重大発表 

February 14 [Wed], 2007, 18:35
こちらのブログ・・・

閉鎖致します。

ホムペ風に言ってみた笑

今日か明日には削除するでよ。

今まで皆さん

ありがとう(=゚ω゚)ノ


楓雅

微妙に更新してみたり。 

February 14 [Wed], 2007, 18:15
我が家のテレビが壊れました・・・

私の楽しみでもある、テレビが壊れました↓

仕方ないさで片付けたがる今を〜♪

ごめんね。

今は、仕方ないさで片付けられないのよ。笑

はぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン

今日はしんどいだって言うのにさ。

ビデオは動くかな?

初編集や 

February 09 [Fri], 2007, 23:00
パソコンで初編集を行っております。

勉強しろよ。

自分。

さぁ、明日は楽しい楽しい部活です♪

楽しまなきゃ始まらないよー笑

じゃがいも 

February 06 [Tue], 2007, 0:25
最近芋系にハマっております。

じゃがバター。

ウマー(・∀・)イイ!!

焼き芋。

ウマーヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、いもを食べに一階まで降りてきます笑

勉強を一時中断し、じゃがバターを食べている高二をどう思いますか?

異常としか言いようがないね・・・

さっ。

明日からは朝の予定も無くなったし。

ママンの運転で学校へ向かいますvv

ありがとね、ママン♪

もちろんBGMは近畿チァンであります。

だからテンションもきっとハイー♪

明日はそれ以上にハーイ♪

だって・・・ケリーさんのお迎え日だもん。

楽しみであります。

ではでは。

寝ようかなぁ。

なんだっけなぁ・・・言いたい事があったんだけど・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 20:01
お疲れしたっ。

今日もUちゃんとおベンキョしてきました。

漫画ありがと。

ちゃんと読むよ。

だから・・・

ちゃんと画像アップしてね笑






今日、ケリーさんの第二段DVDを予約してきましたvv

やった。

またお金が飛んでくけども。

でも私は良いんだぁ。

だってケリーさんが好きだからね♪照

何気にポスター狙ってるんですけどね。

なかなか難しいですよ。

はぁ・・・

頼んでおこうかな。

あの対応の良い店員さんに。

すっごい優しいんですよ。

ニコッてしてくれるんですよ。笑

だから、私にひいきしてくださいっ!



今日は豆まきの日ですよ。

今からでもまいた方が良いよ。

うちはもう撒き済みだよ笑

日本名と中国名に違いが無かった時は 

February 02 [Fri], 2007, 0:36
シュー・・・

私はこの発音が一番難しいと思うよ・・・笑

空気を含ませつつ、が難しいっ。

めげませんけど。

逆に燃えてくる人だからね、私は。




中国語講座始まりーvv

TYO先生(笑)のご指導の下、我々派遣生の中国語レッスンが幕を開けました。

今まで出した事のない発音だったりするから、めちゃくちゃ難しい。

難しいからって挑戦しないのはいけないですよー。

KOICHI、もっとおっきな声でいきなよ笑

アブーのシューの発音が妙にツボりました笑

ってか絶対わかんないよね。

これ読んでる人。

あの現場に居ないと、ねぇ>>リンシャン、U

次は15日のレッスンです。

楽しみです。




しんどいが届いたぞー。

ありがとうございます。

そのうちメールさせて頂きます。

まずはDVDの中身を確認だわ。

明日、6:30出発だけど・・・

夜更かし決定vv

明日の朝が恐いよ。笑

一ヶ月振りかぁ笑 

January 31 [Wed], 2007, 0:42
U−、ちゃんと約束は守ったよ。笑

Keep...

・・・今、英文を書こうと思ったんだけど、分かんね。笑



一ヶ月何があったのかと申しますと・・・

まぁ特に何もなしみたいな。

いたって普通の日々を送ってたしね。

だから逆に更新しなくても・・・的な気持ちが生まれたんだと思われ・・・

でも、正直今日Uに「毎日チェックしてるよ」って言われた時は嬉しかったよ(>_<)♪

誰かに求めてもらえるブログで良かったです笑




んと、今日は31日?

ケリーさんまであと1週間だなぁ。

今回は絶対に新曲聴きません。

CDを初聴きにします。

今まで、先走ってたから、ちょっと情報に疎い人、みたいな設定で笑

純粋な一般のファンの気持ちを味わおうかと思ってさ。

私ももうファンではなくヲタなのでね笑

あの頃の純粋さをもう一度っだよヽ(´ー`)ノ


近畿チァンに対しての気持ちは、この一ヶ月で目覚しい進化を遂げました。

パチパチ・・・笑

執着とはまさにこのこと。

睡眠時間が週平均3時間でも気にしないさっ。

今日はバッチリ今まで寝てたけどー。

4時間位スースーとね。

机の上には近畿チァンブロマイド笑

お父さん、部屋に入ってきたかなぁ・・・

驚愕だっただろうに。

ま、手紙の内容までは分からないと思うけども。

はやくしんどいが見たい・・・

今回は全く詐欺にあわなくて済みそうです。

世の中良い人なんて居ない・・・って思ってたけど、そうでもないわね笑


ってかキーボード叩いてるのに、字出てくるの遅い。

イラっときますね、こういうの。

高校生は皆悩みを抱えているのね。 

December 30 [Sat], 2006, 10:13
ヤッバイ楽しかった―――――

中学のみんなと久しぶりに遊んだ。

プリ撮って、カラオケしてっていう何でもないパターンなんですが笑

でも、やっぱり違うね。

っていうかみんなそれぞれ悩みがあってさ。

どれも過去の話なんだけど。笑

いやぁ・・・

気持ちを分かってくれるのは、やっぱり旧友だよ。

確かに今の学校にも分かってくれる人は居るよ。

でも、全員が全員そうではないから。

私が親しくしてる人は、みんな信用してる人だから安心して。



お正月にメールをするべきか、そうしないべきか・・・

今はこれで悩んでおります。

その前に、明日のことだよねー・・・

アウターは購入したんだけど。

インナーはまだ。

インナーなんて何でもいいんだろうけどね笑


ってか今回服選んでて思ったのは、私はセンスが完璧BOYだわ笑

カッコイイものしか選べない気がする。

自分にカワイイのが似合わないって分かってるからなのかもしれないけど笑

男の子寄りのものを選び続けてしまっています。

だから、魂でも「男の子?」って間違われるかも知れない。

亜樹ちゃんともしかするとカッポー?って思われるかも知れないよ笑

そうではありますが、人を愛する気持ちは変わりません。

ですから、ハジけてしまうとは思いますが、どうぞ気持悪がらず宜しくお願いしたいと思います。

ではでは今日はこの辺で。


年賀状辞めた。

面倒くさい。笑

一部にしか送らないよ。

もし送らなくても、嫌いとかじゃないからね。

だからって送った人が嫌いとかでもないからね。笑

なんだかややこしい感じで申し訳ないっ。。。

いいともぉー 

December 27 [Wed], 2006, 23:12
今日の笑っていいともにやましげさん出るの知らなかった・・・

惜しい事したねぇ。

ていうか、やっぱり慎吾ちゃんかっこよすですねぇ笑

オリラジはいつまでもオリラジのままで居てくださいね。




さぁ!!

明日で課外も部活も最終回だよ。

生きて家に帰って来たいと思います。

んぢゃ今からのだめ見るわ。

グンナイッ。




---------------------------------------------------
12/28(THU)0:53

私、良いものを見ると鳥肌がめっさ立つらしい・・・

のだめ見ましたよー。

みんなが言ってた、後ろからの抱きつき千秋先輩に萌。

ヤバい。

すごい二人が幸せそうだった。

このままゴールインでもしちゃえば良いのにね笑

すんごいラブくて、かなり感動してた。

でも、やっぱりラストの偽卒業式からオーケストラの演奏が一番グッときた。

すごい鳥肌でした。

泣いたしね。

こんなに素敵なドラマを全話見れて、私は幸せ者です。

ありがとう、神様。

次のクールも素敵なドラマに出会えますように・・・

玉木さん、連続でドラマに出ないかなぁ。

すっごい好きになっちゃった。

絶対ウォーターボーイズまた見るし笑

ってか、トプキャス(笑)とかに出てたんでしょ?

知らないしー;;

まぁ、それ自体見てなかったんだけどね焦

不束者で申し訳ございません。



じゃ、次回の玉木さんの出演ドラマを楽しみにしつつ、本気でもう寝ます。

じゃーね。

服、服、服。 

December 26 [Tue], 2006, 18:01
年賀状書かなきゃ。

やる事がたくさんあるよ。

でも、一つずつ進めていきましょうね。

私には一度に三つのことが出来ないんだから笑

それならそれで良いじゃない。



雨の中、部室から傘を借りて、アメ屋まで歩いてきました笑

寒い・・・

お風呂に入っても寒い。

絶対風邪ひいたよ。

お馬鹿ちんだねぇ。





洋服がなかなか決まらなかったけど、今やっと二つに絞れた。

でもまだ買ってない・・・

早く買わないと。

アメ屋に行ったのは、4割引だったから笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リンシャン
» 一ヶ月振りかぁ笑 (2007年02月01日)
アイコン画像U
» 一ヶ月振りかぁ笑 (2007年01月31日)
アイコン画像友永友
» 高校生は皆悩みを抱えているのね。 (2007年01月26日)
アイコン画像友永友
»  (2006年12月21日)
アイコン画像キャン
» 向井荒太さまー (2006年12月04日)
アイコン画像亜樹
» 初蜜柑 (2006年11月28日)
アイコン画像キャン
» 初蜜柑 (2006年11月27日)
アイコン画像あき
» いも、いも、いも。 (2006年11月26日)
アイコン画像あき
» 綾香ちゃん、おめでとう☆ (2006年11月22日)
アイコン画像楓雅
» ごめん。純恋歌良いやワラ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓雅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる