思いつくままに…。 

2007年01月07日(日) 0時57分
人生つまらないことだらけだ。


心から面白いと思えることなんて、きっと両手で足りるくらい。





つまらない。







つまらない。











成人式が終われば学校が始まる。

学校だって、どちらかといえばつまらない。











ROも、ぶっちゃけ影がいないと面白さ半減。


最近ただでさえ面白くなくなってきてるのに、そこからまた半減するんだから全然面白くない。






ついさっき、久々にROに現れた影が、ROつまらん、みたいなこと言って落ちた。




そんな影の言葉に影響を受けたのかもしれない。



ROは楽しむためだけにあるものだと思う。

確かに、ある程度装備揃えなきゃ楽しめないけど。



けど、必死になってボス倒してcゲットして、俺TUEEEEEEなんてしたいとも思わない。



そこまでして楽しんで何が面白いのか。


普通に、人と出会って会話して楽しめばいいじゃん。それだけでも十分楽しめるはず。





でも、そろそろROやめよっかな…なんて。そう思うようになってきた。


あの頃に戻りたい…。あの鯖に戻りたい…。



友達が紹介してくれた、初めてのエミュ鯖…。
俺TUEEEEEEなイタイ人もいたけど、親切で優しい人が多かったあの鯖…。
影と出会うことのできた、思い出深いあの鯖…。




あの鯖ほどいい鯖なんてきっとないだろう。いや、絶対ない。
環境もよく、GMがすぐに対処してくれ、何より居心地がよかった。
いつだったか。仮閉鎖されたとき、友達数人と一時的に別鯖に移り、あの鯖をホームと呼んだのは。






あの頃が一番楽しかった…。あの頃に戻れたなら。何度そう思ったことだろう…。


叶わぬ願い。
けれど、叶わぬと知りつつも願ってしまうのは何故だろう。
いずれ叶う願いもある。一生叶わない願いもある。

人は、生きている限り何かを願う。それがいつしか夢となる。
小さな願いがやがて大きな夢へと成長する。それはさながら人のように。





あたしの願いはなんだ?あたしの夢はなんだ?
夢と呼べる夢などない。自分の将来がわからない。


願いはたくさんある。
もっと字が綺麗になりたい。頭が良くなりたい。
一番強く願うのは、いつまでも影と共にいたいこと。

この世に生を受けている限り、死は免れることのできぬ存在。
影が、あたしが。いつ死ぬかなんてわからない。
だからこそ願う。大好きな人と少しでも長い間一緒にいられることを。
常に傍に、ではなく。常に共に互いを思いやれたなら。
あの時こうすれば、と後悔する暇があるのなら、その分前を見据えればいい。


人は変わる。
けれど、人を好きになることを忘れなければ、悪に染まった人は生まれない。
そう思うから、あたしは人を好きになる。



しんちゃん、きょーちゃん、びび、ごじへー、おっくん、えーちゃん、その他多数。そして影。みんなみんな大好きだ。

この思いが、一生変わらんことを…。

25日。 

2006年12月31日(日) 1時34分
続いて25日。
前日の夜は結構遅くまで起きてたこともあり、
影の温かさ、布団の温もりという相乗効果から、なかなか起きれず。
起きた時間はもはや「こんにちは」な時間帯。
外で昼食を食べて、この日はラグーナの中へ。
ジェットコースターのような乗り物に乗り、叫びまくった。
スプラッシュマウンテンのような乗り物に乗ろうと言われたが、
去年のように真冬にびしょ濡れになるのは勘弁なので拒否し続けた。
これが夏ならあたしも乗ってたよ?だから、今度は夏に行こう?
その後、暗くなり始めたので観覧車へ。
やっぱ観覧車はデートの醍醐味でしょうw
あたしはジェットコースターが嫌いだ。
だって高いし、スピードあるし。高所恐怖症ですからね。
でも、観覧車は乗れる。高いけどスピードがないから。
だけど影は逆だったみたい…。
半分の高さまできた頃から、怖いって言ってたっけ。
何だか普段は見られないような影を見れて、かわいかったw
あたしが自分の場所から影の場所へ移動すると、乗り物が動く。
影はそれにすら怯えてた。そんな影がかわいくて、愛おしかった。
だから、怖くなくなる高さまでずっと影に触れてあげてた。
ロマンチックな気分に浸っている最中、BGMはずっと演歌。
ロマンチックのかけらもありゃしない。
観覧車も残り4分の3を切った頃、天井を見上げて気付いた。
……チャンネルがある。
おい。何でもっと早くに気付かなかったんだ。…悔しい…。
これはさすがにリベンジしたいと思ったよ…。悔し過ぎるもん…。
クリスマスの夜の観覧車の中で、演歌聞くのは。最悪だよホント。
その後はピザ注文して、コンビニでシャンパン買って。
レンタルしたビデオ見ながら、仲良くもぐもぐ。
途中、ビデオに夢中になってたあたしに、
シャンパンを口移しで飲まされたときは何も反応できなかった…。
今だから言うけど、恥ずかしかったけどおいしかったにょー!!

その後、影のお友達呼んでわいわい。
下ネタが飛び交っててすごかった……。


以上25日の出来事?でした。

24日。 

2006年12月31日(日) 1時03分
24日から26日にかけて、影の家にお邪魔してたので。

その3日間の出来事を1日1スレとして書いていきたいと思います。

まず24日、初日。
予定の電車に乗り遅れないよう頑張って起きて、用意して。
さぁ、京都でいざ新幹線へ!
一人で新幹線に乗ることなど滅多にないため、焦る焦る。
とりあえず、切符購入の際に学割証を見せて往復分購入したので、
帰りの分の切符も無事確保。
そして、影との待ち合わせ駅に無事到着。
前日の電話で、改札出口で待ってるから、と言った影。
改札出口に一人の男の人発見。しかし影に非ず。
あれ…?どこにいるの?挙動不振だと思われるほどキョロキョロ。
トイレ行きたくなって駅員さんに聞いて、戻ってきてまたキョロキョロ。
すると、少し離れたとこから「おーい」って声。
反射的に振り向くと、笑いながらこっちへ向かってくる影の姿。
お兄さん、何分遅刻したと思ってるんですか!
駅間違えたかなとか変な心配しちゃっただろ!?
そんな意を込めてカバンで殴り、ブーツで蹴った。
それでも笑う影。いっそ本気の中の本気でビンタすりゃよかったか。

24日は何したかなぁ…。ゲーセンで影の勇姿(謎)見て…。
ああ、念願のプリクラ撮ったんだ。超幸せw
お財布の中に入れてあるんだけど、どこに貼ろう…?
よく携帯に貼る人いるけど、絶対やだし。機種変のときとかハズイし。
まぁ、下手したらずっとお財布の中だな。
後は…ラグーナ…だっけ?みたいな名前の遊園地の近くまで行ったにゃ。
この日は風強くて寒かったけど、傍に影いたし、影暖かいからモウマンタイ。
その後、影のお母さんに会いに行って。
そういえば、影のお母さんの家へ向かう道中、車の中で寝ちゃってた…。
しかも、その後夕飯食べた後の帰り道でも寝てたな…。
乗り物に乗ったら寝るこの癖、どうにかならないものか…。



24日の大まかな出来事ってこのくらいかな…?
ぁ、あとしんちゃん。邪魔しちゃってごめんね…。
それと、あの写真…こっちに送り直してもらっていいかな。

うざい 

2006年12月17日(日) 0時50分
何かもう…マジで姉がうざい。
シスコンでキモいし、やたらキスしようとしてくるし。
そんなだから彼氏できねーんだよ。
つかいい加減キレそう。


影のこと何も知らないくせに、想像だけで悪い奴とか決め付けるし。
お風呂上がりにラグナつけながら机の掃除の続きしてたら、
お前遊ぶからパソコン消すぞとか。
もう遊ばんからいいよって言ったら、
あっそ。んじゃアンインストするしとか言ってマジでやりやがるし。
揚句の果てには、その直後に影から電話きて喋ってたら、
明日の朝にお前の携帯の番号全部消すからとか。



は?お前にそこまでやられる意味がわかんねぇよ。
ラグナだって、今日はもう遊ばないって意味なのに勝手に違う方に解釈するし。
携帯に関しては全くもって関係ないし。
この携帯はお前のか?これは家の電話か?
自分の携帯で電話してんのに、何でお前にメモリを消す権利がある?
さっぱり意味がわかんねぇんだよ。

あー…イライラする…。
あのクソバカのせいで影にはかなり迷惑かかってるしさ。
ホントごめんね…影…。
あんな奴、さっさとどこかへ行ってしまえばいいんだ。
さっさと就職先決めて、ここから出ていけよ。うざいんだよ。



もしかしたら、何かしら注意受けるかもなー…このカキコ。
でもまぁいいや…。そのくらいムカついてんだし。
今までよく我慢してきたよ。そんな自分を褒めたいぐらいだわ。
最近じゃ殺意すら覚えるくらいうざくなってきてるしね。
あーあ…誰かあのバカどっかに連れてってくれないかな…。
存在が邪魔くさくて仕方ないわ…('A`)

(無題) 

2006年12月08日(金) 19時30分
只今影と電話しながら書いてます。

影に書けと言われたので書いてます。

ネタです。凄いネタです。

何か影が24日の夜に、バーサークポーションとバーサークするらしい。

しかも、動きが止まって見えるらしい(笑)

これはガードすべきか?流されるべきか?

バーサーク切れた後はヒールすべきか?放置すべきか?

いやはや、しかし…。

久々にラグナネタで盛り上がって楽しかったw

もぎゅ。 

2006年12月05日(火) 8時46分
11月の末から体調崩してたダメ子です。
医者に行って原因追究しようとしたんだけど、
お腹が痛すぎて説明するのも億劫だったというダメっぷり。
本当は吐いたんだってことを言わなきゃいけなかったのになあ。
で、結局風邪って診断されて風邪薬もらって養生。
頑張って忘れずに薬飲んでたのに、一向に良くならない体調。
悪化も回復もしないまま、ついには姉と母親にも同じ症状が。
始めに、消化不良かと思われる腹痛。続いてそれによる吐き気。
まぁ、あたしの場合はその直後に久々の38度の熱で倒れたけど。
母親も気持ち悪さから吐いてしまい、医者へ。
すると、ノロウイルスに感染していたもよう。
母親が、同じ症状で感染してたってことは…あたしもってことか。
しかし、ノロウイルスの症状は下痢と嘔吐感。
嘔吐感はあれど、一切下痢のなかったあたしは何だ…。

そこで湧き出てくる疑問。
どこで感染してしまったのか。かなりの大問題である。
しかし、学校へ行くのに電車を使うため、
不特定多数の人による空気感染が可能になる。
誰か、なんて特定できるわけない。
でも、一つ心当たりがあったりする。言い切れないけど。
体調が一気に悪化した週。
悪化したのは土曜なので、その間に感染したことはすぐにわかる。
その週の火曜日。
真横にブーが座ってきたことが原因だと思っていた腹のムカつき。
考えてみれば、あの時わざわざあたしの横に座ってきたのは、
意図的に感染させようとしたからではないのか?
あの気持ち悪さに加え、わざと感染させようなどと考えてる奴が許せん。
今日は横にこなかったぜ。当たり前だよな。すぐに隣に別の人が座ったんだから。
ははっ!ざまあみろちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!
てめぇ次また隣きやがったらストーカー扱いしてやらぁ!!




楽しみで楽しみで堪らない24日まであと19日w
ふにゃー…楽しみだよぅ…っ(*ノωノ)
毎日電話して、毎日24日からの予定の話をしてる。
焼肉食べようとか、ビリヤードしようとか、映画観ようとか。
考えるだけでも楽しさが倍増する。早く24日にならないかな。
ぁ、でも一つ追加したいにゃー…。ねぇ、影。カラオケにいきたいよ。
影の歌声が聞きたい…w
今日電話する機会があれば、その時に話そう。
ああ、ホントに楽しみ…ww

バイトとサークル 

2006年11月28日(火) 18時43分
最近いろいろやばい…。
毎週金曜にサークル入ってるから、早く帰れる日が月曜オンリーに。
そうなると、バイトに入れる時間が極端に減って、1ヶ月の最低労働時間ギリギリになる。
10月はホントにやばかった。
学祭もあったからよけいにバイト入れなくて、結局10月の労働時間23時間。
はい、ちなみに1ヶ月の最低労働時間20時間。
ギリギリすぎて店長に注意されちゃったし…。
11月はサークルなかったから、金曜もバイト入れて10月の分挽回する形になったけど…。
しかも、前期の単位落としすぎて親にサークルとかして遊んでるから!とか怒られたし…。
後期は全部単位取るつもりじゃないと無理だなぁ…。

………サークルやめるっきゃないかぁ……。

正直、しんどい…。今体調不良だからよけいにそう思うのかもしれないけど…。

もともと、あたしもMちゃんもサークル入る予定なかったんです…。
友達Yが入ろうや!って言うからしゃーないなぁ…って入っただけで…。
それなのに、あたしが一番まともに学校くるからって、次期部長?
いやいや、おふざけも大概にしてくださいよ。
友達の付き添いで入ったあたしに全責任押し付けるんですか?
しかも、何の許可もなく勝手に委任状書いて学生課に提出してるし。
それあたしらの人権丸ごと無視してるのと一緒じゃん。
なんかすっごい腹立つなぁ…。お腹もムカムカしてきたし…。
あ、これは調子が悪いだけか。
でもこの日記、ホントはミクシに載せるつもりだったんだよね…。
やめといてよかった…。まあ、後々文章変えて書くけど。
あーイライラしてきた…。もう考えるのやめよ…。バカバカしいや…('A`)





P.S. 弱ってるときに聞く彼氏の声は癒し系。
やっぱり弱ってるといつも以上に甘えたくなる…。
心配して電話かけてきてくれる影が大好き…。
すっごく好き…。愛してる…。

後輪… 

2006年11月24日(金) 16時26分
以前から自転車の空気がやばくて、入れなきゃなーって思ってた。
でもなかなかいい時間帯に休みがなくて、今まで延期してた。
それで今日はバイトもないし、やるかーって思って後輪から始めた。

何故か入ってるTMの曲を聴きながら空気を入れていく。
空気確認。よし、こんなもんだろ。抜く。


ぷしゅうぅぅぅぅぅぅぅ………


ぇ…あれ?空気…抜け……た…?
空気確認。……今まで入ってた空気すらも抜け出てる…。
仕方がないのでもう一度やり直し。
頑張って空気を入れる。確認。よし、OK。抜く。


ぷしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ…………


(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま…また抜けた…!!ぇ、ちょっ…何で!?
わけがわからなくなって、後輪放置して前輪。
差し込んで、頑張って空気入れて、確認して、抜く。


ぷしゅっ


Σ(゜□゜|||
……ぉ?な、なんだ。後輪みたいに抜けたわけじゃないのか…。


前輪は問題なく終了。
問題は後輪…。
姉が試しに入れてみる。が、やはり結果は同じ。
これはもはや、自転車屋に持って行かなければならないのか…。
だとしても、乗って行けないから自転車を押して歩いて…。
…駅前にあったんだけどなあ…自転車屋さん…。

しぁわせ 

2006年11月24日(金) 14時48分
最近ほぼ毎日、彼氏と電話してまつ。

たまーに電話しなぃ日もぁるけど、しなぃ方が珍しぃカナ。

今彼氏の携帯が止まっちゃってるから、向こうは家電。

それでぃて、ぃっも電話かけてくるのは彼氏の方。

ぁたしがバィトのぁる日は、タイミングを見計らってかけてきてくれる。

昨日も、バィトから帰ってきてご飯を食べ終えた後にかかってきた。

話す内容なんて、ぃっも他愛なぃことばっかり。

だけど、彼氏の声が聞けるだけですごく嬉しぃ。

…昨日は他愛なぃ話以外に恐怖体験聞ぃちゃったケド…。

しかも、何気なく送られてきた写真が、実は心霊写真だったり。

二人で「怖ぃーっ」とか「有り得なぃ…」とか言って震ぇてた。

その時はホントに怖かったけど、少し楽しかったw

でも、彼氏はそぅぃぅ体質だからちょっと心配カモ…。


ぁぁ、今日は電話できなぃんだろぅなー…。

仕事先の忘年会だし、仕方なぃゃ。

時間ぁったらかけるょ、って言ってくれたケド…たぶん無理だろぅなー…。

でもぃぃゃ。一日声聞けなぃくらぃ。

そのくらいじゃ、しぁわせは消えたりしなぃし。嬉しさもなくならなぃし。













ギャル字?っていうのか知らないけど。
まぁ、とりあえずは下手に小文字は使いたくないな。

つか、使えないだけなんだけなんだけど(笑

とにかく、心霊現象とかほんっと怖い。







ミクシの日記からまるまる転載。
自分の日記だから著作権は問われません。
しかし、学校の最寄り駅は風強い…。素晴らしいくらいの乱れ髪だわ…。
これ、セットする手間省けんじゃね?ボサボサヘアー嫌いだけど。

ちょっ…! 

2006年11月21日(火) 9時25分
…っざけんなよ!
以前高木ブーのこと書いたけど、今日もかよ!


あれ以降、さりげなく回避できてたのに!!


何これ。新手のいぢめ?しんちゃんいぢめてるから、その報い?


言うほどいぢめてないんですが。


てか、どうして誰も座ってない二人掛けの席あるのに、
いちいちあたしの横に座るんですか。
でかい図体の貴方が隣にくると、必然的に縮こまらなきゃならないんですよ。
めんどくさいんですよ。だるいんですよ。狭いんですよ!
もっと細い人いるんだから、そっち行ってよ!あたし細くないんだからさ!
正直、迷惑なんです…。


降りるときに後ろから軽く蹴飛ばしてやればよかったかな、なんて。
今更後悔したって遅いけど。


ブーが隣にきてすぐ、姉に愚痴メール発信。そんなの当たり前。
その中で、思わず言ってしまったこと。


「影よりデブイもん。」


今思えば、少し言葉を付け忘れた。
「かなり」と。「影よりかなりデブイもん。」と。
影は太いなんて言わない。寧ろあたしの方が…・゜・(ノД`)・゜・



…何か、胸なのかお腹なのかわかんないけど…
すごいムカムカする…。気持ち悪い…。
ブーのせいかな。ブーのせいなのかな。








…最低だな…。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
名前:お茶
職業:学生
誕生日:11月7日
血液型:混血
好きなアーティスト:
ポルノグラフィティ・ゆず
ELLEGARDEN
最新コメント
アイコン画像影坊大将軍様
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像お茶@シル
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像辛酸なめ蔵
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像曼珠沙華
» ゲームと影。 (2006年11月20日)
アイコン画像愛蘭
» あ゛ァ・・ (2006年11月12日)
アイコン画像愛蘭
» 氷。 (2006年11月10日)
アイコン画像
» たんじょーび (2006年11月04日)
アイコン画像
» 恋愛観 (2006年10月30日)
アイコン画像曼珠沙華
» 意味 (2006年10月06日)
アイコン画像
» ('A`) (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silentsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる