球技祭もいいもんだ 

2006年10月13日(金) 23時55分
球技祭いいわ〜。

案外楽しかったですね。

ハンドも決勝トーナメントいけたし。

久しぶりに卓球でも熱くなったし笑

クラス順位も4位と思った以上に頑張ったし。

そしてなによりもクラスの人と打ち解けられるってのがいいですわ。

みんないい奴だ。


そして肉の食いすぎで胃がバリヤバです。

明日はなんも食えんかも


コメ

総理

まさにそんな気分だったよ。ナンバガは案外切ない気持の曲が多いんだな

秋山の乳様

ホントにいろいろ面倒みてもらっちゃって恐縮です。
いつかその映像をみてしみじみ青春の思い出に浸る日が来るんでしょうね。


ぬけがら 

2006年10月11日(水) 21時24分
文化祭が終わり、学校全体が球技祭モードにきりかわる。

そんなに早く切り変われるわけがないじゃないか…。

寂しさだけが延々と残る。

そのうちテストも始まり、文化祭の話題を話す奴なんて誰もいなくなってしまうんだ…。

もうあんなに興奮することは一生起きないかもなぁ


祭りの後で 

2006年10月09日(月) 19時06分
ついに文化祭も終わってしまいましたね。

不満な点や改善点は多々あるだろうけど、今回の文化祭は僕にとって本当に充実したものでした。

ステージではほとんど何やってたか覚えてないけど、やってる最中はめっちゃ楽しかったし、すごいきもちかった。

僕らの演奏で感動してくれとかそんな大それたことは望んでないけど、へんなことやってたなーってそんな小さなことでいいから興味をもってくれれば本望だと思う

川崎先生も言っていたが、知らない人と肩を組んでのるってまずありえないことだし、そのありえないことを可能にさせる音楽の力ってのはすごい

僕自信もあんなに狂って叫びながら首をふったことは初めてだし。



これからの黒猫は…またみんなでじっくり話し合って決めていこう。


トクトク 

2006年09月29日(金) 21時15分
今日大学案内を読んで本格的に志望校絞りこんでみました。

漠然とやってたものが目標をたてるとそれに対する意識が変わりますね。

少しずつやっていこう。

河合でへこんでる場合ではない



あとLINOの小春日和聞いたんだけど、同じフレーズを弾くと改めて上手さがわかるよ。

アルペジオとかスムーズだし音の途切れがないもんな。

勉強になるわ。

ねこねずみ 

2006年09月13日(水) 23時33分
あーまた寝てしまった。

ここ何日か眠気がとれない…。

献血のせいかな??

今日はたけろー、古山、コズィ君含むいつものメンバーで帰ったけど、コズィの知識にはビックリしました。

彼は島村にある全てのエフェクターを試奏したらしいです。

すげーよ。

それに彼かなり知識豊富です。

さすがTENBUYER。

今度からなんか買うときは相談してみることにします。


SansAmpの悩みは解消されたっぽいです。

明日はマルチを繋がないでやってみます。

そしてプリアンプとして使ってみます。


今からまた寝たらダメ人間なんでしばらく練習でもしてます。


さよなら

SANSAMP 

2006年09月11日(月) 22時24分
オーディション合格!!

素直に嬉しかった。

1年の頃憧れたあのステージで演奏できるんだから。

でも結果にも出ているようにまだまだ全然未熟。

ステージング含めこれからじっくりにつめていきたい。

USODARAKE久しぶりに聞いたけど、初期の方が好きだな。

初期も今度やりたい。

総理に明日もアルバム『ZAZEN BOYS』聞かせてもらおう。

YURETA YURETA YURETAはかなりきてるわ

命名『プラ作』 

2006年08月19日(土) 22時41分
今日はバイト。

明日もバイト。

楽だけどめんどい。

明日もオタクが風を起こすのかな?w



パソコン復活!!
嬉しすぎる

モナカが大量に…。 

2006年08月18日(金) 20時39分
なんか今日は悪いものにばっか当たったな。。

明日はバイトのステージ1人だけど頑張ろ。

アニメアフレコか…w

どんな変なヤツがくんだろ?



あ、パソ直ったみたい!!
わーい

今日の帝京はやばかったな 

2006年08月17日(木) 21時43分
うわ〜さっきまた雷なってよ。

最近多いよ。雷


なんか前うちの右斜め前の家に雷落ちたんだけど、一度落ちるとそこが雷の通り道になるらしくて。。

だから我が家は最近雷に敏感なんですよ。

前回は被害すごかったからな…。

停電、シャッター故障、床暖故障、湯沸かし機故障、電話故障、パソコン故障(未だ修理中orz)

なんかコンセントにつないでるやつは落雷でやられちゃうみたいですね。

だから雷鳴ったらパソとかテレビとかコンセント抜いた方がいいっすよ。



あ〜明日はバイトだ〜。

イベントwktk

久々の我が家は臭かった 

2006年08月16日(水) 21時03分
新潟への長期帰省からやっと帰ってきました。

まぁ来年一杯行けないだろうしよかったかな。

新潟そんなに名所みたいなとこないからひたすら自然に触れ合ってましたよ。

海3回も行ったし笑

かなり焼けたな。。。

日焼けって軽音部らしくないな…。

も〜すごい腕ヒリヒリするよ。


あ、あと水族館行った。

笑金でやってる立つアザラシのジョー君いるとこ。

行ってみたら……




4匹全員総立ちでした!!

オイオイ!!便乗しすぎだろ。

ジョーどれかわかんねーし。

ってかそもそも立つアザラシ珍しくねぇんじゃん!?


でも水族館かなり久々行ったんだけどスゲー楽しいってことがわかりましたよ。

飽きないね〜あれは!!

しかもイルカショーの人が美人で…

2回半みたよ笑

これも飽きない。


水田は見飽きた!!


他にも温泉行ったり花火見に行ったりすっかり夏休みってかんじだったな〜



明日宿題でもしよう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきやま乳
» ぬけがら (2006年10月12日)
アイコン画像sorry
» ぬけがら (2006年10月12日)
アイコン画像みんの
» 命名『プラ作』 (2006年09月08日)
アイコン画像本田
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像リョウヤマギシ
» リーダーの正体 (2006年06月03日)
アイコン画像通り掛かり
» リーダーの正体 (2006年06月02日)
アイコン画像高鍋
» リーダーの正体 (2006年06月01日)
アイコン画像
» 垂れ桜 (2006年04月10日)
アイコン画像本田
» 垂れ桜 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikomoguitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる