なんともいえない 

July 31 [Fri], 2009, 15:20
微妙な感じって何なんだろう

人が人と仲良くすることが
いけないのだろうか
人のことは言えないけど
誰だって一人では生きていけない

まえむき 

July 31 [Fri], 2009, 2:16
それはとても難しいけれど

何かいいことがあるんだって信じていれば
少しは楽になれる気がした

溢れそう 

July 28 [Tue], 2009, 23:24
もうだめ、耐えられない

駄目だとわかってるのに、
彼には相手がいるはずなのに

彼女いないって言葉、信じていいの?

不安な 

July 25 [Sat], 2009, 21:02
日が長いと夕方でもこんなに明るい

夜が近い
明日のことが思いやられる

取り越し苦労かもしれないのに

夏がはじまる 

July 25 [Sat], 2009, 20:45
空が、青い

同じ青でも夏の色になってきた

目がこわい 

July 24 [Fri], 2009, 1:12
自信のなさで損をしている

よく言われる…

夏バテ? 

July 24 [Fri], 2009, 1:00
異常に食欲が無い今日この頃

ストレスとはおもいたくないなー

ほっ 

July 23 [Thu], 2009, 17:59
すこしだけ楽になれたかな

思ってることを軽く口に出したらすっきりした…
ような気がする

とりあえず頑張ってみる
だめだったら次こそは!って。

病んでばかりいてもしょうがない。

最近 

July 22 [Wed], 2009, 23:44
仕事がつらい


最初は不慣れながら、
今までにない業界で
すごく楽しかった

女性が少ないせいか(?)
妙にちやほやされて

いい気になってたのかな

しかし、忙しくなって
自分もだんだん責任を負わされて…


私にはうまくできないっ!

もっとちゃんと教えてほしいのにっ!

って、思う自分がいる
先輩も最初より、
忙しいからかわからないけど
うまくコミュニケーションとれてない気がする

すごく、辛い
しかも、そんな先輩に恋してる自分が、何より嫌だ

仲間と先輩と 

April 09 [Thu], 2009, 18:55
大切にしないとならない。

当たり前だと思っても
独りきりのほうが楽だし、思い通りにならないこともないし、
なかなかうまく出来ない自分。
みんなでワイワイするのは好きなはずなのに、
そこに辿り着くまではすごいしんどい。
このまま独りきりでも良いとさえ思ってしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる