「xxxHOLiC」大好き。ポップンも大好き。相互リンク、コメント、掲示板の書き込みなど、お気軽にどうぞ♪お待ちしてます!

   
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとうございます!
アイコン画像流石
(´`){それなんてエロゲ? (2006年05月16日)
アイコン画像流石
(´`){指先ぼろりん (2006年05月11日)
アイコン画像105。
εε=ヽ( ゜Д゜)ノ (2006年05月10日)
アイコン画像流石
(´`){チッチキチー! (2006年05月08日)
アイコン画像流石
εε=ヽ( ゜Д゜)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像流石
εε=ヽ( ゜Д゜)ノ (2006年05月07日)
アイコン画像さとみ
εε=ヽ( ゜Д゜)ノ (2006年05月07日)
アイコン画像流石
| ゜Θ゜) (2006年05月01日)
アイコン画像流石
(+∀+) (2006年04月30日)
アイコン画像流石
( `ハ´) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silent_step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´`){モッサモッサ / 2006年05月21日(日)
こんにちはー、クラス1のナルシストだと思われます、りきゅんです。
全然かっこよくないけどネ!ナルシーのつもり無いんだけどネ!
最近なんて、手紙の書き方までナルシーだ、とか言われちゃったし。
ナルシーな手紙の書き方ってどんなもんよ。自分ではよく分かんないです(´∀`;)

なんだかナルシストで全て済まそうとしている今日この頃。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マクパペット楽しいヤバイです。可愛いー。
えっとー・・・マクパペットと言うのは、ここのプロフページに居るフラッシュの事です!(今日更新した奴ね
好きな顔に好きな服着せられるWEBの着せ替え人形?です。
プロフのはブーンって感じの動きしてますが色んな動きがあるそうです。
ちなみにアレは私がモデルです。(笑
流石にあんな茶髪では無いですけど、髪形はほぼあんな感じです。着てるのは冬服

自分っぽいの作るのとか楽しいですよ、皆様もやってみて下さいな!・・・と宣伝っぽくしてみる
マクパペットでググると出ると思いますよ。

今度の金曜にテスト本番でっす☆なので明日からは本当に日記書けないかも;
が、頑張ります!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){いただきまーす! / 2006年05月20日(土)
フィーバーやってきたぞやっほーい!!!
目に痛い配色以外は満足でした。曲はまだはっきり分かんないけど;
友と一緒に行ったんですが、友が使ってたキャラが激しく萌えーだったのです!ショウコちゃんvvv
可愛すぎるぜ(´・ω・)9 コノヤロウ
ですが、フィーバーアクションで何が起こったのかいまいち分からない。空中一回転?
ショウコたんは超能力少女なんでしょうか・・・?公式に早くうpされるといいな。
後、うーん・・・名前読めない・・・。
アイキャーントリードイングリッシュなので無理でしたOTL
赤ドレスのフランス人形っぽい子。ヤバイ可愛かった。2Pも良かった。
独特の雰囲気が超( ・∀・)イイ!!

フィーバー初プレイはナルヒコ使いました。ヤバイ素敵でした、負けアクション・・・v(ポッ
天に召される所でしょうか、負け・・・ぐるぐる回転しまくるのも( ・∀・)イイ!!
これで萌え補給出来ました。しばらくはホカホカで居られます。

ですが、萌え補給はこれだけでは無かったのです!
皆様・・・私・・・(告白

QMAハマッちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

友がやってるのを見て、面白そうだからってやり方教えてもらったのがきっかけ。
使用キャラはセリオスです。一発で良いなーとか思って選んでマジで良い感じvvv
正解した時の動きは明らかにセクシーポーズですよね!?(聞くな
声も凄く良い感じだと思いますぜ☆
今日初めて修練生1級です。微妙・・・


あ、レッドカード(嫌な言い方)2枚買いました。おかげでお金が吹っ飛びました。
メインがセリオス、サブがシャロンです、が、シャロンカードはまったく使ってません;
シャロンカードは修練生10級だし(´・ω・`)ショボーン
ほぼメイン使用となりそうです。別に良いけど。




あ、え?カードネーム?
ポプもQMAメインも「ナルシー」にしたよ。QMAサブはりきゅんにしたけどね。(ぇ
今日は、シュガルン見逃したこと以外は凄くハッピーでした!
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){幸せなら胸叩こう / 2006年05月19日(金)
どうも、最近普通にしていても友達にナルシストって言われるりきゅんです。いや、マジで。
あ、ハニー?見てる?僕の声、届いてる?←学校ではこんなキャラだよ本当に
あぁ・・・本当にハニー此処見てるかな。アドレス送ったけど(´・ω・`)
(勝手に)ハニーは可愛いんですよ!メガネっ子なんですが可愛くてヤバイですよハァハァ萌えー
うふふふ・・・(・∀・)ニヤニヤ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日はフィーバーたぶん行けるぞキャッホーイ!!!
ナルヒコさん楽しみです><キャッキャッ ですが使用キャラはたぶんラムセ(あ
一回はナルヒコ使うと思うよー?
遊びまくってきます。書ければフィーバーの感想とかも書こうと思いますね!

あれ、テs(略/略すなよ    (・ε・)テストナンテ キニシナイ!!
短くってごめんなさい
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){とてとてしてるね / 2006年05月18日(木)
とてとてって言うのは、私がよく使う擬音語

どうも、ポケモンのファイアレッドに今頃ハマりだしたりきゅんです。
あれ、テストは?(笑顔

と言う事で手持ち並べてみますね。

ムマリィ  ♀ すなお
ニュライム ♂ がんばりや
プララ   ♂ やんちゃ
フリョウ  ♂ しんちょう
ジュペ   ♂ わんぱく
パッション ♀ ひかえめ
・・・です!

一部を除き、結構分かりやすいニックネームしかつけません。そうしないと自分で分かんなくなっちゃう><
ちなみに、フリョウはリザードン♂、パッションはキレイハナ♀です。
パッションと言うのは、パッション屋良より。芸人ですよ。んーーーー!!!って言う人。(はい?
今回のに入ってないけど手持ち入れるのもいますね。
トゲハピーとかピピアリィとかこおりとかルギーとか。
どれがどのポケモンかは分かると思うので省略しますねw(ぇ
いや、分かんないし。こおりとか何だよ自分・・・
トゲハピーは微妙にトゲチックです。ピピアリィは微妙にピッピです。
ルギーは名前の通りルギア・・・こおりは・・・ラプラス。(凄く適当につけた


あと、私の一番の自慢のポケモン、その名は「プリリン」!!!
名前の通り、プリンなんですが、レベルがね・・・
聞く人はみんなビビってるよ。Lv96ですよプリンで。ヤバイ弱いです。能力書いとく

プリン♂ Lv96(死

HP  374
攻撃  112
防御  74
特功  124
特防  70
素早さ 72

100いってないのがいっぱいありますが何かー?!
ですが、こういう人、きっと私以外にもいると思うよ。友達なんてハスボーLv100だし。
レベルばっかしで弱すぎて使えないー!

テスト勉強、してない・・・してるフリするのに時間かかるんですよ。
6月には完全復帰なのでご安心を!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){萌え萌え時計 / 2006年05月17日(水)
本屋で塾の先生に会ったりきゅんです。凄く妙な気分です。
しかも、蟲師とかそこら辺を買おうか迷ってるところをバリバリ見られました。

最初は、「どっかで見たことある人だなー」とか思ってチラ見を連発してたんですが、ついに目が合っちゃいました。いやーん
そしたら「偶然だね!」とか笑顔で言われちゃいました。
先生もかりんとかそこら辺眺めてたのが一番の驚きでした。まぁ知ってたけど・・・
塾でホリックの話で盛り上がってたもん!
先生はCLAMPがデビューした時から見てるくらいファンなんだそうです^^

・・・私って塾に何しに行ってんだろうね。(遠い目
少なくとも勉強しには行ってません気がします。(日本語変



そうだ、勉強の話したら思い出しました。ただいまテスト期間入ってます('A`)
ので、日記の更新がちょっと減るかもです。すみません。
書けるだけ書きますので、よろしくお願いします!

絶対、生き抜いてやる!!!50位以内入るぞゴルァ!
あ、ちなみに前回63位。生徒は全部で250人前後だった気がするね。
私バカだよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){それなんてエロゲ? / 2006年05月15日(月)
今日は、目に虫がダイヴしてきました。スレスレで目を瞑ったからなんとかなったよ。

昨日は本屋に行ったんですが、マンガ買えませんでした。ローゼンほしかった(´・ω・`)
ほしいマンガと読んでみたいマンガを箇条書き・・・
知ってるマンガある方内容教えてください(涙

+ほしいマンガ
・xxxHOLiC 7巻
・かりん 2巻
・エウレカセブン 4巻(まだ発売してないお
・ローゼンメイデン 6巻

+読んでみたいマンガと小説
・蟲師
・流されて藍蘭島
・LOVELESS
・涼宮ハルヒの憂鬱(アニメも見たいけど見てない;
・吉永さん家のガーゴイル
・桜蘭高校ホスト部

このくらいかな;特に見たいのは蟲師とLOVELESS。LOVELESSは表紙に惹かれたから。
あぁーお金ほしい・・・(切実

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

勝手に拾って勝手に答えます。すみません。
シークレットバトン〜

Q1:最初は舐める 後はくわえて、もふもふもふ
Q2:手でなら結べます。2、3個くらい結び目作れるよ
Q3:貴方は飲めるよ。苦い・・・けど美味しいよ!
Q4:興味ないです;
Q5:普通に白い液体。独特の臭いがする・・・とか。
Q6:Mかな・・・たまにSだよ。
Q7:15cmくらい。微妙に曲がってたほうが良いかも?
Q8:1時間・・・あんまし電話とかしない
Q9:立たないよ 興奮しないもん!
Q10:後ろかな
Q11:暗い部屋好き。電気は全部消すよ
Q12:右手単品
Q13:気分によって・・・昨日は洗って無いよ(爆
Q14:縄かゴム
Q15:答えてみたい人は、メルアド書いて掲示板かコメントでよろしくお願いします。
    そしたらね、そこにね、りきゅんたんが質問送るね!
    ↑萌え系目指してみたよ

以上でした〜異常でした〜
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(1)
(´`){そうだね、プロテインだね / 2006年05月14日(日)
プロテイン親が飲んでるよ どうしよう
どうも、苺が家に腐るほどあるりきゅんです。ちなみにいとこに貰いました。いらねー
私は苺嫌い(´・ω・`)
今日は母の日ですね。なので母に堅あげポテトをプレゼントしました。
酒のつまみになると思うよー?えへへ・・・

サイトリニュ完了!フレーム乱用の殺風景です^^;
トップでも書いたとおり、テーマはヴェイスですよ。(痛
紫大好きなので結構気に入ってます。白っぽいのが多くて殺風景だけど・・・
前のよりはSilentな感じになったと思います。(笑
ですが、日記はこのままで行きます。日記ではラムセ萌えーを激しく主張していきます。(ぇ

私のところでは普通に見えてますが、何かおかしい方が居れば、お知らせしてくれると有難いです^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

校外学習ー!!!!!ハイキングが超疲れました。けど楽しかった!
あったことを箇条書きで・・・

+午前
・行きのバスの中の空気が微妙に重い
・ハイキングと聞いた瞬間脱力
・登ったけど思った以上に景色が普通だった
・班長が行方不明になってさんざんな思いをした
・↑このことに友達がキレてさらに凄いことになった
・弁当がぐちゃぐちゃでOTL
・天然な足湯(!)に入ってテンション復活
・そして次のところへ〜・・・

+午後
・来て早々苺狩り ←苺嫌い
・苺が腹の中でうようよ→「トイレで吐いてくる」と友達の前で連呼
・↑結局落ち着いたので吐かずにすんだよ
・友達が犬とふれあう所に行きたがったのでついていく ←犬大嫌い
・犬ふれあい広場怖くて入れなかったから30分1人で外で待ってた→テンションDOWN
・鬱モード突入
・10分後にソフトクリームを食ってテンションと体力回復
・帰りのバスで2000円分のお菓子に苦しむ

そして家につく。wwwwっうぇwwwwっうぇww(逝けよ
ともかく凄かったです。びっくりです。

楽しかったからいいことにします!
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){指先ぼろりん / 2006年05月11日(木)
明日の校外学習に持っていく予定のバッグ、半分がお菓子類で埋まりましたりきゅんです。
今になってヤバイ気がしてきた。2000円・・・
き、気にしない!

と言う事で、明日が当日。な訳でハイテンション☆ミです!(ウゼェ
このテンションの中バトン答えさせていただきますー。
高川cla子サマより頂きました。ありがとうございます!

お名前不明なバトン+

●好きな食べ物は?
 豆乳・・・って食べ物じゃなく飲み物ですね。
 好きな食べ物は・・・えーと・・・シゲキックス(←
●好きなマンガは?5つ述べよ!
 xxxHOLiC エウレカセブン ローゼンメイデン メル プリキュア(←
 プリキュア好っきやねん!!!!
●その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
 モロ ドミニク・ソレル 水銀燈 ナナシ キリヤ!!!
 特に、銀様とキリヤは最高ですvキリヤってフルネーム入澤?
●そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
 何故5つじゃないんですか微妙に気になります。

 ホリック→マルモロしか無い;4つも無いです。
 エウレカ→レントンとエウレカのコンビはネ申。アネドミっつうのかな。好き。これも4つ無い!
 ローゼン→ローゼンってCPとか聞いたこと無いんですがw・・・私だけ?
 メル  →ガリナナ ナナドロ ナナアル・・・1つ足りなかった。(笑
 プリキュ→CPか・・・キリほのって言うべきなんだろうけど、あえてほのキリ。・・・
●好きな声優を一人述べよ!
 木内サマ
●その人の役を3つ述べよ!
 キ リ ヤ き ゅ ん で す が 何 か ?
●好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
 芸能人興味無い・・・けどとりあえずスガシカオ!!!
●好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケて良く歌う曲や歌詞の無い曲。)
 19才大好きだお
●疲れましたか?
 まだまだイけるよぉぉぉ(死
●最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻して下さい
 流石 澪たん
 水竜 雫ちゃん
 あとは・・・ほしい人どうぞ。
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
(´`){またねー!!! / 2006年05月10日(水)
 友達にガンダムオタクだと勘違いされまくってるりきゅんです。はっきり言って迷惑ですよ・・・
多少、登場人物を知ってるだけでオタク扱いなんてひどいやい!誰でもキラとかそこら辺は知ってるんじゃないのかー!?(ぇ
し、知らない人も居るのかな・・・OTLとりあえずやめてもらいたいです(;´∀`)
あ、でもアスランのメモ帳とハンドタオルとクリアファイルと下敷きとフィギュア持ってます。
何かほしくて衝動買い!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週の金曜日は校外学習、と言うか遠足です。なのでちょっと喜んでます。
今日、おやつ買いに行きました。ハンパな量ではありませんよ。
日帰りなのでこんなには必要無さげですが買う、それがりきゅんクオリティー(はい?
買ったもの書いとくね!

・堅あげポテト
・シゲキックス
・ミルキー
・たけのこの里
・コーヒービート
・ぷぷるん(グミだよ
・プチシリーズ@
・プチシリーズA
・プチシリーズB
・じゃがりこ
・トッポ
・チップスター
・チョトス
以上、合計1700円くらい!買いすぎ!
ね・・・言ったとおりハンパじゃない量ですよね。あはは

これだから太るんだよ

追記でコメント変身
バトン貰ったんですが、今日は答えられなかったので明日にします。ごめんなさい・・・><
 
 続きへ、行きますよ  
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
(´`){チッチキチー! / 2006年05月08日(月)

う゛ぇいすはツンデレ希望。(知らねぇ
最近は、ツンデレも良いなぁと改めて思いはじめました。うん。
あ、アンタの事なんかこれっぽっちも好k(略
↑こういうのも好きですよ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも。今日の晩飯は「まつたけのお吸い物と見せかけたお茶漬け」だったりきゅんです。
まつたけのお吸い物をご飯にかけてお湯をかけただけです。3分かからないクッキングです。
親がいなくて晩飯作るのが面倒なだけでした。普通、こういうときは自分で味噌汁とか作ってるんだろうな・・・
料理は苦手な私です。あと、料理に関しては物凄く怯てる私。テレビで中華料理屋のおっさんが料理してる映像見ただけでビビってます。
こ、怖いじゃん!炎が「ファイヤァァァァァァァ!!!」みたいにあがるのとか。
なんであの状況で真顔でいられるんだか不思議でたまりません。

学校でステラム的な会話があったので書きます!(´∀`*)ウフフ
席替えした後の会話ですけど。
役的には、ラムセの所が私で、ステラの所がある男子です。マジで。
私が言ったセリフそのまま書きますけど、後から考えたら情景が妄想できますよ!!!!
「ステラム」で考えるか「私とある男子」で考えるかは貴方の自由です^^^(笑
ラ=ラムセ ス=ステラ

ラ「あぁぁぁもうやだ、あいつ怖いしキモイー!!!」
ス「え、あいつ?」
ラ「・・・ぅん」
ス「・・・・・」
ラ「・・・・・」
ス「よーし、俺がいるから大丈夫だー!!!!」←ヒーローっぽく
ラ「キモッ」

何か凄くね?www
てか、こんなセリフをさらりと言うのはステラしかいないっしょ!
あ、あの男子なんだったんだろ。ネタだとは思うけどね。ニヤニヤしながら言ってたんで。別にかっこいい人じゃないしね^^^(爆
でも身長は高い人だよ。中2で170cmってデカイですよね?基準が分かんないけど。
身長高くてもかっこよくないけどね^^^(まだ言うか


追記でコメント変身!
つか、カウンターの回り方が凄くて驚いてるんですけど
皆様ありがとうございますー!!!
 
 続きへ、行きますよ  
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.