アンブレラ 

January 17 [Wed], 2007, 21:58
ジャパニイズブウムだー!!!!

本日傘を二本買いました。雨の日も好きな傘なら怖くないかな、と思いまして。

赤い大きな傘と、少しくすんだようなピンクの傘。種類は全く違いますが、この二つの共通点は『和』!なんと骨が通常の倍以上(何本だったっけ?)あるのです。京都の舞妓さんが指すような傘をイメージしていただければと思います、あんな感じ。渋い!

画像は、今日はしんどくさい(しんどいしめんどくさい)のでまた後日!

にくにく。 

January 17 [Wed], 2007, 15:43
今このブログの総アクセス数を見たら、2929人のお暇なお方々が今まで見てくださったようです。2929ですってね、お憎憎しい。2929人目のお客様はどなたなのか、よろしかったら書き込みをなさってください。いや、特に何にもないんですけどね。「へぇ〜。」ってだけ。ただの興味本位です。

それはそうと、今日髪切りました。近所の美容室で。前髪はもうぱっつん、そして痛んだ毛先を五センチほどカットしていただきました。たいした変わりはございません。

それに加えて本日は初☆眉毛カット。
高三にもなって眉のひとつもいじったことのないアングラで申し訳ないです、うっすぅい眉毛になりたかったのですが、美容師さんはそれほど薄くしてくれませんでした。惜しがって・・・。これでも十分薄いと専らの噂ですが、私は未だ少し悶々とした気持ちを抑えられずにいます。


ところで最近流行りのmixiなるものにトライしているのですが、他人のmixiを見ているとまったく他人からは内容がわからないものが時々あります。いや、友達でもわからんであろう代物。自分が他人に怒られて涙流してどうのこうの、とかを、実に曖昧に書いてあったり。そんなもん書いてどうなるのかね、「どうしたの?」って聞いて欲しいだけなんじゃねえのか、そんならさっさと手前から友達に電話して涙ながらに聞いてもらっちゃえよ。オラオラ。と、ついうっかり邪推(そうでもないかもしれない)をしてしまいます。弱弱しいバンビのままじゃあこの社会で暮らしていけませんものね。皆さんだまされてはいけません、奴らは同情を買ってあれやこれやと私たちに悪魔のごとく要求を押し付けてきます。恋人にいるととても厄介なタイプですので、心当たりのある方はこれからの付き合いについて再度検討してみることを強く勧めます。左様な相手の範疇に一度入ると『一千万害あって一理なし』です。




口業が過ぎたところでこのサイトで本来いちばんに話すべき本題に入ろうかと思いますが、これほど序文が長いにも関わらずメインテーマが実に、実に実にショボい!人生計画のたったの一コマにもならないようなお話。

大学に入って少し落ち着いたら、EL RODEOでアルバイトがしたいなぁ、というただの希望です。

いかんせん私が通う大学の学部は一年目がたいそう忙しいことで有名なので今年中に出来るかはわかりませんが、週二日で働いている方もいらっしゃるそうなのでできそうかな、と。そこでファッションの動向やお客さんのニーズなるものを見て勉強できたらと思っています。何ヶ月も後の話をよく出来るなあ、と自身でも感心しますが、一応の宣言でした。


それではオチも無く今日はおしまい!というかこのブログに碌なオチを期待するあなたが悪いのです、それでは。


にっせんななねん初ブログ 

January 16 [Tue], 2007, 20:03
日本全国ヒッピースタイルを愛する皆さま、切にお久しぶりです。ましぇでございます。
このブログを放置して早半年、アクセス数がさがぁーるさがぁーる、ここ一週間で立ったの二件です。逆にこのお二方(もしくはお一人様)は何をしてらっしゃるのか。こんな更新する気のないライター(?)のブログなんか見てないで、さっさと社会に出て役に立つ勉強をなさい!ムキー!!

失礼が過ぎたところで、本題に入ります。

早い話がブログの復活ですな。ちゃんとやります。にせんななねん。

以前のようにこまめな画像のアップは出来兼ねますが、恋人からの連絡を待つときのような、あのそわそわした気持ちを落ち着ける時などにご賞味いただければ光栄です。

地元のあの子やこの子は見てくれているかしら。素通りせずに何かしらコメント・情報いただければ尚の事嬉しく存じます、それでは!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sil-vous-plait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる