死んだ 

June 03 [Sun], 2007, 15:28
リア友にばれました。

仲のいい友達じゃない人にまでバレました。

いや、これはまじでやばいです。
いやまいった。

と、いうことで近々消そうかと思います。
たいして更新できなかったブログですが

本当に皆さん、ありがとうございました。


と、いっても別のところで小さくやっております。
HNも変えています。

お世話になった皆さんには後ほどご挨拶させていただきます。
もちろん、リンクは剥がしてしまっても結構です。

ROMってたけど知りたい方(いるか分かりませんが・・・
お手数ですがURL請求制とさせていただきます。


817817a☆m-pe.tv  (☆→@に直してください。また、コピペでお願いします。)
までメールを送って下さい。

「新しいブログのURL教えてください」

などという簡単なメールには返信いたしませんので。
最低限度のルールをお願いします。


新しいブログでは
邦楽・漫画イラストサイトで活動しています。
もちろん、もず助のいらない日常付です。

最後にもう一回

本当にありがとうございました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もず助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP愛してる。
    ・アート-やばいお絵描き好き。暇あればお絵描き。 少しは勉強しろよ!!
    ・マンガ-おお振り、NHK、ドロヘドロ、よつばと、すもももももも!、ジャンプ系などかなりごたごた。
読者になる
誕生日がチャマと一緒ではしゃいでる。
東京だけど郊外人。
神経痛、冷え症。

もう少し詳しいプロフも置いておきます。
暇だし見てってやるかぁ。って人覗いてみて下さい。
見てやるか。


更新履歴
Yapme!一覧
読者になる