やっぱまた変えよっかな 

2005年12月02日(金) 21時53分
なんてゆーかよく考えてみたら、日替わり落書きをサイドメニューで再開するなら前ーーに使ってたブログ(今でも別サイトの日記に使ってるのですが)の方が勝手が良いので、そっちに変更するかもしれません;
ついでに、今サイトから繋げてる旧日記の方はやりたい事があるので残しておきます。
サイトから繋げる事はしませんがー。
ってかそろそろサンタイラスト描く時期ですなぁ。
どんなのにしよ。

そういえば先日のコピック絵は微妙〜〜〜な仕上がりなので、写メ画像にします(苦笑)

微妙〜 

2005年11月30日(水) 23時07分
最近コピック塗ってないなーと思って、今日の絵をコピック塗りすべくペン入れしたんですが、その途端に一気に増加する悪い各所;;
今日の絵は下描き絵なんですが、ペン入れしたら更に微妙〜〜になりました。
マシに見えるように塗れたら、そっちも落書きで公開しますが;

それにしても最近、前にやってた日記絵とは別の「日替わり落描き」を再開したいなぁと思ってきたり。
ブログ内のサイドメニューでそれやってみようかなぁ。
始めたらログ残しは過去5日分くらい予定で。
ちょい考えてみます。
ただ飽きっぽいこの性格。再開した所でどこまで続けられるか不安ですが(笑)

オリジナル [ セレネ ]

絵日記再開? 

2005年11月24日(木) 23時35分
日記も新しくした事ですし、そろそろちゃんと日記を復活させたいと思います。
…って再開した途端の絵がめっちゃ落書き風ですが(苦笑)

それにしても最近寒くなりましたねぇ。
ちょい微妙〜〜〜に風邪ひきそうな雰囲気です。
気をつけなければ;;

表示確認 

2005年11月21日(月) 22時17分
表示テスト

それとリンクテスト
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/silent_r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silent_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる