パヤパヤについてwwでもないか! 

September 10 [Mon], 2007, 20:50

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日はガッコで普通に過ごした!!
委員会とかマヂウザッ!!

保健委員とかって結構あれ!
忙しいねッ(゚∀゚)うんww

ッヵ×02、パヤ×02(ウチの担任。通称パヤ×02)うぜぇ〜
なんか、ウチの学校登下校時に校庭を横切っちゃいけないのね?←なんだ

で、横切ってないのによッッ?!
なのに、やり直しだって。

うっせんだよッッッッ!!!!!

って感じだし


別に横切ってないし!
どこが横切ってるだ。
パヤ×02こそいッッッッッッッッつも横切ってるさぁ〜

不明だぁ〜〜

市ね(ぁ


んぢゃ、今日はここらへんで!!
丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`。)

恋・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 20:29

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日、友達がお泊りに来たよぉ〜(´・ω・`)
私のちょっと憧れる親友ですッッ!!

ッヵ、スウェット欲しいなぁ〜(゚∀゚)
カッコヨクナイ?!あのブカイ感じ!!
チョットヤンキーッポイ感じがまたいいかもぉ〜(藁)

今度ユニクロ買ってもらおーかな(゚∀゚)


恋バナ

なんか、ウチは一応両想いなんだけど、その人は彼女がいて
好きな人はその彼女を選ぶか私を選ぶか考えている真最中なんです。。。
で、考えてもらってだいぶ立つのですが、返事は未だにこない。

で、好きな人がその彼女と今度遊んでから選ぶそうですww

まだなの???
早くっ決めて欲しいですww

その人、私が初めて本気で好きになった人なんです(。。)...

だから、諦めたくない!!って思う。
たぶん、学校卒業するまで諦められないと思うの。

振り向かせてやるッッッ!っておもってまぁ〜す!!

皆さん、応援してくださいね(氏


では、マタ (b'v`★)b йё♪

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 

September 09 [Sun], 2007, 1:24

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

もとAの記事を全消しして、新しく始めました!!
改めて・・・
私、璃李愛《リリア》と申します(^∪^)ノ


最近、マヂの恋愛してます(゚∀゚)

カッコヨクて優しいのww

ライバル居ります(藁v)

頑張って奪い取りますよぉ〜〜〜(ぁ
マヂで!!

最近、や、勉強で更新できる日が少ないかもしれませんが
ご勘弁ww

って感じなリリアですがドーゾヨロシックオネガイシマス(゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃李愛
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

璃李愛《リリア》と申します(^ω^)
青春真っ盛りの女の子ですッッ
塾や、勉強ナドで忙しいので更新する量が
少ないかもしれませんが勘弁してください


では、コメントやトラバ待ってます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる