ご報告 

May 19 [Sat], 2007, 17:55

すっかり放置になってますが

まぁ、生きてますよw

えっと、とりあえず

離婚しましたw

子供はもちろん私の元に。

シングルマザーでがんばってます♪

あと、これは昨日決定?したのですが。

昇進しましたw

秋には社員で店長になる予定です。

うーん・・・

がんばろう><

編みぐるみ完成♪ 

February 01 [Thu], 2007, 9:25
第一号がようやく完成しましたよー


…ぶっさいくだw

ぅー 

January 27 [Sat], 2007, 20:49
失踪したい・・・orz


けど、がんばるもん;;


去年はマフラー編んでましたが

今年は編みぐるみに挑戦中ですよw

無理矢理つくってる余裕だけど

なにか楽しみがないとね。

うちの庭に… 

October 10 [Tue], 2006, 20:31
黄色いコスモスが咲きました♪


おい森じゃなく、ほんとの家の庭ねw

イルカショー 

October 07 [Sat], 2006, 14:47
先日、保育園の遠足で水族館に行ってきましたよ。
なんか、2年前も同じ場所だったような気がするんだけど…www

2年前は見そびれたイルカショーを見てきましたよー
なかなか楽しかったです♪

数独 

October 02 [Mon], 2006, 13:56
を、仕事中の暇な時間にちまちまやってますw

やってみたらこれが結構おもしろくて♪

最近家では、どうぶつの森三昧ですよw

通信相手募集中♪

はっぴーばーすでーとぅーみぃ♪ 

September 26 [Tue], 2006, 18:03
というわけで、昨日誕生日でしたw
29歳になりましたよ。
お祝いメールやプレゼント、ありがとうございました♪

で、自分からもプレゼント買っちゃいましたw
DSLite♪
うちにはすでにピンクのDSが一台あるんですが
すっかり子供に占領されてしまっているのでorz

一緒に買ったソフトが、どうぶつの森♪

まったりプレイしていきますw

運動会 

September 17 [Sun], 2006, 16:46
台風が心配だったけど、いいお天気でしたよ♪
子供のビデオを取り、保護者がやるスプーンレースに出て…


腕と首が真っ赤になりましたorz

手作りパン♪ 

September 16 [Sat], 2006, 11:43
「日記、三日坊主だなw」
と、つっこまれてしまいましたよorz

というわけで、たまには更新w

いや、ちょこちょこネタはあるんですよ?
でも、ついついめんどくs(ry


さて、今日は子供とパンづくりしてますよ。
と言っても、卵とミックスを混ぜてこねてまるめるだけw
おいしくできたかなぁ?

衝動買い 

September 01 [Fri], 2006, 17:30
してしまいましたよorz

だって…かわいかったんだもんw

これでも我慢して最小限に押さえたんですよw

まぁ、職場から見える位置にある売場なので、増えそうな予感がかなりするけど(汗)

つか、問題は…
今日は仕事が休みなのに、
買い物が終わったあと、朝から仕事で出勤してきたF原さんとはちあわせしたことかな…
あはははorz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:silberweiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる