子宮筋腫治療 自宅で改善

May 17 [Tue], 2011, 12:38

女性の悩みを完全解決!






あなたは今、こんな風に悩んでいませんか?


 ◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症と診断された。

 ◆ホルモン療法をすすめられているが、体への負担が心配。

 ◆婦人科では、薬を処方してくれるだけで、一向によくならない。

 ◆手術を勧めされたが、できたら手術をせずに良くなりたい。

 ◆将来、元気な子供が産めるか、すごく不安に思っている。

 ◆止むことのない出血の多さで、夜もぐっすり眠ることができない。

 ◆痛みがひどく、起き上がることもできない。

 ◆痛みが強すぎるので、自分の体はこのままで、大丈夫?と不安になる。





実は、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を
自宅で改善することはできるのです。


自然と出血量が減り、生理痛もなくなります。

ある方法さえ知ってしまえば・・・


女性なら誰でも、病気を自分の免疫力で改善させる、
自然治癒力を備えています。



・・・ただ、その方法を知らないだけなのです。



⇒ 子宮筋腫治療 自宅で改善



子宮筋腫を自宅で改善する方法

May 17 [Tue], 2011, 14:35

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症と診断された場合、

手術やホルモン治療、超音波療法といった、
化学療法をすすめられてしまい、

根本原因を取りく方法を教えてくれる所はありません。

もちろんこういった化学療法は、体への負担が大きいですから、
治療をためらう女性も少なくありません。


女性なら誰でも、病気を自分の免疫力で改善させる、
自然治癒力を備えています。



子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を
自宅で改善する方法、それは・・・





子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症があるのは人間だけです。

野生の動物は痛みや出血過多があると動きがにぶくなり、
天敵から逃げられなくなりますし、獲物を捕らえられなくなります。

野生の中で病気を患うという事は、直接「死」につながります。

人間も動物である以上、
子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を
患うことの方が難しいのです。


しかし、現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます。

食べ物や生活習慣など、いろいろな原因が混ざり合って
子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を発症してしまうのです。


人間の本来の力を回復させれば、自然と症状が改善します。


⇒ 子宮筋腫治療 自宅で改善




子宮筋腫 病院での治療

May 17 [Tue], 2011, 16:06

子宮筋腫が発見された場合、たいていすぐに、
手術やホルモン治療、超音波療法をすすめられます。


超音波療法というのは、お腹を切らずに、
子宮筋腫を超音波で焼き切る、
という最近普及しはじめている治療法です。

日帰りで受けれるというメリットがありますが、
保険がききませんから、費用は100万円近く必要となってきます。

子宮筋腫は、すぐに治療しないと、
命を脅かす、というものではありませんし、
経済的負担もかかってきますので、
そういった施術をためらう女性は多いと思います。




婦人科をはじめ、その他多くのお医者さんが
医師免許を取得するまでに勉強するのは、
病気に対する治療法、病理学、薬理学、毒物学、手術などです。

そのため、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を診てもらっても、
手術や、ホルモン治療といった、化学療法しか提案してくれません。

生活習慣や食生活の改善といった栄養学や予防法を、
熟知している方はほとんどいらっしゃらないのが現実なのです。



 子宮を失ってしまうと、子供をもつことができなくなるばかりか、

 外科的更年期をむかえたり、SEXの時に痛みを覚えたり、

 オルガズムの低下、といった後遺症が残ります。

 女性としては、本当に惨めな毎日を過ごすことになりかねません。




手術などに頼る前に、
自分でできる、もっと賢い方法がたくさんあります。




⇒ 子宮筋腫治療 自宅で改善



子宮筋腫治療 自宅で改善 口コミ

May 18 [Wed], 2011, 10:18

東京都在住  伊藤 亜希子 様

マニュアルの内容を実行して
次の生理から、明らかな変化がありました。

そしてついに最近10年来の子宮筋腫が無くなりました!



東京都在住  伊藤 亜希子 様

マニュアルの内容を実行して
次の生理から、明らかな変化がありました。

そしてついに最近10年来の子宮筋腫が無くなりました!



坂口悦世 様

子宮内膜症があるため
赤ちゃんも出来にくいでしょうといわれていました。
でも、妊娠しました!!現在、妊娠6週です。



神奈川県在住 森井みみ様

この方法を始めて2か月後・・・

りんご一個分ほどの子宮筋腫が
3センチほどまで小さくなりました!!!

排卵痛も前より痛みが減りました。



新美敏恵 様

始めて2ヶ月弱で3kgやせたし、
背中の湿疹も少なくなりました。

これだけ体調が良くなっているので
きっと、卵巣のう腫の大きさにも
変化があるだろうと思います。




⇒ 子宮筋腫治療 自宅で改善



子宮筋腫治療 自宅で改善 メッセージ

May 18 [Wed], 2011, 11:05




子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症で苦しみ悩んでいらっしゃる方は、
本当にたくさんいらっしゃります。

そのなかでも、あなたと同じように、「手術かホルモン療法しかないのか・・・」と
諦めて、我慢し続けている方があまりに多いのです。

もちろん、家族や、友達に話したところで、解決するような問題ではありません。
そのために、周りに相談もできず、自分一人で耐え続けている方も少なくありません。

そんなあなたの、貴重な人生を180℃変えてしまう、お手伝いがしたいのです。
これは、同じ悩みを抱えてきたわたしの、使命だと考えています。

あなたが、今までお話したノウハウを実践された方と同じように、
子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の悩みから解放されて、
気分の良い、時間を過ごせていると、聞かせて頂けるだけで、わたしは幸せです。


ぜひ、婦人病の悩みのない、快適な人生を味わってください。



⇒ 子宮筋腫治療 自宅で改善