カゴバッグが欲しいの 

2005年06月24日(金) 22時40分
新商品!!と言う事で、今日始めて知りました。
「seisuke88」
さぁググって下さい、いっちゃん上にくるから。
URL貼って良いのかな・・・??どきどき

カゴバッグが欲しかったので、ヒットです。
あぁ欲しいものだらけ。煩悩なんて絶対108個どころじゃ済まない私です。
ウィッカーロールカゴバッグ
舞太鼓か春桜が良いです。

今度お店を見に行ってみよう♪

今会社で着物&ゆかたがブーム!!
祇園祭が近いからね。てかあの祭りは7月丸まる祇園祭なのですよ。
宵山、宵々山、よいよいよい山(笑)メインではありますが。
当日仕事な人間にとっては、唯単に交通が麻痺する素敵妨害(苦笑)
負けたりしないぞ

浴衣も新調しましたし、あぁ近所の小さなお祭りに行きたいな。

ヴィヴィアン 

2005年06月11日(土) 17時28分
お店行ったらメガヒットなバッグに撃沈しました(笑)
オレンジのふちに白地のチェック!!!!!!!!!!
駄目だやめて!!!!欲しい!!!!!!!(ToT)(ToT)

いつも構って下さるショップの姉さんがニコニコしながら「絶対これ好きだろうなって思ったんだ〜♪」って………バレてるし(-.-;)

逃げるように帰って来たよ……

たくまじる 

2005年06月09日(木) 19時58分
鳥取のお土産に頂きました!!!!
たくま汁ならぬ、おやじ汁(笑)

嫌だ!!!!
腐敗臭がしそうだ(^_^;)

ネズミ男汁を引き当ててしまった先輩は、震えながら飲んでた。ヒトクチもろたけど、薄いみかんジュースでした(笑)

思い出 

2005年06月08日(水) 12時24分
今日は少し悲しい出来事があり、とうとうモニター睨みながら涙がこぼれてしまいました(爆笑)
呼吸、呼吸!!!すぅ〜はぁ〜

気持ちをキラキラさせたくてちょっと思い出に浸ってみました。

私デジハリっ子時代の卒業制作で「京都町家空間」というのを製作しました。
真夏でねー・・・取材チームだったので軽く死に掛けたね(笑)
でも全員でいいものを作ろう、ちゃんとこだわろう、皆をびっくりさせてやろう。
頑張ろう!!!!!!!!!!!
全員がそう思っていた。だから凄くしんどかったけど楽しかった
徹夜明けに清水坂の自転車屋に取材に行くときにデジハリからチャリンコ使って向かったら倒れました(爆笑)
本の中からの情報も有るけれど、ココに書いてあるコピーとかは皆で足で稼いで仕入れてきた情報&自分達で撮影してきた情報なのが少し自慢(笑)
無茶はいけないけど、あの時のがむしゃらさを思い出したい。

カルト3D&フラッシュで町家の中も体験出来るよ。面白いからやってみて下さいね☆

☆京都町家空間
http://ku-kan.machiya.ne.jp/index.html


思い出せ。あの時の夢を。
思い出せ。あの時のキラキラとドキドキを

おとつい 

2005年06月08日(水) 8時31分
メールで「一昨日の」って書こうとしたら「音対」って変換された。それが会社のPCだったから尚愛しい(笑)

ぐっじょぶ(*^_^*)

宝の山 

2005年06月08日(水) 8時08分
感情剥き出しの日曜日から、いきなり舞い戻る火曜日でした。
つらい…………(^_^;)
会社行く前の夜にはいつも会社仕様の私を呼び戻すんですが、今回は楽しくて忘れました……。あは。


負けそうになるたんびにデスクのチョコ食べたり、スプレーをハンカチにプシュプシュして呼吸を静めたり。
呪文はいつも
「大ちゃんが居るよ。みんな頑張ってるよ。」


大丈夫。いつか大ちゃんに書いた手紙で約束したんだから。

クラブで踊った大ちゃんラブの天使のみなさまに頂いた宝物。お手紙とかお兄ちゃんの曲のダビとかaccessラジオとかスプレーとか(*^_^*)


あたし凄い幸せなレディだよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

DAトラベルマジック 

2005年06月07日(火) 12時15分
大ちゃん追い掛けて東京行くと、いつも「それ京都にも売ってるよアンタ」と突っ込まれる買い物をしてしまいます。
んもぅ大ちゃんめ(-_-#)
↑人のせい(笑)


今回は鍵盤アームウォーマー!!!何だか一目惚れしてレジ行きました。靴下大好きで、可愛い柄とかレースとかのを見ると我慢できなくて、お店見付けては探検&買い占め。そこで見付けたから靴下やと思ってたら違った(笑)


Tシャツとか着てこれつけて飛ぼうかな。
ワクワクが止まりません(*^_^*)

らもん 

2005年06月06日(月) 23時54分
大ちゃんがいけないんですよ〜

浮かれ馬鹿ECHIを刺激するから。頭からレイザーラモン離れへんやんか(>_<)

そっとコンビニでこれを買い込む私を必死で友達が止めてました。でも買ったさ。ムサボリ食ったさ(笑)ちぃと辛かったかも。

虹生け採りフォ〜〜〜!!!!!!(笑)

寒いね〜(∋_∈) 

2005年06月05日(日) 9時41分
今から東京に出発しまふ。

何だか踊り狂いの格好メインで来たら、寒いです☆
あは。
今日向こうは雨降りねんて。かなんわぁ(>_<)
冷え症なもんで辛い………。

で・す・が!!!!
今宵煌めく願い届けてみたりして、天使に会えますから!!!!!(*^_^*)
早く早く会いたい。

いつも大ちゃんに会いに行くときはボディもメンタルも元気になるように、一番良い状態になるようにメンテしてるつもり(笑)

あの音の海に早く溺れて、呼吸が出来なくなるくらい切なくなりたい(^O^)

始めてみたよ 

2005年06月04日(土) 9時16分
始めてみたブログ。
使い方がいまいち解かりませんが、何せ全ては「ぶっつけ本番で体得」
がルールのECHI・・・・・・。何とかするべ。

昨日は共にド修羅場を乗り切ってきた大切な仲間を送り出す
寂しくて仕方ない、けれど愛を込めた仲間内だけの送別会でした。
しゃべってる途中で、私が
「浅倉大介の曲を聴いて泣くって本当なの?ねぇそれってどんな歌?」
と聞かれ、説明しようと思った瞬間に色々思い出して(?)泣いてしまいました。
こんなやつは見た事無いと爆笑されるわ、仕事が辛すぎるのか?!と本気で心配されるわで収集付きませんでした(笑)

大ちゃんの歌大好き。歌って言うのかな?音楽か。大好き。
血で聞いてる気がする。おなかが空いた時思い浮かぶのはカラダが欲している物だったり不足しがちな物だったりするでしょ?もうあんな感じです。
曲のあれこれは一切伝わりませんでしたが、どうにか「本当に素敵な曲らしい」と言うことは伝わったので良かったと思います

今実は結構自分的に辛い時期ではありますが(だっていつクビになるか解かんないんだもん。バイトだし・・・・・)私は負けない。
自分が作り出した恐怖に負けるつもりは無いの。
「もういやだ・・・・」って泣きたくなる時は、音楽に助けてもらうのです。
お茶飲んだり絵を見に行ったり公園で自分の中のマイナスの空気を逃がしてみたりもする。
そしてもう一度音楽を聴いて気付くのです。
「あぁ八方塞がりってよく言うけど、実は自分の上は(空へ向かっては)開いてるじゃない。」
って。

まだまだ行ける。何でもできる。
困った事があったら思い出すようにしてる。

「好きなものを追いかけて好きな人やモノを好きだ〜って全力で表現することが許されたり認められるこの世界で生きていることが本当に幸せ。」
だって踏絵とか無いでしょ?(笑)自分が何を信じていても、どんな夢を描いても。

さぁ明日はクラブだ!!京都から東京ってぷらっとで行くと結構腰バキバキなんだよな。
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ECHI
» 思い出 (2005年06月12日)
アイコン画像ありす
» 思い出 (2005年06月12日)
アイコン画像ECHI
» 寒いね〜(∋_∈) (2005年06月06日)
アイコン画像ありす
» 寒いね〜(∋_∈) (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silence-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる