子宮筋腫に良くない食べもの

February 14 [Mon], 2011, 23:34
私の友人は2年前に小さい子宮筋腫が見つかり、その後MRI検査で

良性と分かり、経過観察していましたが、

実際には何をどうしたらいいのか分からず、そのまま放置していました。

その一年後、再び検査したところ、


10cmくらいのをはじめ 4つほどの筋腫があると診断されました。




薬で筋腫を小さくする方法や手術を回りや医師に強く勧められましたが、

結果的に彼女は食事療法で小さくできた一人です。




あなたがもし、同じような状態なら

筋腫に良くない食べものを控える」のが先決ですよ。



例えば、動物性たんぱく質である、肉・魚・卵を控える。

牛乳なども同様です。



その代わりに、葉野菜・根野菜・豆・海藻類を食べます。


最新の栄養学、ホリスティック栄養学に基づいた基本原則で、

筋腫は次第に小さくなってきます。







子宮筋腫を始め多くの病気は、

自分の食事が作りだしているということです。

しかも、そのことに気付いている人は、ほとんどいません。




特に子宮筋腫などホルモンに関することになると、全く知識がないので医師の言う通り

にするしか方法がないと思う人がほとんどです。



手術で筋腫だけ取っても、子宮筋腫の原因になったホルモンバランスの崩れは

改善できません。

それで、また、子宮筋腫ができてきます。



ホルモンバランスを整えるのは、難しいことではありません。

このプログラムに沿って毎日実行していけば、

子宮筋腫は確実に小さくなり始めます。


なぜなら、単に子宮筋腫だけを小さくするだけではなく、

子宮筋腫ができる原因の、ホルモンバランスから整えていくプログラムだからです。






続木和子14日間 子宮筋腫改善プログラム の効果をぜひ、実感してください!

⇒詳細はこちらからどうぞ









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる