一息。 

October 01 [Mon], 2007, 22:55



勉強が嫌になったので気分転換に一息。
ケータイの待ち受け何枚か作りました・・・(笑)
やっぱり外国のモデルさんっていいなぁー・・・
脚ほっそいなぁー・・・長いなぁー・・・(´・ω・`)

今までの待ち受けはシュガーバニーズだったんですが、年齢的にドウナノヨ!って思っちゃったので(。>ω<)
かわいいし大好きなんだけどね!!!!うさぎ大好き☆★


話はだいぶ変わりますが、ルーさんが素敵すぎる・・・!(笑)
藪からスティックとか!!!!和んだヾ(o´∀`o)ノ

(@△@) 

September 21 [Fri], 2007, 2:46
ブログの存在を忘れてました・・・・笑






THE☆放置!!!!これはいかん!!!!(・□・;)





また学校が始まったのですが、授業終わったら疲れちゃって、
買い物してる途中でダウン(笑)
冷蔵庫を潤さなきゃいけないのに眠すぎて・・・とりあえず何故か牛乳だけ買ってきました(´・ω・`)






牛乳かぁ(´・ω・`)



■サイト更新しました!


神様物語にてCMが公開されました☆
白金暁美役で出演させていただいています。CMで一言だけポロっと参加しています(>w<)
復活最初の活動なのでドキドキです・・・!

あとはこのブログと写メモをサイトとつなげたのと、サンプルボイスをやっとUPしました・・・!
これでやっとボイスサイトとして機能できます(笑)
近々マイク変えるかもしれないのですが一応UPです!
このマイク何年お世話になってるのかなぁ・・・・。もうボロッボロです;;
夏の暑さで土台?のプラスチックは溶けてマイクとくっついちゃったしね!!!!(笑)

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 13:20
常葉〜〜〜〜ッッッ!!!!!(((o(>∀<)o)))




なんか、久々にすごい感動した。。
考えたらベスト4入ったってことだけですごいのにさあ・・・。


すごいなあ。頑張らなきゃなあ。


でも・・・熊工の投手調子良かったら試合どうなってたんだろう・・・><;

甲子園 

April 02 [Mon], 2007, 12:38
常葉頑張れ!!!!o(>ε<)o

春の甲子園初めて見ます・・・
すんごいドキドキ




絵は色々違うけどまあまぁまぁ・・・(;_;)

あけましておめでとうございます。 

January 10 [Wed], 2007, 5:33
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




オフラインが立て込んでしまいパソコンに触ることが出来ませんでした。
自分勝手な理由でご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみません・・・。
提出物等今週中にはお届けできると思うので今しばらく御待ちください><
本当に申し訳御座いません・・・

((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) 

December 12 [Tue], 2006, 1:51
ここしばらくネットに上がっていませんでした・・・すみません><
一応生きていますので(笑)生存報告までに!

ひとまわり。 

November 10 [Fri], 2006, 1:24
一回り大きくなりました!THE1●歳!(●´З`)ノ★☆★

そんな1年の記念するべき日に



私は



風邪を引いてダウンしてました・・・orz




大好きなハロゥィンもなしでした。

お菓子配っちゃうゼ☆企画がああああああ・・・orz



風邪引きすぎて
学校やすみすぎてやばいです。
心細いです。
寂しいです。
こういうときおうち一人ってイヤ。
早く治して友達に会いに(最重要)学校に行きたいんです。
ちょっとなおったからって調子に乗って夜ちょこっと出かけたりしたのがダメだったのかなぁ。

でも部活仲間がさっきメールくれてほんっと涙でちゃったんですよ!!うあん!!
弱っているときってほんっと人の心が言葉が素直にストレートに心に響きます。

「気持ちは伝染する」みたいなことを昔やった企画のキャストさんに聞いて、
ずっとずっとその言葉が忘れられなくって。
なんか、優しい気持ちとか、あったかい気持ちとか、そういうのが
どんどん伝わっていけばいいのになあって。改めて思った。

悲しい気持ちははんぶんこでお願いシマス。




文章書くのとか苦手だからきちんと言葉で伝えられないのが悲しいー・・・うー・・・。
ノリで生きてちゃダメですね。ぬあ。

異文化交流 

October 06 [Fri], 2006, 1:23
というほどでもないんですが。。
専攻語学関係のサークルに入ってるんですが、留学生がたくさん来たようで!
ちょこっとだけ交流できたんですけど・・・なんか・・・なんか・・・
格好いいのに日本語カタコトでめっちゃかわいいvvぬあーん><
なんだろうね!カタコトンパワー!日本人が意識的にカタコトするのとは全然違うーー(笑)

明日また交流してきます☆楽しみだーvv
で、その後実家にGOです!わんこに会いたいいいいいい!!
数日前に世にも奇妙な〜やってたんですが、その中の『家族会議』ってお話を見たら
めっちゃくちゃ親に会いたくなって・・・ぬーん(´・ω・`)
『猫が恩返し』見てわんこにも会いたくなったんですがね!かわいいんだもん!親ばかでごめんなさい!!
電話したらワンワン吠えてるんですよーかわいいですよー食べちゃいたいくらいですよー
でも黒い犬はマズイらしいので手は出さないですよー。よー。

最近面白い日記サイトを見つけたのですが、時間があれば覗いちゃうくらいハマってます(笑)
そんな風に人をひきつけられる日記をかけたらなーって思うんだけども・・・むーん。
私は私だぁぁぁぁぁぃ><

ガマンできなくって「ひぐらし〜」買っちゃいました!!!!(。>ω<)
色々片付けられたらやろうと思います。もう何日も前に届いたのにいまだにプレイできてないっていう・・・
生殺しだーーーぬぁぁぁ。。早く全部片付くといいよ!!うああん!!

THE寝不足 

September 29 [Fri], 2006, 4:58
こんな時間まで起きてれば寝不足になるのは当たり前だって言う・・・。(-д-`*)


学校帰りにカラオケにGOって楽しいですね!!
去年までは行けなかったので(笑)エンジョイしまくりんごです!
一緒に言ったコが何気にちょっとアッチ系ってことがわかったので
アニソン歌いまくりです(・э・)
採点機能久々に使ったんですけど、何か今のって進化しててビックリしましたーー!!
音程とかしゃくりとかビブラートとかそんなのまで出ちゃうんですか・・・!!!(@□@)
ビブラートあんまりでないんですがですがですがorz
出ると点数高めに出るらしいと聞いてチャレンジしても1秒いかなかったです;;
THEコンマの世界(何)

しばらく日曜埋まっちゃって休まる日がないです(笑)
買い物行きたいーー秋物買いたいーーカラオケ行きたいーーー!!
秋物本気でないです。毎日一人ファッションショーで、あーでもないこーでもないの繰り返しです(笑)
考えたらこの時期って遊びに行かなかったんですよね・・・去年まで。。
この時期忙しいんだものーー学園祭がーーーー・・・
今年もみんな忙しくしてるのかなぁ。見に行きたいなぁ。
後輩の舞台が見たいです!!仲の良かった後輩が裏方なのに兼任でキャストもやるらしいと
風のうわさで聞いたのでメッチャ行きたいです!!

ブラウニーを作ろうとしたらふっつーのケーキになっちゃったんですが・・・
あ、アレ??(つへ`;)ぶ、ブラウニーーー
しかも2回も。なんでぇぇぇぇ><;
またチャレンジしたいと思います〜・・・3度目の正直!



2度あることは三度ある(´・ω・`)

オオウソツキ 

September 12 [Tue], 2006, 3:14
ネット繋がったその日にパソ再起動したらまーた繋がらなくなって、
今度こそちゃんとつながりました☆★うあーーーん(-д-`*)



サイト作り中です!もう秋なのに夏色って ド ウ ナ ン デ ス カ ・ ・ ・ !


(・ω・。)





(>ω<。)




相変わらずメインページ(声)作るのが遅いです・・・
今度こそはサンプルちゃんと乗っけていきたいなぁ〜




あ、そうだ!!うれしいことがありました!!!
ガリガリ君一本あたりました!!!(笑)うれしすぎるーーーーーーvvv
あたりって何でもうれしい!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silentsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる