ちょーちょーちょー 

2005年10月18日(火) 19時54分
久しぶりに更新してみたり・・・。えっとですねぇ、ヒカルは17才になりましたぁ!!はい拍手っ!!でも眠いのです。明日からバイトにいってきます。金の為にぃ!!我が身を削りましょう!!ハハハ。やることねぇ。ひまぁひまぁ!!

久しぶりに。 

2005年04月14日(木) 19時28分
えと、最近ずっと絵をのせてるんで、今日ものせちゃいましたぁ。
はいっ。暇人ですっ!!
むー。眠いです。今日は50メートル走をしやした。
タイムがえっと、8秒40だったかな??(忘)
昨日の「ミンナのテレビ」見た人はよぉけぇおるんでしょうが、どぉでしたぁ??
自分的にはあんまおもんなかったでっす。
まぁ、kat-tunでてたから最後まで見てたんですけどネ・・・(笑)
そぉゆぅ人、少なくないんでしょうねぇ。どぉなんでしょうかねぇ。


あー。新八っつぁん、さいこぉだぁ!!マジかわE→!!
なんてゆぅんかなぁ。萌えv??(笑)

今日は、7時間でしたぁ。 

2005年04月11日(月) 19時12分
えと、今日から授業はじまりましたぁ。マジたいぎぃ!!
てか、あれですね。ハハハ。全然更新してないしぃ!!だめだめですわぁ。
今日も、ねむかったですっ。

おわりっ。

鼻すっきり。 

2005年03月21日(月) 18時07分

えー。今日は、あれ行ってきました。
ツボおしてくれるやつ。
すごい、首がバキャバキャいいました。
もぉ、死んだとおもいましたね。あんときは。
しかも、くすぐったいのなんのって。
笑い死ぬかと思いました。
まぁ、がんばって耐えましたけどね。

そんなこんなで、また風邪ひいたかも。
頭いたいっす。そして眠いッス。

ではでは。また明日(?)なりぃ!!

ラララ無人クン♪ 

2005年03月15日(火) 19時12分
今日はぁ火曜日ぃ。
まぁ、なんといいますか。
テストが返ってきましたねぃ。

あー。今日はなんかあったよぉな気が・・・?
思い出せませんよねぇ。
寒かったですねぇ。今日は。
あー。そぉいえば、「寒い」ってサムイなのかサブイなのか・・・。
うーん。

逃げましょう。

今日は、木曜?? 

2005年03月10日(木) 18時41分
ヤバイっす。世界史がやばいっす。
自分、親から前回のテストよりも点が落ちとったら、ボコる宣言受けました。(笑)
ハハハ。意味わかんねぇしぃ。

まぁ、なんとかなるよぉに祈っておきましょう。

あー。でっかいパフェ食べたいですねぇ。
あ、いや。食べたいけど食べたくないみたいな??

もぉ、ガッコいきたくなぁい。旅に出たいと思ったり思わなかったり。

いつもよりも意味不なので、寝ましょう。
ハイ。ばいばいきーんっ。

大丈夫かいのぉ。 

2005年03月05日(土) 19時38分
今日は、なんと勉強会なるものをしました。
ハハハ。5分の3嘘です。えー。マンガ読んでました。
まぁ、コレはしょうがないっすよねぇ??

今更なんですが、今日はいいことがおこりそぉです。(?)

まぁ、自分の点数よりも、ダチの風邪が心配です。
テストの日(?)は早く寝るにかぎりますっ。

なぎっつぁん。何とでも呼んでくれぃっ。
ハハハ。自分も早く更新しろよぉっ??

明日も、眠い1日になりそぉっすね。
あ、明日は、少クラの日じゃないっすかぁっ!!
眠気ぶっ飛びでいきまっしょぃっ。

ねむ。 

2005年03月04日(金) 20時26分

今日は、絵をのせてみましたぁ。
なぎつっぁんに教えてもらったので。
がんばりました!!

えと、悪戦苦闘でしたね。
むっちゃ、時間かかりましたし。(死)

では、今日は金八サンをみます。
サラバでっす。

懺悔 

2005年03月03日(木) 19時27分
今日もたくさんの命を奪ってきました。
だから、私は生きています。
今日もたくさんの人を傷つけてきました。
だから、私は成り立っています。

私のコトは私が一番よく知っています。
私は、私のコトがわかっていません。
自分と向き合ったことなどありません。
ただ、ずっと、流されて生きてきました。
この世に堕ちたことを恨み、生きてきました。
出会えたことを幸せだと思い、不幸だとも思いました。

明日もたくさん命を奪いましょう。
それは、生き続ける為じゃなくて・・・。
明日もたくさん人を傷つけましょう。
それは、私がいつか変われるように。

明日も、永い1日になりそうです。

あー。 

2005年02月26日(土) 19時13分
今日はキャラオケいってきやしたぁ。
楽しかったデス。眠かったです。

でも、今日もとくに何もなかったよぉな・・・。
あー。自分、待ち合わせ場所間違えとりましたぁ!!(死)
えへへ。ごめんよぉ!!

あ、自分、ちょっとすごいんですよぉ!!
UFO見たことあるんですよぉ!!これ、マジで!!
買い物に行かされたとき、何気なくスーパーの看板を見上げるとそこには、赤い光に包まれた円盤がっ!!
あせりましたねぇ。「どぉしよっ!!」って思って、まずおもったことは、「あ、買いモンせんにゃ。」ですからねぇ。買い物終わって見て見ると、いませんでしたね。悲しかったですねアレは。

まぁ、そんな感じで。さらばです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柚薙
» 懺悔 (2005年03月04日)
アイコン画像柚薙
» 日記、つくっちゃいましたぁ!! (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikuyoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる