バトンバトンバトンバトン!!!!B 

2006年12月10日(日) 19時54分
あまりにためすぎた為、まだつづ…(強制終了)



回喩えバトン回

■自分を動物に喩えると?
…猫?
つり目+警戒心強+懐く人にゎめっちゃ懐く…とか。

なまず!!ぇ
地震に気付くのが早いらしぃょ?笑

■自分を好きなキャラに喩えると?
八戒?
姪達をめっちゃ笑顔で楽しみながら怒るとこ
だから家族に「藻前ゎ絶対ドSだ」と言ゎれますがorz

■自分を食べ物に喩えると?
ん〜何か…マズイものとか?めっちゃ好き嫌い分かれるものとか?


回人間性バトン回
■回してくれた方に対しての印象をドゾ
◆晶良⇒ぇ…へたれ攻めw嘘。美人さん、かな?
◆貴瀬⇒演技者。…部長?笑
◆嘉菅⇒恩人?第一印象ゎ「目を合わせちゃ駄目だ…」だったね!!笑

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
◆うざぃ
◆子供
◆KY
◆優柔不断
◆d
…いいトコねぇorz

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
◆ほゎってしてる人。
◆自分をしっかり持ってる人
◆可愛い人
◆素直な人
◆空気を読める人

■では反対に嫌いなタイプは?
◆自己中
◆ナル
◆人の痛みの分からない人
◆無駄にプライドの高い人
◆KY

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)
強く、優しく。
周りをちゃんと見れて、心にゆとりを持って、いつも笑っていられるような人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
有難う御座います!!!!それしか言えません。
本当に本当に有難う御座います。見放されないようにこれからも頑張ります!!




回メイクバトン回
■メイクをどれくらいの時間をかけてしますか?またどれくらいのレベルしますか?
レベルて…?
メィク時間ゎ30分くらぃだと思。

■化粧水・下地・ファンデーション・グロス(口紅)・アイライン・アイシャドー・マスカラは何処のものを使っていますか?
◆マスカラ→MAYBELLINE
◆ファンデ→ff
◆ライナー→KATE
◆グロス →使わない
◆シャドウ→KATE

■特に力を入れているところとメイクの悩みは何ですか?
◆力→目!!!!メィク前とメィク後で大きさ違います!!
◆悩→…一重o...rz

■参考にしている雑誌・憧れている芸能人やモデルを教えてください
◆雑誌→特になぃです。自己流
◆憧れ→ぇ…篠原涼子?←本気で憧れ!!セク可愛!!

■オススメのもの・なくてはならないものを教えてください
◆勧→メイベリンのマスカラ&KATEのシャドー!!!!
◆無→上の2つとアィライナー


回印象バトン回紳さんからですw
@バトンの送り主の印象をどうぞ
可愛ぃ、かな。
強い人、でもあるょね。頑張ってる人。

A送り主にしたい事は?
ぎゅぅぅぅううう!!!!ってして、思いっきり甘やかしたい!!

B送り主ってあなたの何?
有難いことに身内様w
ぁと、キティな執事?笑

C送り主に似合うものは?
黒!!めちゃかっこゅなんだもん!!

D送り主を飲み物に例えるなら?
チョコ?
ビターだったり甘かったりw

E送り主を食べ物に例えるなら?
ティラミスとか?

Fあなたが送り主に言いたい事は?
大好きです愛してます!!!!!!!!!!!

G送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けますね!!自分普通に弱いし。

H送り主のことぶっちゃけ嫌い?
愛してるに決まってんじゃん!!
嫌いなトコなんて見つかりませんが何か問題でも?

I送り主って何者?
大切な人





ためすぎの為全てアンカで!!!!


回ってきてるのに答えてないバトンありますょね。分かってます。分かってるけど…保存してないんだもん…!!
未回答のバトン…あったら教えてくださぃ!!

バトンバトンバトンバトン!!!!A 

2006年12月10日(日) 19時43分
あまりにもためすぎた為まだ続きます。


回本名バトン回
■本名の由来は何ですか?
ぇ〜違う名前になりそぅだったトコロ、両親が猛反対した為。
ちなみに名付け親ゎ祖父ですがな。

■過去に付けられたあだ名を教えてください
影ちゃん・影万・影さん・影じ・かおっちゃん・かおっちゃ・りんりん…とか?
…これ本名バレますょね?笑

■過去に使っていたHNを教えてください
唖緒音・蒼唯・綾音・ォト…かな?
ぅち3つゎ現在進行形で使ってますが。

■今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
みぅ・みぉ・りぁ
二文字の名前が好きらしぃ…
ぁと音と漢字の数が同じ名前に憧れ

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
ぇと…下の名前で

■HNと本名どちらが好きですか?
HN…てゅか姐さん?
好きってかしっくりくる、的な。呼ばれ慣れてるのでねw

■生まれ変わってもその本名でいたいですか?
…微妙。とてもありきたりな名前なので。


回キラバトン回
■パソコンもしくは本棚に入っているキラ
無印種の小説全てw種フェスパンフw
ぁとゎ同人誌達wァスxキラ、ザラxキラ、ィザxキラ、キラxァスまで多彩にwぇ
PCゎ種サィト様方が大量にお気に入り登録w
携帯にもキラ受けマガ多数wキラ攻めマガも幾つかとか…w雑食

■今妄想してるキラ
主にィザキラw
⇒ァスキラ→カガに惹かれてぃくァス→自ら身を引くキラ→一人で泣くキラ→不器用に、でも優しく慰めるィザ→だんだんィザに惹かれてぃくキラ→ィザキラはっぴぃえんどみたぃな

■最初に会ったキラ
ァニメ雑誌だと思われ。
確か…一話見る前から既に虜だったゎあ満面の笑み

■特別思い入れのあるキラ
無印種「フェンス越しの再会」
…ぁれゎャバイ。小説読むとなぉャバイ。

種運命「ぅん…知ってる」
ァスの「お前だって、たくさんの人を殺した」的な台詞に対して言った言葉でつ。この一言の中にどれだけの想いが詰まっているのでせぅかね…と。
「ぅん…知ってる。だからもぅ嫌なんだ、こんなことゎ。撃ちたくなぃ。撃たせなぃで…」
…この回、ヘタレデコの馬鹿ぁ!!!!と思ったのゎ唖緒音だけじゃなぃハズ!!(酷ぃ言い様)


回コスバトン回
■コス歴は何年?
…足掛け5年目?でも途中抜けてた期間

■今までやった中で一番気に入ってるキャラは?
全て恥ずかしい過去ですが、何か?
だって顔!!唖緒音の顔!! キ モ イ !! dだし…o...rz

…まぁ、一個あげるとするなら光秀様?
キモさなら誰にも負けない自信ありますが何か問題でも?
キモくていぃって素晴らしい!!

■今までやった中で一番失敗したなぁと思ったキャラは?
だから全てですが?
ぃやでも…キラたんゎやっちゃいけなかったょ。ァレゎ若気の至り(痛)
ぁと…野村先生!!デコ出しだけなら我慢できます!!+眼鏡+ヒゲって!!イジメだぉ…泣

■今一番やりたいキャラを一つ
…キラたん。ぼそ
上と矛盾してるょ、何か問題でも?ぃやいやいやいやャれるもんならャりたぃさ!!
ャれるだけの美貌がぁればね。だって一番らぶなキャラなんだもん…泣


回胸キュンバトン回

■胸キュンポイント
上目遣いw
瞳ぅるうるw
小首傾げw
3点セット!!笑

泣きそぅに儚ぃ微笑みとかも…w


■憧れの胸キュンシチュエーションは?
後ろからぎゅぅw

■胸キュンしちゃう言葉は?
切なぃ系に弱ぃですょw

■聞くと胸キュンしちゃう曲は?
無印種、種運命のOP・ED達w
WaT・Janne Da Arcとか。
ぁとゎK・ダンテライオン・Hungry Spider←めちゃ切ない!!

■胸キュンする有名人5人
小池徹平!!(即答)
堂本剛w
保志総一朗w
ウエンツ瑛士?(何故疑問系?!)

…渋いトコいってもいぃですか?
寺島進さんwwwww

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
保志総一朗との出逢い?

同人もBでLも全てゎこの人との出逢いからですから

■胸キュンに呼び名を付けるとしたら?
『…これって恋?』笑

■胸キュンした時に心でする音は?
きゅぅうう(>п<。)


…まだあります。

バトンバトンバトンバトン!!!! 

2006年12月10日(日) 18時17分
回ミュージックバトン回
■コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
容量…どぅやって見るの?←阿呆

■今聴いている曲
Cocco
…聞きながら書いてますが

■最後に買ったCD
覚えてなぃ…くらぃ前のこととかorz
…WaTかGO!GO!かCoccoだと思われ。

■よく聴くもしくゎ思い入れのある曲
Janne Da Arc
Cocco
GO!GO!7188
…とかローテで聞いてますがな


回コミックバトン回
■持っている本の冊数
コミック/360
★内訳★
少女マンガ:180
少年マンガ:20⇒⇒デスノ、D灰中心
峰倉作品 :20⇒⇒もち単独でw
微妙なもの:40⇒⇒アスカとかGファンとか。

BL   :100⇒⇒…戻れないところまで来てる感が否めないorz
小説/40
★内訳★
BL:30⇒⇒ルビー文庫中心。主にタクミくんw
他:10⇒⇒種とか最遊記とか。


■読みかけの本もしくゎ読もうと思ってる本
D灰…4巻までしか買ってなぃorz

■最後に買った本
ぇと…まぁBでLな本(8冊)含む11冊w

■よく読むもしくゎ思い入れのある本
峰倉かずや作品
これゎ人生観変わりましたから。


回萌えバトン回
■属性を正直に告白せよ(妹属性・眼鏡属性等)
◆天然ッ!!(即答)
リァルに天然好きですが何か問題でも?
◆キティw
キティな微笑みとか…ャバイ

■萌え衣装を答えよ(メイド服・背広等)□スーツ
◆学ラン
◆白衣
ストィックな感じが…萌

■萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃等)
◆眼鏡
◆ネクタィ
◆包帯
◆煙草

■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
◆涙目
◆伏し目
◆笑顔(はにかみ笑顔/心底幸せそうな笑顔/照れ笑い)
…とか?

■萌え場所を答えよ(山とか海とか)
◆学校(教室、保健室、部室とか)
◆会社
◆第三者がいるトコ
声を我慢せざるを得ないとか…ね


回フェチバトン回
■あなたは何フェチ?
◆眼鏡
黒縁とかいぃね!!
かっこいぃ人ゎ眼鏡かけるべき!!
◆声
素敵Voiceゎポイント高し!!

■好きな人を見てまずどこを見る?
◆目/基本!!
◆手/筋張ってたりするといぃね!!

■最近プッシュできる部位
◆手/程よいごつさ希望

■よく見る、特別な思い入れがある人物のお気に入り部位5つ
◆目/涙目とか最高
◆手/綺麗w
◆腰/細!!
◆声/最高w惚
◆頭/撫でたぃ

…キラたんで


ありがとうございます 

2006年09月17日(日) 1時06分
とりあぇず劇レポ一回飛ばします。何よりもお礼を!!
てゅかこの感動ゎ短文日記じゃ表せない!!

みんなありがとう
なんだろ…こんなに幸せでいぃの?
もぅホントありがとうございます同じことしか言えなくてすめません!!

続★劇レポ 

2006年09月08日(金) 18時48分
昨日に引き続き劇レポいきまっす



日曜←本番だょ 本 番 ! !
★案の定寝坊←最早お約束死ね
★約30分遅れて楽屋入り
★既にメイクしている他の出演者様方
★ す め ま せ ん ! !
★急いでメイク開始
★本日のメイクさんゎベアトリーチェのお友達様
★年齢を聞かれる
★『何歳に見えますか?』←質問返し
★『ぇ〜と…22,3?』
★まぁまぁまぁ…予想ゎしてましたが

すめません漏れまだ未成年!!
まぁ…あと二週間の命ですがね!!
★メイク終了←自分でもこれくらい出来ればいいのに
★皆様素敵な髪型に…
★…一人頭にネットをつけるヒロイン(果てしなく疑問系)
★忘れてた…侍従長の衣装到着
★ゃぱ違います!!演出が作ったなんかょく分からないのと比べ物にならない
★寧ろ比べること自体が失礼にあたる
★衣装さん…毒舌だけどゃぱ実力ゎ確か
★…一つしか年変わらんのにね
★でもめちゃ毒舌なのょ
★しかも漏れ限定

★ぇと…ぇと…本番開始すめません極度の緊張にょりあんまし覚えてn

★めちゃ緊張
★吐きそうだょもぅ
★ウマに抱きつく
★ウマと戯れる

ありえない台詞ミスをする
★凹みまくる
★客席から笑い声がちらほらと…ゃぱバレタょね

★なんだかんだで終了
★ダンスの時観客の皆様が手拍子をまぢ感動

★客だしの為ロビーぇ移動
★探す
★探す
★見つからない
★帰ったのかと諦める
★ボーっとする
★まだ探す
★……………発見
★『ありがとうございました』
なんかちょっと微妙な表情されちゃったょ。迷惑そうな、なんともいえないょうな。
ちょっとね、軽く凹んだょ。本当は喋りたかったんだけど、とても呼び止められなかった。
お礼言うだけで精一杯ですた。なんかもぅ、本当に無理なんだなぁって思って。
ぁ、H氏ゎ無駄に笑顔だたょ!!笑

★客だし終了
★舞台に戻って写真撮影
★橋本雄二君、ダニ小僧をお姫様抱っこ
★橋本雄二君、豚女をお姫様抱っこ
★…姫ゎ抱っこしてもらえズ←重いからね!!
★衣装さんと写真を撮る
★病院組撮影
★Rにピン写を撮ってもらぅ
★楽屋に戻って着替え〜

★ぇと…この衣装ゎどうすれば?
★『差し上げます』


・ ・ ・ ・ ・ え ? !
貰 っ ち ゃ っ た ょ 
 


★着替え終了
★片付け終了
★打ち上げまで時間が…
★え…みんな一回帰るの?
★ロビーで時間をつぶす
★ダンスを踊り始める二人←主に漏れとR
★マイケルに指導してもらう
★早々とバテル漏れ
★衣装さんと雑談
★会話の端々で刺を感じるんですけど?
★明らかに漏れとRたんに対する態度が違う

すめません…漏れ確かに貴方が高校の時から知ってますけど、確かに貴方のが一つ先輩ですけど、高校の時まともに喋ったことないですょね?まともに喋ったの去年が初ですょね?
去年ゎ既に毒を含んでいた気が…漏れ何かしましたか?!
そんな衣装さん…『Sですょね?』と聞くと否定される。
そうですね貴方ゎ無自覚Sですからね

貴瀬あたりゎ誰だか分かるべ?衣装さん。
あの人可愛い顔して毒舌だょホント。



ぅあ〜また長くなったな…続きゎまた今度!!疲

初★日記 

2006年09月07日(木) 23時57分
初ですょ。この日記作ってから一体何ヶ月経ったんだって話!!
ぇ〜と…ここまできてしまったらイベレポゎ諦めます。←言い切り
なので、土日の劇レポをばねw

金曜
★練習後カラオケにてダンス練習
★乗り合いでカラオケまで移動←ちなみに橋本雄二君の車に乗車w
★マイケル(森の魔物)到着までカラオケに合わせて踊る
★マイケル到着。編集済み音楽をかけて踊る
★部屋が狭い
★何組かに分かれて踊る
★休憩
★カラオケタィム
★何故か男性パァトを教わりだす唖緒音
★色々あって2時過ぎにカラオケを去る。
★帰宅途中居眠りしそうになる
★大声で歌いながら眠気と戦う
★なんとか無事帰宅w

土曜

★案の定朝起きられず集合時間に家を出る
★とりあえず演出さんにメル
★返信⇒『大丈夫です。私も今出ます』

・ ・ ・ ・ え?!

集合時間等、すべてを決めた演出がコレですから。

★会館到着
★衣装がまだ届いてません…
★今日みんな見に来ますょ?
★漏れ早着替えあるょ?
★着替え練習できる?
★ぶっつけ本番ゎきついょ?
★てゅか寧ろ本番間に合う?!←あ。

★音響照明チェック
★剣士の衣装手伝う
★ミシン久しぶり…笑
★手…手が…!!!!
★衣装到着

ぁ…あの…妖精さんですか?!
これ…漏れ着るんだょ?可愛すぎゃしませんかぃ?

★最終通し稽古
★メイク開始
★みんな美容師さんに髪をセットしてもらってます←漏れヅラなんだもんょう!!
★メイク終了。ベアトリーチェ様ありがとうございます!!

★ヅラ装着←こんなおばあちゃん絶対いるょ!!的な。痛

★本番(ゲネリハ)開始
★めちゃ緊張
★暑い
★客少ない←当たり前
★みんな発見←余計に緊張
★アイアンフット…歓声聞こえたょ、聞き覚えのある声で!!爆笑

★いっぱいいっぱい
★覚えとらんょ

★終了!!!!
★カーテンコール…テンション高い客発見!!
★『姐さ〜ん』て聞こえるょ?
★漏れの名前ゎ姐さんじゃなぃ!!
★手を振ると余計にでかくなる歓声!!←みんな大好き

★楽屋戻ってとりあぇず即効で荷物片付け
★裏方さんに呼ばれる
★みんな発見!!
★恒例のハグ大会

★喋る喋るハィテンション!!
★買い物頼む
★ィラ貰う

ありがとう本当みんな愛してる

★ワンころ発見!!←どっから出てきてんの?
★外に出る
★R発見!!

★定員オーバーで駅まで送る
★電車の時間まで喋る喋るハィテンション!!
★一足遅れてワンころ&R到着w
★電車到着
★別れを惜しみながらもさようならぁああああ!!泣

★ワンころ&Rと共に地元のサイゼにて夕食
★喋る喋るハィテンション!!
★ぇ〜と、帰宅時刻ゎ2時頃か?もっと早い?



長くなったので続きゎまた今度!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silent-nxxxao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる