ようやく 

June 07 [Sat], 2008, 20:55
3月の写真upしました!遅!すみませんでした!
そして本日、晴海にて寺コスしてきましたよん。
その写真を上げるためには3月の写真を先にあげないとさすがに…って事でup。夏休みの宿題はいつも最後の1週間くらいでやるタイプでした。はい。
実際作業はじめちゃえば数分なのにね…。写真編集の方は多少かかるけど。

そして本日ですが。
えー、わたくし、久しぶりすぎて名刺と云ふものの存在をすっかりさっぱり忘れておりました。
なのでまたしても身内のみでっす。すんません。次回までには適当に作っておきます。
あ、プリンタあるけど引越しして以来繋いでないや…多分またイベント行く日が決まるまで作らなさそうな予感。

でも次はですね。BASARAコスですかね。兄貴ですかね。ふふふふ。今日、超素敵な兄貴様がいらっしゃいまして非常に悶えました。なので私もBASARAコスします(単純)
いやぁ…作りかけ放置の…兄貴は…数年前からいるんですがね!腹筋に自信が持てずにどうにも進んでいなくて。
でも本日でやる気が上がったので、やります。作ります。
は、作りかけといえば、モンハンのガレオスメイルは放置している間に体型変わって着れなくなってしまったので捨てましたw仕方無いので次はフルフルでも…BASARAの次あたりに作りたい気でおります。
それから寺の新作もね。三代目堀男とか。やっぱりホリックが好き…。それか孔雀のオレンジアーマー…。作りたいなあ。孔雀新衣装でないかなぁ。こう、詳細が分かるイラストで。オレンジアーマー、公式絵見てもさっぱり分からない。腕しか分からない。でもアーマー以外の格好のコスはあまりやる気になりません。だってくじゃくんと言えばアーマーでしょう。くじゃっ!

もうちょっと… 

May 29 [Thu], 2008, 23:40
ようやく3月の写真編集を終え、さあupしよう!と思ったのにやたらと鯖が重いんですが…。上手くup出来ないし、編集ページにも飛べないし。
ど、土日にでもw
こうやってどんどん写真上げるのが遅くなっていくんですな!

いや、でも、編集しただけいいよね…。

はやく寺コスしてイベントいきたーい。
新作衣装もモリモリつくりたーい。

ギタドラコスって話があったのに、流れちゃったよ。既にヅラ買っちゃったんですが…一人でやるかな、もう…。

明日は 

May 17 [Sat], 2008, 20:59
寺オンリーイベントに、私服でカメコに行ってまいります。
一応セムコスしようと思って頑張ったんだけど、終らなかった…詳細はmixiにて。
今夜徹夜すれば間に合う気もするんですけど、ここ1週間ほど仮眠で頑張っていたので…外見的に限界です。むくみがクマが。
たとえ衣装が終ってもこんな顔でコスは無理。
っていうか、衣装作りに専念しすぎてメイクの練習するのを忘れていたので無理。



あ、前回の写真upするの忘れてました。うっかり。すんません。

行ってきました 

March 29 [Sat], 2008, 0:25
先週の日曜日にイベントへ。
とりあえずTOP画像だけ更新。
写真は来週中くらいを目安にupします。
とはいえ身内写真のみですが。

いじる。 

February 22 [Fri], 2008, 22:45
サイトを軽く整理しなおしました。なんかもう、どこまで愛想の無いサイトに出来るかチャレンジ的な感じで。
管理人が再び草次一人になりました。
とは言えぽんたさんと仲違いしたとかじゃないですので。独立してサイト作るわー、と言っていたのでね。
top画像が2人のままですが…まあイベント行くまではこのままで。

日記を定期的に更新できる自信が無いので、mixiの方も晒す事にしてみました。
こちらも亀ですが。月に何回書いてるかな…ってレベルの。
まあ生存確認程度にご利用して頂ければ幸いです。mixi、ログインはしてますしね…。人様の日記を見るために。


イベ出撃は、早くても3月後半になりそうです。
寺と、ポプンと、モンハンの新衣装がございます。
どれもまだ完成してないんですがね。
古い衣装はまとめて捨てました。孔雀とか。
今見ると結構雑と言うか、アラが目立つと感じたので。
そのうち、新孔雀作ります。オレンジの方のアーマーをね。

全消 

February 20 [Wed], 2008, 20:49
なんとなーく、過去記事全部消してみました。
いや、年単位で放置してましたしね…。

3月はイベント行けるかなー。
またしても引越しをするハメになったので、どうなることやら。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30