手術不要の子宮筋腫改善・通信講座 効果、感想

June 09 [Thu], 2011, 11:29
子宮筋腫改善法を見る



6cmの子宮筋腫が見つかり、
MRI検査で良性とわかり、
経過観察となりましたが、
4年たったら、11.2cmまで多くなっていました。
医師に遠まわしに手術を勧められ、
また、手術をしなければ、良くならないと
脅しのように言われて傷つき、
手術をしたくない一心で、
子宮筋腫改善・通信講座を試してみました。
実践していくと、
14日間後には、だるさがなくなり、
生理のときドロッとしたレバー状の血液が出なくなり、
半年したら、子宮筋腫が8cmまで小さくなっていました。
医師は、手術の必要が無いと言ってくれて、
とても嬉しかったです。
今後も、レッスンを続けていくつもりです。

改善法は、
ホルモンを学習し、
ホルモンバランスを整えて、
子宮筋腫は解消していくんですが、
ステップとしては、
14日間でホルモンバランスが整い始め、
ひどい生理痛や、洪水のような生理の出血が改善し、
2〜3か月で、筋腫が成長を停止。
そして、筋腫がやわらかくなったり、小さくなったりしていきます。

実際は、3〜4月で、
筋腫が10〜15%、またはそれ以上小さくなる人もかなりいます。

体験談を見る

医師に勧められ、
日帰り手術、腹腔鏡施術をして、
一時的に回復しても、2年後には同じ状態になったり、
合成ホルモン療法で子宮筋腫が大きくなったり、、、
そんな経験があるかもしれませんが、
大丈夫。
正しい方法を実践すれば、
あなた自身で子宮筋腫を改善できるんですよ。

女性は、命をはぐくむ特性があるので、
合成ホルモンや手術などの不自然なものは、
直感的に許容できないんです。
だから、ホルモンについて知識を持ち、
自然な方法で、
健康を回復してくださいね。

応援しています。
諦めないでくださいね。

詳細はこちら





P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sikyuukinshu/index1_0.rdf