深夜カプサイシン 

2004年07月24日(土) 2時10分
キムチ食ってます。
ダイエットしたいのに食べるのやめられません
でも、ちょっと気を使ってキムチにしました。
気休め気休め。
明日は自転車使って遠出したいと思います
少しでも体重減らすため、オイラはがんばりますっ

まぁ。明日からですけれども。

夏は夏フェスつかってやめるのが私的主流です。
ロッキン楽しみじゃー☆
ってことで、今夜は寝ますだ。
おやすみなさいっ

青春ナイトバス 

2004年07月23日(金) 0時15分
旅人

過保護な家族を持つ私にとって
旅をしてる人は憧れな人。
今、深夜特急見てるんだけど、沢木耕太郎いいなぁ。
本気で羨ましい。
一人で旅とかしてみたい。
今の自分を叩いて壊したい。
過保護さに甘えてる自分を破壊したい。

なんだか青春な感じ。

一回世間の荒波にもまれないとね。
旅、行きたいなぁ。
旅、行かなきゃなぁ。

無音ミュージシャン 

2004年07月22日(木) 22時20分
無音ミュージシャン。

そんな感じにです。

静かにロックします。

静かだけどロックな感じです。

今はまだ無音。

そのうち音たてていきましょう。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 深夜カプサイシン (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silent-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる