※おしらせ 

2007年10月18日(木) 5時46分
前のPCがぶっ壊れたんでPC変えました!サイトの小説のデータは全部前のPCの中にあるっていう^^(…)というわけで結構大がかりなことになったので一時閉鎖しようと思います。ちょうど連載の書き直しもしたかったしね!それでその間は携帯サイトでやっていこうかな、と。携帯サイトはまだ完成してませんが今週中には作れるといい…な!完成したらここの一時閉鎖と同時にリンクはっつけます:->

本当の恋を初めて知った 

2007年09月10日(月) 21時45分
1ヶ月半くらい会ってないなあ。辛い。今週は絶対会ってやる!って思ってるんだけど汗臭いまま会うのいやだし、お風呂入るも時間ないし。あーもやもやする!

君と夏の終わり 

2007年09月02日(日) 22時07分
夏休みも終わっちゃったなあ。なんかあんまり遊んだ記憶ないんですが。夏休みの最初に1回だけ高校の友達と遊んだだけだよ!なにこのじょしこーせーぽくないの!部活部活部活部活の毎日だったんだけど。しかもたまの休みは家でPCいじってイモるっていう(´ー`)最後にもらった4連休のうち3日間は図書館にカンヅメで宿題してたしね!おかげで今日はのんびりイモれたわけですが(だってみんな宿題して遊べないっていうんだもん!)せめてカラオケ行きたかった!ばか!(約束してたけどドタキャンされた)今月は検定と文化祭で土日とかもう遊べないしね部活もあるしね。…泣いてもいい?

でもまあとりあえず久しぶりに友達には会えるわけですから。明日は久しぶりの学校を楽しもうかな!(明後日は6時間テストだけどな)

たったひとつの光願い込めて 

2007年08月30日(木) 18時41分
今日は朝から図書館で勉強してきました!…宿題^^ま、まあまあ進んだよ。とりあえず新学期までには間に合いそうです英語の問題集さえなければ!(…)
図書館行ってちょっとの間友達とメールしてたんですが、ほんと文面面白いな!ずっと学習室でにやけてましたへんなひとです。小説の感想もくれたようへへ大好き洸ちゃん!ただ1つ言いたいことがあるとすればぱんつねたがあたしっぽいて何(´ー`)それと結局最後までわからなかった江原さん!さっきスピなんとかカウンセラーで検索してみたよ 一 番 上 に 出 て き た よ !ばっくしょう!!サポーターズクラブだってちょっと入ってみたいじゃねえか^^^
テンションたかいよあたし。そして痛いよあたし。

そろそろ寝ます。昨日徹夜で作文書いてたから死ぬ…!




http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/index.html

恥ずかしくないのが恋 

2007年08月09日(木) 20時49分
一応お互いの顔知ってるからって会ったこともない人に告白するってどうなのーって思いますた。大体君あたしのことが好きなんじゃなくて早く彼女欲しいだけでしょ。他当たってね^^
↑のやつのせいでちょっとテンション下がってたけどもう諦めてた落し物が今日2つも見つかったのでよしとします。神はあたしの味方だ!

最近また夢が書きたくなってるなー。映画の影響だと思う!早く連載で5巻のシーン書きたいです。いつになるかは知りませんけど^^bずっとネタばっか考えてる!

(´ー`) 

2007年08月08日(水) 21時17分
久しぶりの短編更新。ぱんつねたっていう^^b(・・・)

ぽた映画昨日観てきましたー!すごかった!(以下反転)すごかった、んだけど全体的に見るとはしょりすぎ!っていうのがあるかな。そりゃわかってたけど、わかってたけど!スネイプ先生の回想シーン(?)はもう少しちゃんと原作通りにしてほしかった・・・!あたしジェームズしか見えなかったんだけど。え、リーマスどれ?シリウスは?ピーターとかいたの?って感じでした(´・ε・`)あのシーンだけを楽しみにしてたのに・・・!それに今回ルーピン先生ほとんど出てないしね!トンクスももうちょっと喋って欲しかったなあ。まあしかたないんだろうけど。シーンの1つ1つはすごい迫力でかっこよかったですよ。最後の戦闘シーンなんか特に!ルーピン先生見つけられなかったけど(・・・)次はリドルを楽しみに待ってます。うへへ吹き替え版も見るぞ・・・!(石田彰)次に期待ということで!


夏休みも真ん中あたりにきたね!宿題終わらない^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SILA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
新選組と読書と京都とYUIが好き!嫌いなものはホラー系。夜眠れなくなる・・・!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント