〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 

October 28 [Sun], 2007, 17:30
10/27(土)の行われました、サボマスター企画第2回尼ぴん杯が終了しました!
久々のイベントでしたが22名の方に集まって頂き、感謝感謝です
外来参加の方も懲りずにまた遊びに来て下さい♪

途中からまたまたレベルが高くなった今大会。22名の中から継続的に
ポイントを取るのはなかなか難しかったのではないでしょうか
全30回の平均優勝記録は0.90yでしたっ。

前回の0.81yと同じく、相変わらず1位を取るためには1y以下の
アプローチが必須ということですね(笑)
また、平均入賞(3位)記録は1.70yでした。ポイントを取るためには
2y以内に寄せれば良いみたいですね


続いて恒例の暴風疑惑が大会中も出ていましたが、
今回は・・・・

   風6m = 6/30
   風7m = 1/30
   風8m = 3/30
   風9m = 8/30

9m大すぎとか気のせいですよね・・・。


第2回尼ぴん杯開催のお知らせ 

October 15 [Mon], 2007, 2:21
ちょっとずつ復活中であります、おいぴです。

前回の日記でもお知らせしましたが、わたくし9ヶ月振りに
アマチュアE アマチュアD となりました
長かった・・・(笑)

そんなわけで、久々のランクアップを記念して尼ぴん杯を開催したいと
思います。基本的なルールは以前と同じです。
サブマスターになってからは初めての主催大会になりますね( ̄ー ̄)b
サボリスギダ(笑)



サボマスター企画〜第二回尼ぴん杯〜

◆参加資格 : 良識ある方なら誰でも
◆開催場所 : ミンティの広場/イベント会場2
◆コース :ランダム
◆大会設定 :スキンスアプローチモード 1打40秒
◆PassWord : 半角英数で「123」
◆開催日時 :2007年10月27日(土)23時〜
◆採点方式 :スキンス・アプローチ大会を30戦行い、獲得したポイントで
        順位を決めます。獲得ポイントは以下の通り。
          1位 5pts
          2位 3pts
          3位 2pts
◆ハンデ :なし
◆その他 :万が一、遅刻してしまってもどうぞご入場下さい。
       ただし、途中参加者の試合数補填はありません。


スキンスの仕様上、1ラウンドにつき100PPを消費します。
出来る限り4000PP以上を持参してご来場下さい。万が一、PPが足りない
場合は早めに集合してその旨をお伝え下さい。

今回も Love&Peach クラブメンバー以外の方の参加を歓迎します!!!
このブログを見て参加を希望する方、メンバーの友人などなど
奮ってご参加下さい。



良かったら意気込みをコメントしていって下さいねぇ〜( ̄ー ̄)ノシ☆

近況 

October 08 [Mon], 2007, 23:26
本当にお久し振りでございます、おいぴです。
一応生きてましたっ!簡単にですがここ最近の出来事を書いていきたい
と思います



重要なお知らせ 

April 23 [Mon], 2007, 1:02
ぇ〜、新たにフランカさんにリンクして頂いたにも関わらず、その後の初投稿
は再び1ヶ月後でした・・・・こんにちわ(´・ω・`)

さて、この度クラブ関連の重要なお知らせがあります
Love&Peach クラブ外からのリンクからお越し下さった方には内部事情
となってしまい、大変申し訳ないのですが、こちらに書かせて頂きます。


パニャサイトさんのご紹介☆ 

March 26 [Mon], 2007, 0:12
私の社会人一年生もあっという間に過ぎ去りました(汗
4月は新人さんのプログラミング研修を任されたので、質問されても
大丈夫なように必死に勉強中です・・・( ̄ー ̄)

さて、前回のVista紹介の続きを書く予定でしたが、以前から
覗いていた素敵サイトさんから許可を頂いたので今回はそちらの
紹介をしたいと思います( ̄+▽ ̄)b


Windows Vista 

March 12 [Mon], 2007, 23:32
プロフィールの写真を横長にしたいおいぴさんです、こんにちは( ̄ー ̄)ノ
家にまだまだたくさんクマがいるのですが、全部入りきりませんでした!(涙

さて、今回は MircoSoct から5年振りに発売された OS である
Windows Vista について触れたいと思います。


以前にクラブ内チャットで多少話したのですが、このような内容はパソコンに
詳しい人が話すと、一般の人は一割も理解できないような事態になって
しまいます(´・ω・`)
そんなわけでなるべく万人向けにパニャプレイを中心に書きたいと思うので
専門的なツッコミはしないようにお願いします( ̄ー ̄)



28日振り 

February 20 [Tue], 2007, 0:07
パンヤ日記ならぬパンヤ月記となっています、「ぴ」です。 こんばんはぁ…
次はいつ更新するか分からないのでプロフィール諸々、かなり昔の情報も
一新しましたヾ(*´∀`*)b

それでは、お休みなさい〜  Zzz(つω-)ノシ☆



・・・というのは、あまりにもおいぴさんすぎなので最新の雑記を書きたいと
思います( ̄ー ̄)


10000HIT Thanks!! 

January 23 [Tue], 2007, 0:58
 納期間近で少し忙しいおいぴさんでした。こんにちは〜(´;ω;`)ノ
忙しいと言っても、先週は拘束14時間×5日/残業約20h でしたので
私の業界からすると全然マシな数字なのですが・・・。

わたくし、勤めてから月8時間以上の残業をしたことがない
ぬるま湯生活でしたので、結構疲れましたw
1週間で一月の2.5倍ですからねぇ・・・ギャップがw
ほどほどに慣れておかないとダメだなと思いました( ̄ー ̄)


★尼ぴん杯成績発表★ 

January 14 [Sun], 2007, 15:28
新年企画、尼ぴん杯無事終了しました〜♪
今回は何と私を含めて20名の参加者が集まり大変賑やかに
なりました
改めてきてくれた皆様ありがとうございました〜!!

さて、20名もいると毎回必ずギリギリまで寄せる人が出るわけで
して・・・。全40回のアプローチ大会の平均優勝距離は
0.81yでしたっ。1y以内に寄せても4位以下という回もありました
しねっ

しかも前回企画L&P杯に続き、素晴らしい暴風に見舞われ
ました
次の統計をご覧下さいw

   風1m = 1/40
   風8m = 6/40
   風9m = 7/40

何と風8mと9mのラウンドだけで全体の32%を占めています
散々暴風に苦しんだ反動なのか、1mの風が吹いた2回の
ラウンドでは、どちらも3名の方がカップインしてしまっていますw


尚、追記で今回も結果発表と、
記録をまとめたエクセルシート(.xls)を期間限定配布しています
もし、ダウンロードし損なってしまった方で欲しい場合は私にその
旨をお知らせ下さいね( ̄ー ̄)b


尼ぴん杯開催っ!! 

January 11 [Thu], 2007, 1:20
ただでさえ慌しい告知になってしまったので、日時のお知らせ
だけでも早めに公開しようとした為、雑な記事になってしまいました。

訂正版の記事に直しておきますね( ̄ー ̄)
そんな雑記事に早々コメントしてくれましたせぃらさんモーリーさん
ありがとうございました

今回は、暫くパンヤのプレイが出来なくなってしまう友人がいるため、
単発で終わる大会企画に致しました。大会概要は以下の通りです。

2007新年企画〜尼ぴん杯〜

◆参加資格 : 参加を希望する全てのプレイヤー様
◆開催場所 : キューマの広場/誰でもOK!
◆コース :ランダム
◆大会設定 :スキンスアプローチモードに準拠し、1打40秒
◆PassWord : 半角英数で「123」
◆開催日時 :2007年1月13日(土)23時〜
◆採点方式 :スキンス・アプローチ大会を40戦行い、最も多く1位を
         取ったプレイヤーを優勝とします。
◆ハンデ :なし
◆その他 :万が一、遅刻してしまってもどうぞご入場下さい。
       ただし、途中参加の場合は試合数補填はありません。


尚、いつものように何かと理由付けた副賞も用意致しております!!
また、PP不足気味で参加し辛いという方には誰でも購入率が高いと
思われる体力補助剤を1PP販売して補填したいと考えています
のでお気軽に参加下さい。

大会時間は、通常の大会と同様の50分程度で終わると考えています。
単発なので表彰式もその場で行いたいと思いますので、時間のある方は
是非そのまま参加して下さい。

参加待ってま〜〜っすっヾ(*´∀`*)ノ
P R
Profile
My Character
Name:おいぴ
Rank: アマチュアD (07/09/29)
Club: Love&Peach サブマスター
Special
  •    6y以下パットミス
  •    2番アイアントマホーク(願望込)
  •    SCラウンド時トマ成功率上昇
  •    マシンガントーク
  •    不安定パンヤ率
HighScore(11/30凍結)
WindHill
  -18 2456PP(06/10/23)
  -19 3081PP(07/06/26)
WizWiz
  -22 2945PP(06/08/24)
  -23 3064PP(07/01/05)
SilivaCanon
  -20 4278PP(06/09/30)
  -21 6123PP(07/01/06)
BlueWater
  -22 3569PP(06/08/19)
  -23 2435PP(07/03/04)
SepiaWind
  -24 3515PP(06/10/09)
BlueMoon
  -24 2109PP(06/11/22)
  -23 2642PP(07/03/04)
BlueLagoon
  -26 3632PP(06/10/19)
WestWiz
  -26 3439PP(06/11/14)
  -26 3895PP(07/10/07)
WhiteWiz
  -21 2722PP(06/09/08)
  -22 2939PP(07/01/18)
ShiningSand
  -25 3440PP(ず っ と 前 )
IceCannon
  -22 4942PP(06/09/11)
  -24 5778PP(07/03/23)
DeepInferno

PinkWind

IceSpa


Total
    -250(Season2 最終成績)
    -257(Season3 実装後通算)
※ Season3からの新コースは含まない
最新コメント
アイコン画像kogatomo
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年12月23日)
アイコン画像きつねです
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年12月09日)
アイコン画像五郎
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年11月03日)
アイコン画像ハタハタボー
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月31日)
アイコン画像モーリーBK
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月31日)
アイコン画像あおいさん
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月29日)
アイコン画像じゅびでぃ
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月29日)
アイコン画像tatich
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月29日)
アイコン画像杏花姫
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月29日)
アイコン画像せぃら
» 〜 第2回尼ぴん杯結果発表 〜 (2007年10月28日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31