(無題) 

2008年02月29日(金) 16時28分
今日は、4年に一度の2月29日

…なんか……大きく自信喪失です…。

何か切っ掛けがないと物事に対して反省が出来ない自分は、情けないなと思いました…。

なぁになってんだよ…私はァ……。

(無題) 

2008年02月23日(土) 17時58分
初めて手裏剣を折りました!

携帯で調べながら折りました。

いやァ〜苦労しましたよォ〜

こんがらがってこんがらがった末に出来た一作+.:・*・:.+

鶴を折るのはちょっと飽きたので、手裏剣+.:・*・:.+

途中、こんがらがって断念仕掛けましたが、既に切ってある2枚の折紙を見、後戻りは無理だと改めて気付きました笑


…色の組み合わせがイマイチなのは、まァ別として我ながらなかなかの出来栄えだナァ、と!!笑











後32分位で電脳コイルだ☆彡+.:・*・:.+

(無題) 

2008年02月21日(木) 23時08分
岩手に無事帰って参りました!

いやァ〜…岩手も寒いけど宮城も寒かったです。

住み慣れてないからこそ感じるのかも知れないですけど、寒さの種類が違う!苦笑

説明は出来ませんが、まァ兎に角寒かったですよォ…


なんか、そろそろ親に変わって私が運転する様になった方が良いかな、と強く感じた2〜3日でした。

今年中には免許取れる様に頑張りたいと思ってます!

よォ--(゜∀゜)------し!明日から仕事頑張りますッ☆彡

(無題) 

2008年02月20日(水) 18時59分
御久し振りです。

昨日からちょっと用事がありまして、宮城に居ます。

なんと、カラーボトルさんの居る、宮城県です+.:・*・:.+

でも
さささ寒いですよォ……

寒いとテンション下がります…苦笑

(無題) 

2008年02月09日(土) 23時30分
今日、ほぼ初めて『電脳コイル』というアニメを見させてもらいました。

あの人間味のある絵に魅かれました!

ハマりつつあります+.:・*・:.+

なんか落ち着くから来週も、てかずっと見続けようと思います!!

(無題) 

2008年02月08日(金) 22時24分
今日の朝食は、

お握り一つ
野菜
缶珈琲

…仕事開始僅か2時間くらいでエネルギー切れになり、力が入らずフラフラでしたァ笑

本当に倒れるかと……笑

『食べ物も食べられずに働き続けた農民。今現在、戦争の所為で食べ物を食べられずに苦しんでる人達に比べたら私は物凄く仕合わせなんだ』

と自分を奮い立たせて何とか乗り切ることに成功しました!

もう帰る頃には食べても食べなくてもどっちでも良い…みたいな、どうでも良い感じになってました笑

後で体重測ったら0,9kgくらい減ってて嬉しかったですよォ+.:・*・:.+

写真は本日の朝日です+.:・*・:.+

(無題) 

2008年02月05日(火) 23時18分
ごめんなさい。

有難う御座居ます。

挨拶、謝罪、お礼

って言葉では簡単に口に出来るけど、心からそう思って口にした数って少ないんですよね…

だから恥ずかしいだったり、どんな理由であれなかなか口に出来ない人の方が思いや言葉の大切さを知ってるかも…?

よく分からないですが、意識出来ないだけでちゃんと理解してる気がします。

ちゃんと感じてるからこそ、言葉で伝えるのが照れくさかったり恥ずかしかったり。

尊敬すべきですよね!

(無題) 

2008年02月03日(日) 23時42分
…あ。

私って嫌な奴だ。

知らず知らず悲劇のヒロインに。

感情の赴くまま。

そんなの恥だと本気で思いたい。

どこかそう思えない私が居る。

馬鹿だ。

もっと今に感謝すべきで、

尽きるまで尽くす覚悟を持って生きて


何時から恩知らずになったんだ、私は。

それは確実に生まれつきで


改める覚悟を決めるまで

何も変わらない。

最後の手段は『止める』だ。

(無題) 

2008年02月02日(土) 23時57分
今朝の空。

本当に癒されます+.:・*・:.+



星になった少年

みました!途中から!

大丈夫です!ちゃんとビデオの中に収まって居ります+.:・*・:.+CMと一緒にネ♪

感動しました。
切な過ぎました…。

(無題) 

2008年02月01日(金) 21時12分
なんか最近

殺人とか食品の問題等々…

ニュースを見るとそんなことばっかりです。

もう『自分は大丈夫だ』って云えない世の中ですよね。

恐いです。

それだけ、気持ちに余裕がない人達が増えたのかも知れません。

事件を起こしてしまった人の心を蝕む何かがあるはずですよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱雀
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる