人前にでると緊張してしまうことって当たり前?

November 21 [Mon], 2016, 23:15
けっこうなところ、私の周りでも多いのが、いわゆる
物心がついた時から人前に出ると緊張してしまうというやつです。

これって、やっぱり子供の頃の育ちの違いというか
山崎まさよしの曲でもあるじゃないですか?

育ってきた環境が違うから〜とかなんとか(笑)
まあ人によっては

あんまり日々の行動によって意識しないってことが
多々あるんだなぁというのが、本とか読んで思ったことですね。

行動とかできてしまうことが、
できる人にはできるけれども、やっぱりある種の

物事においてできないことって
たくさんあるということですね、人はパーフェクトな生き物じゃないから。

ね?だから。だからこそ
一連の流れを意識して日々人間は生きているんだと・・
そして、そのなかで、緊張してしまったり、

極度にあがってしまったりしてしまうということは
案外当たりまえだのクラッカーなのかもしれませんね。

では、いい週末を。