歌詞のように...

April 23 [Sat], 2011, 0:37










Callin'...









まだ生きてます。

January 19 [Wed], 2011, 0:44





                      


                          




                        



                     





                       









Click on the last "GIFT"...

October 16 [Fri], 2009, 8:19





写真が Gift

想いが Gift


君が Gift



僕への GIFT









9.17.09

辿り着いた先の全ての文章は、
私こと烏衣に帰属しています。

無断転載禁止。



SOVEREIGN

October 11 [Sun], 2009, 9:01



分かりません
未来の嘆きも 未来の怨みも
私は預言者ではないのですから

分かることは ただひとつ

私の心が 私の熱が
あなたを求めて 震えています
止まる術も 止めることも叶わずに
落ちて あなたに駄目になるだけ


構いません
未来の苦痛も 未来の後悔も

叶えたい思いは ただひとつ

私の全てが あなたの元を望んでいるなら
その一瞬の幸せに 私の全てを差し出しましょう


選択したその果てに 「永遠」を望みはしません
全ては移ろい 変わりゆくもの

今 この一瞬

私の至上の幸福が あなたの元にあるというなら

何を棄てても 何を措いても
あなたを 選ぶ
それだけのこと


ただ それだけのこと





未だ来ない時間の中で
私がどれだけ泣き喚いても
自分がどれだけ傷を負っても

『傍にいたい』

それを叶えることが
わたしにとって
何にも代えがたい幸せだから…



たとえ未来を犠牲にしても、その一瞬の至上の幸福を選ばない理由にはならない







July 02 [Thu], 2009, 21:55










届く

July 01 [Wed], 2009, 23:31



                    ふとしたときに

                    手の届く距離にいて
                    声の届く場所にいて



                       『届く』

恋の骨

March 04 [Wed], 2009, 7:07



否応なく見せ付けられたのは
二人の距離と、せりあがる音にできない欲求だった


喉の奥をのた打ち回り
網膜と、この胸を

焼き切った



『恋の骨』


勝手な哲学 ‐意義ある存在は、この世にいるの?‐

February 25 [Wed], 2009, 6:55


久しぶりの『哲学』シリーズ、第六弾をお届けします。
今度の議題(一人で、会議?)は、『存在意義』です。

おやすみ前の夢か現かで思ったことなので、
相変わらず独り善がりな上に、突っ込みどころ満載かもしれませんが、
そこはスルーでお願いします。

文句や罵倒じゃなくて、自分の感想もしくは意見を述べてくださる方は、もちろん歓迎です。


それでは、お読みになりたい方はどうぞお進み下さいな。





『千鳥万葉 恋唄哀歌』

管理人 烏衣




 

no title

January 27 [Tue], 2009, 12:25




私はただ、ひとりの人に愛されたいのです。

庇護欲だけでも、同情でもなく、
私と同じ想いを彼に返して欲しいのです。

誰かと同じように、ただ優しく扱われるだけならば、
私が「私」である必要がどこにあるというのでしょうか。


守られたいわけではありません。

私を愛して欲しいのです。
彼に愛されたいのです。

愛とは、与えるだけではありません。

奪うこと、傷つけること。
それもまた、愛の本質であるのでしょう。


私は、彼を愛したい。
私は、彼に愛されたい。

ただひとり、同じ想いを返し返されたいのです。
他には何もいりません。



望むこと。

私は、ひとりの人に愛されたい。







最後の砦

December 07 [Sun], 2008, 14:31




閉ざした瞼の、向こう

鮮明に

耳 顎 頬骨
(ラインを 辿って)
(め) 鼻梁(はな) 口唇
(形を なぞって)

思い描けてしまうほど
あなたを 愛したくはない


覚えておきたくて 指先で触れる
でも、そんなのは 一部でいい

どんな形でも 終わりを知るなら

思い描けてしまうほど
あなたを 愛したくはない




 







P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷白蓮
» 歌詞のように... (2011年07月29日)
アイコン画像氷白蓮
» Click on the last "GIFT"... (2009年10月18日)
アイコン画像氷 へ。 / 烏衣
»  (2009年08月15日)
アイコン画像氷白蓮
»  (2009年07月05日)
アイコン画像氷 へ。 / 烏衣
» Jack-o'-lantern (2008年11月13日)
アイコン画像氷白蓮
» Jack-o'-lantern (2008年11月01日)
アイコン画像氷 へ。 / 烏衣
» no title (2007年05月26日)
アイコン画像氷白蓮
» no title (2007年05月17日)
アイコン画像氷 へ。 / 烏衣
» 直しましたぜ、報告。 (2007年04月21日)
アイコン画像氷白蓮
» 直しましたぜ、報告。 (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:烏衣 (うい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-なんでもござれ。今は、パズル(ハンドメイドとは言わないか?)とアクセサリー。 (ただし、料理以外...)
読者になる
・あとは、寝ること。 12時間は、軽く寝ます。 食事はうっちゃるのが、普通です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE