今年の夏休みにやりたいこと

June 04 [Sat], 2016, 18:39
私は、今年の夏休みにやりたいことについて、書きたいと思います。私は今、サラリーマンで会社勤めをしていますが、お盆には、10日間程のまとまった休みが取れる為、毎年、計画を事前に立てています。例年ですと、旅行に行くことが多いのですが、今年は、妻が妊娠中で9月に出産を控えているので、旅行はせず、妻のサポートを一生懸命しようと思っています。出産予定日が近づくと、お腹も更に大きくなり、今までやっていた家事や、簡単な動作も難しくなる為、ちょっとしたことでも手伝うようにしようと思っています。また、出産前には、妻の行きたがっているレストランや、公園などに連れて行ってあげて、なるべくストレスが無いように助けようと思います。お盆の休みは、結構、出産間近で色々と出産前の準備も必要な時期なので、オムツや赤ちゃんをお風呂に入れる為の道具なども買おうと思っています。今年の夏休みは、旅行には行けませんが、子供の誕生という大きなイベントがあるので、全力で妻をサポートしたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sil0lklngdslac/index1_0.rdf