おなかすいた(笑) 

May 20 [Sun], 2007, 4:37
大分ごぶさた&こんな夜中にごめんよー(>_<)メールも返さず申し訳ありません。。えりつぃんがこれを見る頃には返信できている!はず!汗

さてさて。今日はいとこん家に行って帰ったのが3時(爆)!お風呂入ってこれから寝るとこです。明日10時から教習なんだけど大丈夫かー?って感じだね。あっはっは(´▽`)
まぁ気合いでなんとかします!!免許取ったら旅行でレンタカー借りる際に隣乗ってやってください(笑)



なんかね。最近全然会わなくて。そもそも学校来てないからなんだけど。今までは毎日コンビニに行けば会えてたのに、そこに行っても今はいなく

よくわかんねーです 

January 25 [Thu], 2007, 15:02
去年の日記見てて思ったことー。









何であんな人気になってたんだろう笑
自分の趣味を疑うぜよ。

はーい。最初からよくわかんない感じですが。。



今ね、とっても気になる人がいて。
何であの時メアドを聞いておかなかったんだろうって
本気で後悔してるんだけど。泣

でもそれは私の性格上無理だと思うんだけど。笑


それが去年の春でね。(しつこすぎ)
もう春きちゃうじゃん??
私一年何してたんだろーって本気で落ちる。

ま、それはしょーがないっ。


でもね、どんな人に会っても
好きって言ってくれても

あの人じゃなきゃダメな気がするのよ、今は。



どうしたらいいんだろう。
神様助けて。



って思う今みたいな時もあれば。
頑張ろうってポジティブな時もあるんです。よ。


まだ大丈夫。多分。笑

風邪ッ( ̄□ ̄;)!? 

October 18 [Wed], 2006, 7:33
風邪ひいてたとは…!今はもう元気になったかな?

おはよ☆切子でございます(←某国民的アニメの主人公風に読んでみましょう)後輩達にダメな先輩ぶりを見せ付けている今日この頃です(汗)

ああー(+_+)確かに!
「吸ってもいい?」って言って吸うのは中途半端な優しさかもね。。煙草って吸われる側も迷惑被るからねー↓↓↓やっぱうちも吸わない人のがいーなと思う。(あれ、なんか話ずれてる気がする)

合わなかったらしょーがない。無理矢理合わせるもんでもないしね。
うん、正しい決断かと思うよ〜。

…で。うーんとね。なんでそんなこと

会ってみた。 

October 16 [Mon], 2006, 15:52
会ってみてわかった。






違う。笑



つーかまず、初対面で遅刻ってどうよ??
30分も人を待たせんじゃねー!!!
私なんか遅刻しそうで急ぎすぎてチャリのネット破壊しちゃたんだからね!?
(それは自己責任だろ)

いや、別に自分が好ましく思っている人ならいいの。全然。
しょーがねーな、オシャレなカフェー笑で待っててやるか。みたいな。
待ってる時間だって楽しいしね。

あれだよ、色々向こうにも事情はあるんだろうね。皆無だと思うけど(どっちやねん)
つか私煙草吸う人だいっ嫌いなの。その煙自分で処理できんの??
中でも、「吸っていい?」って聞いてから吸う人が一番嫌。
何いい人ぶってんじゃー!!

あー、心狭。

と、いうことでまたもやどうでもいい人どまりです。



最近はバイト入れすぎて風邪引いて最悪でした。。
あんまり無理しないようにしまぷ。(反省)


休みの日なのに授業あって皆来るの!!?
私なら絶対行かないよ!!!?(えばるな)
切子ちゃんは偉いね。。。涙が出るわ(某口調で読んで下さい)



私も面白い人大好きです。(告白)
え、何々何かあたの?!!あ、急ぎすぎて間違えた。
何かあったんですか、そこのお嬢さーんっ!!!(壊)

そーね。
面白くて、頑張ってる人って結構前に見かけたんだけど
すごく素敵でした。

勝手に異性の話だと決めつけていたので
切子ちゃんは除きますね。

さて、切子ちゃんも風邪など引かれませんよう。
また、たくさんお話したいです。。。


秋はいろんな季節 

October 09 [Mon], 2006, 11:57
会ってみてわかったかな?(いきなりだな・・・)
ん。まぁいろいろあるのよね(流すなーーー!)

久々になってしまってホントに申し訳ないです最近いかがお過ごしでしょうか??
うちは今日休日であるにもかかわらず、学校にきて授業を受けているよ・・・(泣)

不思議な話だけど、どーも大学側の授業数調整(とかなんとか)やらで、うちの大学は学部問わず本日通常授業なんだって
一限は爆睡☆三限と四限も寝ちゃったら、わざわざ来た意味がないよね・・・汗


なんかね、ちょこっといいかな?

今までは「おもしろい人」っていいなーって思ってたんだよ。よくしゃべる人とかね。

でも、そういう人よりいろんなことにがんばってる人が素敵だよね(なんのこっちゃ)。

うん。。言ってみたかっただけです(爆)



最近はめっきり寒くなってきまして、風邪とかひいてない??
あったかいカッコで練習やバイト、頑張ってね

なかなかできないのよね 

August 14 [Mon], 2006, 20:45
あ、今自分でこないだのブログ見てたら勘違いしてしまいそうになった!
前にもメールが来なくて・・・というのは別人です。ごめんなさい。
だからといってフォローしきれないんだけど。。笑




でもさ、そういうのって好きな人じゃなきゃ意味なくない?
ああ、この言葉が好きな人に言われたら
めっちゃ嬉しいんだろうなぁ、とかよくわかんないけど思ったりします。

あは、まぢ意味わかんねーですね。

だから、えと?何が言いたいんだ?自分。

だ・か・ら!
気にする必要はないです!大丈夫!!
自然に進行することもあるんじゃないかな〜?


あはー。自分まぢ意味わかんないー。笑
ごめん、自分でもわかんないんだぁ〜。(バカ正直)





あ、そう。

何事も無かったかのように彼からメールが来ました。
何事も無かったかのようにメールを返しました。


偉すぎ!自分!!(拍手)


また会うことになったの。
(今度はちゃんと早めに連絡くれ!笑)

自他共に認める(でも、そんなに公表してない)面食いなので笑
自分の好みじゃなかったら帰っちゃうぞ〜。(最低)


だって、過去の粗相があるんですもの。



でも、中々突き放すってことができない。。。

ま、会ってみたら分かるよね。

溶けさせていただきました(?) 

August 06 [Sun], 2006, 0:31
いやぁ…それはないわー(相手が)。

前日か、当日の朝には連絡してほしいよねぇ(´Д`)
えりんぎは全く悪くないって!!てゆーか…そんな気ないなら最初から会う約束するなよって感じですね!
ドンマイ!今はまだ素敵な人に出会う時期じゃないってことだよ☆…と思いたい(笑)


今日ねー。池袋に行ったのね。一人でぶらぶらしてたら友達+彼氏さんに遭遇してね。なーんか思わず隠れちゃった。。アハハ(´▽`)しかも凹んだ(笑)

溶けてしまう。。。 

August 04 [Fri], 2006, 0:09
暑いですねー!蝉鳴いてますねー!暑いですねー!(二回目だよ)
あー、暑い。水くださーい!(意味不明)


ちょっと最近のお話。
紹介された人と会おうってことになったのね。
よく分かんないのよ。今も分かんないんだけど。(は?)
そしたら当日になってもメールこねぇ。(口悪いな)
はぁ?!また連絡するってこんな直前になってもないんだけど!?

前にもこーゆーことがあって
その時も約束したはいいものの当日になってもメール来なくて
「そーゆーことなら誰が会うかよーッ!!?」
って感じでキレてメールも何もしなかったら
向こうからも何も連絡無くてー・・
その日はひきこもりーだったの。あー、やだやだ。
思い出しちゃった。
(後日何事も無かったかのようにメールしてきやがるから
のってやった。偉すぎ、自分。)

それで、また同じ展開かなー、って思って
部屋の片付けしてたら。。。


メールきた。16時だよ。


確かに夕方会おうねって言ったけどな?!
遅すぎんだろーが、連絡ッ!!?

で、急いでそっち方面に向かったところ
「友達家に来るから、また今度」

それが最後のメール、いまだにそれからメール来てない。



私悪かった。よ。
油断してたし。相手信用してないし。
でも、連絡遅すぎじゃねーの!??
最低限当日朝には場所指定しとけよ!!!!

どうして身の回りにはこんなやつばっかなんでしょーか。
やっぱ私がいけないのかー!??

いやいや(汗)! 

June 28 [Wed], 2006, 9:41
検索!手を煩わせて申し訳ないです(>_<)
うん。当たりです(笑)
しかしKでもAでも坊主でもないのよ…(汗)
マイナーな人(?)好きらしいです(そうか?)↓
どう説明すればいいんだろう…。Nの人ってゆーか…電車の広告で黄緑色の携帯持ってる人だよ(´▽`)


…まったく、いい年して何やってんだか(´д`)(爆)ごめん、こんな話で(>_<)
夏休みにはどっか遊びにいきたいねー!
その時もっと色々話もしたいなぁ(≧▽≦)

探偵学園Q、7/1からかぁ☆これは見なきゃだね(^^)
うん。好きなものはすきだもん。
しょーがないっ(´▽`)/!

やばい、やばい。 

June 27 [Tue], 2006, 17:23
切子たんの気になる人話をスルーしてしもうた。すまん。
今から検索するから許してちょ。

というわけでヤフーで検索。えい。
「24時間テレビ」



ん?やつらか?
それともやつらと仮定してその中の一員か?
確かにケータイの広告がそこら中に貼られてるし、うん。やつらだな。

いや、しかし私あの中のKとAしか知りません。。。すんません。
あ、あと坊主の方しか知りません。。。

影が薄い!?
ということは・・・え〜?誰やねん??




もうちょっと個人を特定するヒントを下さい(笑)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» いやいや(汗)! (2006年06月28日)
アイコン画像エッチなブログ
» いやいや(汗)! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silent-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる