誰よりも早く・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 15:19
速報してみようかと思う!!!
今朝ロケしてきました。

なんだっけ、銀魂と種と・・・とっ・・せんごくむそう??


桂□若葉さま  銀時□春流さま

THE★倦怠期

一番最初に撮った何かが降臨しているのをあげたかっ・・た!笑

右がまずいよ!靴下が若干こんにちはしてる。

神楽ちゃんも居たんですが諸事情で掲載許可がおりませんでしたー(´Д`)

簡潔に言うと 惚れた 

September 16 [Fri], 2005, 12:56
最初から友達の約束だったのに破った私が悪いんです・・・

また失恋だよこんちきしょー!!!
太陽のばっきゃろー!!!


ボーイズドントクライ!



今週はラルクのライブの為に洋服買い過ぎてる・・・。
ラホーレに行きすぎっていう話です、笑。
いいんだよね、たまには!(´∀`)

期末テストも昨日で終って晴れやかであり、雨模様でもあります。
確実に3教科に赤点ついて補習だろー、
あと夏休みの宿題!!!笑。
終ってないからやらねば!
明日学校に教科書取りに行こうと思うよ★


今日は飲み会です!!!
現実忘れてくるぞフゥーーーーーーー!

ロケ 

September 12 [Mon], 2005, 1:08
ネタ写っぽいのを速報で★


ひとみん□シキ 朝夜ちゃん□リン 春流春流□アキラ 時雨□ケイスケ

リンの眼が本気で狙ってるよ!!!

足癖が悪い弟。

思わず笑ってしまう関係。

写真3 

September 11 [Sun], 2005, 2:24
眠気と戦いつつ日記に写真をアップしたつもり・・・だったんですけど出来てなかったらしく、
それに加えパソコンの電源落としたつもりが落ちてなかったらしく・・・木曜の深夜から今日の昼過ぎまでつけっぱ、笑。


ちょっとまた回線焦がす気だよね・・・自分。


明日は咎狗ロケ!!!



写真2 

September 09 [Fri], 2005, 1:54
今日の帰りにちらっと咎狗のロケに使えそうなとこに行って来ました。
春流タンを60枚弱撮らせていただきました(´∀`*)ごちそうさまv
ってーか夕飯も奢って貰いました!(有難う、笑)






@はるーさん

写真 

September 08 [Thu], 2005, 23:59
@春流さん






主義! 

September 06 [Tue], 2005, 13:00
お疲れ様でした!!

主義に行く前に車学に行って高速走ってきました。
案外楽しかったです。
でも合流が嫌いです。
確認とハンドルが一緒になる・・・いっぱいいっぱいです(´Д`;)
帰り普通の道を走ってたら、どうやら自分寝てたってーか意識がなかったっぽくて、道路のガタンっていう小さな振動でハッと気付いたり、ふと見れば白線ギリギリとか・・・
13時間寝たはずなのにすんごい眠くて・・・・・
やっぱなんかこのすぐ眠くなるのは病気なのかなと思ったり、んー。



ちょっくら遅刻ぎみに行った主義は終始まったりできてよかったです。
結局お土産のオムライスは私の夕御飯になりました、笑。
美味しかった♪
途中保存ーぽい。


D-ケイスケ■はるはる、アキラタン■ひひ、オヤジ■しぐれ

新ニッキ! 

August 30 [Tue], 2005, 21:30
書かない日記なんざ早く消してしまえ!!と言われたので流行のブログにしてみました。
まぁ多分前の日記と同じ有様になるかと思われますが、頑張ってみます(´∀`)


一番出遅れましたが、ガタケお疲れ様でしたー!
素敵なシキリンアキルァァアに囲まれて相当楽しかったです、笑。

他にも咎狗レイヤーさんがいっぱいいて嬉しかったです!

ごめん超短い・・・ハハッ(笑って誤魔化し)



今日隣のクラスのともみちゃんに加工していただいた日曜の写真、笑。
どうやら名刺を作ってもらえるらしい(´Д`*)ぁぁありがっ
わざわざドライバー画像をネットの荒波で探してきて貼っつけてたよ。
ゲイタグには感動した!!!笑。
土曜までにちゃんとタグに「ゲイ」って彫るから!
土曜にケイスケする人・・・・・あーニヤニヤするよ(・∀・)ニヤニヤ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silencedestiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる