。゚(゚´Д`゚)゚。 

May 29 [Sun], 2005, 17:48
おとといの夜9時ごろ、いつもの港でミッションブローしました・・・orz
ポヨヨンポヨヨヨ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ポヨヨヨヨョョョョン!!!!
ドリフト一本目で、コーナーの出口付近からカラカラカラカラ・・・・バキバキバキバキ!!!って・・・
(*´д`*)ハァ・・・
直してまた走るヽ(´ー`)ノゾー

( ・д⊂ヽ゛ 

May 24 [Tue], 2005, 0:16
明日は学校昼で終わり(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ぃぇ━━━━━、(@・Å・)人(・Å・@)ノ━━━━━━ぃ
やばい
ネモイ・・・
おやすも(´-ω-`)zzz

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

May 22 [Sun], 2005, 18:00
雨(´・ω・‘)ショボーン 
友達が俺と同じ13シルビアの白を買うことに決まった(σ´・ω・‘)σYO!!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
俺のしろびあより全然キレイw ペッ、(゚д゚ ゚д゚ ゚д゚)、ペッ
これから毎日が楽しくなる(*´ ー`)(´ー`*)ネー
今までずっと欲しがっとったし、いいタイミングでめっちゃ状態のいい13が見つかったけん俺も嬉しい(*´ ー`)(´ー`*)ネー
でもこれからは車を運転する以上、責任が付いてくるけん、絶対に無理だけはせんといて欲しい・・・本人はドリフトしたいって言いよるけど、俺としてはして欲しくない(´Д⊂グスン
でもその子の彼氏でもないし、ただの友達やけんそんなこと言えんし・・・
(*´д`*)ハァ・・・ 
好きな人が俺と同じ車に乗ってくれる嬉しさ半分、心配と不安半分・・・
納車された途端に俺と遊んでくれんなったら(´・ω・`)ショボーン 
よーわからんことぎりゆーてスイマセンorz・・・

( ´ー`)フゥー... 

May 12 [Thu], 2005, 1:29
今日は港にドリフトしに行った後、女友達と温泉行った(σ´・ω・`)σYO!!
楽しかった(*´ ー`)(´ー`*)ネー
前に付き合っとった事が今でも忘れられんww
自分から忘れるって言ったのに(*`・ω・)(・ω・´*)ネー
忘れるどころかどんどん好きになっていく(;・∀・)
どーしたらええんやろ・・
誰か教えてヽ(`Д´)ノクレヨ

|Д゚)オオ 

May 11 [Wed], 2005, 20:45
暇やけん作ってみたけど・・・
使い方が全然ワカランwww
こんなσ(゚∀゚ ∬オレやけど
みんな見たって(*´ ー`)(´ー`*)ネー
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sil-o-via_o_q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる