スロット 

2006年03月08日(水) 1時48分
最近調子がいいです〜とりあえず3月負けなし・・・ただ、猫屋で取られてますけどね( ´,_ゝ`)
某WRからはデジカメほしいと言われるしorzま〜勝ったらいいけどねwww
あとは、ホワイトデーのお返しをかえさないとな(´・ω・`)

(`・ω・´) 

2006年03月02日(木) 23時19分
とりあえず眠くなってきたので帰宅
某氏から「今日は負けか!?」とメールがきましたよ( ´,_ゝ`)
きみとは違うのだよきみとは!と突っ込みたいですね( ´,_ゝ`)

とりあえず結果報告
ま〜写真の枚数*20円していただければわかるとおもいます( ´,_ゝ`)

流れとしては、北斗・吉宗・鬼武者で2万5千回収0円orz
そのまま、信長(5号機)に行き3千で2ビックげっと〜
出た大体500枚を持って巨人の星3へ
それからほどほどに当り一時は2000枚近くまで行ったけど
最終的に結構回した上にバケと600枚ぐらいまで落ちたorz
そのコインをもってウィニングポストへ(((((っ・ω・)っ○

とりあえずバケ後400の台に打つとコイン無くなる寸前に
びっくげと〜〜後はラッシュですよ( ´,_ゝ`)
ビック12バケ10でとりあえず3569枚回収。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

使った金額 2万8千+食費代1千円
回収:7万1千   収入:4万2千

これでひな祭りイベいける(・∀・)イイ!!

デザートは俺の分だけだけどね( ´,_ゝ`)

今日の結果 

2006年03月01日(水) 3時25分
とりあえず結果書かないと怒鳴ってくる子がいるので今日の戦利品の報告を

とりあえず、爆睡してしまい起きたら12時でした〜。とりあえず地元のJUNORへ
結果報告

軍資金1万4千(少な!

*鬼浜とりあえずよさげなあがりのぼりの台発見。150で落ちてたのでとりあえずうってみる
398で当り2連ちゃん〜。やっぱり連荘っていいね( ´,_ゝ`)
とりあえず、プレミアとしてはビック中に無音になって顔がそろったことかな
使った金額1万2千 回収:1万9千5百(987枚)

*鬼浜で買ったお金をもっておそ松へ。とりあえず650の落ち台はっけ〜ん。4千円でビックゲット(*゚∀゚*)そのあと100消化すると隣の人がなんと1050回転で捨てていきましたよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
さくっとゲット( ´,_ゝ`)
説明:おそ松の天井は1200.あたったあとはおそ松チャンスにかなりの確立で入ります。
で消化あとさっそくおそ松チャンスゲット(*゚∀゚*)
うまうまですよ(っ・ω・)っ
結果
使った金額:2千+(最初の150枚ぐらい)
回収:3万1千(1572枚)
ま〜余裕でしょ( ´,_ゝ`)

とりあえず今日の収入は約3万です〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


やっぱこの曲やばいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まじすごすぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
涙とまんねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連フラッシュ多し
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

http://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/thxRO.swf

いつもの居酒屋にて 

2006年02月26日(日) 22時26分
最近やめちゃった結構お気に入りだった子に昨日は久しぶりに会って正直うれしかったw
また、ああいう機会があればいいね♪
でも、話聞いたらむずかしいって(´・ω・)サミシィ
今日も仕事に追われてます・゚・(ノД`;)・゚・
行きたいけど給料日前。・゚・(ノД`)・゚・。

もちもちぽんぽん 

2006年02月24日(金) 10時23分
http://aria.sunnyday.jp/
ついにアリア社長の人形が発売(予定)ですよ!!!
もちもちぽんぽん楽しみですよ!!!!
1万でも買ってしまいそうwwwww
早く値段とものでないかな〜(っ・ω・)っ

ARIAというアニメ(漫画)のキャラクターですw

ねむいぞ! 

2006年02月19日(日) 3時19分
こんな状態でもいつものお店へ・・・たぶん禁断症状を通りこして家に帰ってる感じですね(*゚∀゚*)
某人とのメールをやりつつなぜか返答を返すのはWRさん達wwwww本気で心配されてるコ○チってウラヤマスィヽ(`Д´)ノww
たぶん、あの人からのメールの返答には発狂してたでしょうwwwwwとりあえず早く治せや

最近お土産にヘルシア緑茶を持っていくことが多いんだが・・・・・お店の冷蔵庫がヘルシアで埋まってるらしいwwwこれはつまりもう持っていかなくていいって事ですね!!
というわけで当分はお土産無しでいきますww

とりあえず月曜が健康診断のため帰宅は月曜の夜(儲かれば)になるとおもいますのでよろしく(。>д<)ノシ

今日の話題はとりあえずBL系だったりコバルト文庫だったり古いゲームの話とネタ満載でしたwwww
ま〜面白さではあの眼鏡WRさんと大門さんには負けますけどね( ´,_ゝ`)

非日常のできごと 

2006年02月18日(土) 3時20分
上司って殴りたくなることってあるよね?
仕事しろよと本気で言いたくなる・・・けどむりぽ(´・ω・`)

今日も仕事が終わってきたく〜〜〜
とりあえず、ある人のPCを預かってカスタムしてくれと頼まれた。それはつまり・・・・俺色に染めていいってことですよね( ´,_ゝ`)
あんなソフトやこんなソフトやウ○ルスなんて入れてもいいってことですよね(ぇ

とりあえずいつものようにいつものお店へ。前日の日記を見られているせいか異様に注文が・・・せっかくヘル○ア緑茶(ウーロン茶)もってたのにすぐ無くなりましたwww
あるものを渡そうとした人は居なかったし(´・ω・`)
ま〜今日もなんだかんだで大門きましたYO!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず美しいです!(ぇ
あの人の反応を見るのが最近のたのしみのひとつですwww
とりあえず全員集合の写真とか撮ってましたよwwww
やばいぐらいに爆笑してしまいました(ハライタイ
みんな逃げてるしwwwww

明日は行くかもしれないけどとりあえず目的の人が居なければいかないかもね

ある人へ
あんなに爆笑したって事でホワイトデー返さなくちゃいけないってどういう事だヽ(`Д´)ノ
とりあえずあの日ほどあの店でたのしい新のイベントはなかったですwwwwwwww
期待しないでまっててくれぃwww

今日の収入とバレンタインデー 

2006年02月16日(木) 23時30分
とりあえずおつかれさまです!(何
いや〜とりあえず
2月14日は猫屋でイベントに行ってきました( ^∇^)キャキャキャ
いつもと違うバレンタインデー+制服デーとなかなか面白いイベントでしたよ〜入るなり「先輩お帰りなさい!」って(ノ∇≦*)
一人だけ転校生が混じってたけどたぶんあれはとくていの人達をヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘとさせるために仕向けたに違いない(何

とりあえずみなさん似合いすぎですYO!まだまだ現役でいけますね(何
とりあえず、お仲間とパッと見た感じの印象を一人一人役職を与えてみたw
班長・書記・新聞部・貧乏オネーチャン(クルクル)・学園のアイドル・転校生・拳王様(アレ

とりあえず、チョコイベントとしてビンゴによって後輩(WR)からチョコをもらえるというイベントで2回やって2回とも参加しましたがなんで1回目は常連俺以外もらうんだヽ(`Д´)ノ イイモンイイモンorz
2回目もぜんぜんリーチかからなかったが何とか拳王様より拳(コブシ)とチョコをいただきましたwww俺の前の人はビンタもらってましたが(何
でも、新のイベントはやっぱりあの人があの人にチョコを渡す劇的な場面だったとおもいますwwww(見られたらコロサレルかもw)
何はともあれカラオケもイベントも盛り上がってたのしかったですYO!

で、今日は仕事休みなのでいつものように出稼ぎへ( ´,_ゝ`)
今日はとりあえず北斗で1日うってきました

とりあえず結果は
使った金額:1万2千円
獲得金額:9万4千5百円(4733枚) +8万2千5百円

ま、余裕でしょ( ´,_ゝ`)
ほんとは6000枚は超えたんだけどあるときを境からぜんぜんあたらなくなって結局ちょっと飲まれちゃったんだよね

最初の2500回転までは初当り7回で51回の継続(平均7.3回)とかなりいい感じだったんだけど最終的に6000回で初当り18回で93の継続(平均5.2回)と落ち込みました〜。ま〜最終的に勝ったからいいさ((((((´・ω・)
これで金曜日も猫屋にいける!(ぇ
とりあえずペタペタ

みんながしてるのでw 

2006年02月12日(日) 23時26分
みんながみくしぃー始めたのではじめてみましたwww
(`・ω・´)みんな何を書いてるんだろうねwwwとりあえずいろいろあるいてみよ(((((((っ・ω・)っブーン

猫屋 

2006年02月11日(土) 13時20分
最近猫屋に行く時間が少なくなってきてるね〜たぶん時間がないからだとおもうorz
仕事もうまくいってないし。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずもうすぐ新しいHPができそうだからがんばるぞ(`・ω・´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (`・ω・´) (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる