警報発令〜!!

March 10 [Sat], 2012, 0:51
 
 
みなさんこんばんわ〜!
じゃあ、コメ返↓↓↓
 
 
すずのちゃん*
カバン次載せますね!
 
 
ではでは、
9日に卒業しました(´ω`*)
 
はぁ清々したぜ(`Д´キリッ)
(最低か)
 
 
んで、7日に学ランもらいました♪!
正しくは兄ちゃんのを取ってきた(ドヤ
 
※いとこの兄ちゃんです。
 
(ドヤる場所間違えてる)
 
 
てことで、載せちゃおう◎
 
これからはちゃんとセットしてから
載せますねー(´∀`)ahaaha
あまり盛れない症候群発令(笑)
 
皆様お許しをm(_ _)m涙
 
 
んでんで…プリも載せちゃいます!
 
 
 
 
―…完全ナルシブログだ…ヤバい(笑)
 
 
んでね、今日は友達に卒業記念に
なぜか泣きながら…
萌望は、めっちゃ可愛い男の子(ドS)
そして冷たいでも…優しい
って…泣きながら贈る言葉〜♪←
 
 
ですね(笑)
まだ式始まってないのに
会っただけでみんな泣くっていう(笑)
 
てか、純な女の子だよ?って言う
ツッコミはまぁ今回は見逃しまして←ぇ
 
 
んで…目がパリパリやって
言ったのに対してみんなからパンチが…
 
 
 
地味に痛いんだよ…あれ(´^^`)
 
 
 
卒業式では、『旅立ちの日に』
を歌ったんですけど…
 
 
個人的に…2番の
「懐かしい友の声ふと蘇る
意味もない諍いに泣いたあの〜…」
 
 
ってとこが大好きですね、はい(笑)
 
 
 
――…長くなりそうですね…
 
 
やめよう、あ!ランド語ろと
思っていたのに…)Д(
 
 
次!次かたろう!(笑)
 
 
 
 
では、恒例になりつつ
 
颯爽と去ります*ε=┌( ・_・)┘
 
 
(学習能力ZERO〜)
 
 
 
と、おもいましたが! 今日は今日は! 我らが聖子様の 誕生日だべさだべさ! きゃー!50なのに あの美しさ。さすが神 聖子様がいれば 何もいらないくらい 聖子様が大好きで 世界一で宇宙一で 好きすぎてもうどーか なるんちゃうかってくらい 大好きで… 言葉に言いあらわせない程 大好きです! 神です!聖子様になります (不可能) 聖子様なしじゃ、 生きていけませんね、はい(笑) 大袈裟とかではなく…… 神様仏様聖子様!! 本間大好き! これからも応援し続ける! で、聖子様みたいに なれるようにやる! 憧れで大好きで神様な 聖子様に1歩でも近付けるよう 今年もこれからも 精進します!! では長々失礼しました ̄Π ̄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖望*゛
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 警報発令〜!! (2012年08月04日)
アイコン画像一紗
» 警報発令〜!! (2012年05月21日)
アイコン画像五十嵐瑠花
» 警報発令〜!! (2012年04月20日)
アイコン画像柏木すずの
» 警報発令〜!! (2012年03月10日)
アイコン画像柏木すずの
» どうもどもっ! (2012年03月08日)
アイコン画像一紗
» 萌るんですが何か?(笑) (2012年03月05日)
アイコン画像雅姫リん
» 萌るんですが何か?(笑) (2012年02月24日)
アイコン画像リんリん
» 萌るんですが何か?(笑) (2012年02月24日)
アイコン画像柏木すずの
» 萌るんですが何か?(笑) (2012年02月24日)
アイコン画像もえにゃん
» 萌るんですが何か?(笑) (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siksm/index1_0.rdf