節です。
いろいろと・・・


合格いたしました! 

2005年03月29日(火) 17時38分

本免実技合格いたしました!
嬉し泣き為てしまいました。
落ちると思った。
本当に嬉しいです。
31日に本免学科を受けに行きます。
でも、100点満点中90点以上が合格。

……………無理!!

残念な事に90点以上取った事があります。

最悪

話が変わって家にゲームが増えました。
姉の仕業です。

テイルズ・オブ・シンフォニア

テイルズ・オブ・リバース

ドラゴンクエスト?

まだ増えるらしく。
シャイニング・ティアーズ
ラジアータストーリー
ワイルドアームズ
だとさ。

姉と私が欲しいのは、
マグナカルタ!

だって声がvv

主人公が保志総一郎君
敵(?)の女王が桑島法子様

もう買いでしょう!

桑島様は堪らなく良いですね。
私の大好きな人の中に入ってます。
もう愛です!
愛です!!
保志君も好きですが、彼に対しては私はSじゃないけど、ボコらせろvvみたいな愛があるんです。

ボコり愛という同盟があるから入らなくちゃあ!

オタッキー(オタク)ネタをかましておいてですが、明日就職先で入社式があります。
スーツを着て社会人となるのです。
そう!夢も希望もない悲しい大人になるのです!

幸せになりたいけど、頑張りたくない


白いブラウス、青のネクタイ 

2005年03月29日(火) 10時12分

昨日、車の本免実技落ちました。
仮免・本免は試験場という場所に行って、試験を受けるのですが…


隣に警察官が乗るんです!
緊張するに決まってますが。

…………警察官の制服って良いよね。

私は背広(ジャケット?)を脱いだときのブラウス(シャツ?)が好きです。

なんかストイックな色気を感じます。

……………こんな事考えるから、落ちるんだよ。
きっと

今日も受けに来て、この日記は試験場で打ってます。

今日は受かるよう、死ぬ気で頑張ります。


時にはお金より大事なものができ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGsbKEI =?= 

2005年03月25日(金) 8時09分

やばい!やばい!
時間がない!
やばい!やばい!
時間がない!

ああぁぁぁぁ!
時間がない!
どうしよう!

只今仮免合格して、本免実技の為路上教習をやってます。
がっ!、すっごくヘッポコなんです!

路上の先生にこんな運転で受けるのか?みたいな事言われるし…。
どうしよう!

分かってます。自分の運転がヘッポコな事くらい。
マジどうじよう(-o-;)

死にそう・・・


我儘な自分に苛立ちを 

2005年03月24日(木) 0時15分

未来を見たい
過去に捕われたくない
未来を見たい
見たいんだ

望んではいけない
希望してはいけない
欲望にしてはいけない
してはいけない

忘れてはいけない
過去にしてはいけない

僕は一生彼女に捕われて生きていく


僕の記憶が曖昧になっていく
半透明な世界に君が笑う

聞いてみる

『忘れてもいい?』
『過去にしてもいい?』

彼女は笑う事しかしない

許しなのか哀れみなのか

君は何も語らない

君は僕に苦しみを全部委ねた

僕は君の記憶と共に生きていく。



はぁ〜。意味不明。
何となく書いてみた。
キラみたいなぁ感じです。
日に日にフレイの事を考える時間が増えていってます。
何故ですかね?
でも、直ぐに悲しくなって泣き出します。
それは、きっとフレイもキラも泣かないから、私が代わりに泣くんだと思います。
なんちゃって…。
それから、私の家にあるSEEDおたくグッズの画像です!
見ちょって!