(無題) 

2006年10月07日(土) 10時42分

(無題) 

2006年09月10日(日) 10時55分
携帯からでもできるかな!

今日もまたドレス 

2006年06月27日(火) 12時05分
今日はちょっとした愚痴です。                      またあのドレスが放課後にやってきました…早く帰れる日は早く帰りたいもんです。やりたい事いっぱいあるのに…ドレスも、勿論やるべき事です!…が、今日はここまでやったら帰ると決めてほしいものです(-_-)マジやる気失せます(>_<)作業で終わりがないのが一番嫌…

キリないです。通学時間も考えてほしいです。…
ま、焦る気持ちもわかりますがね^^;なんとかなりそうな気がします。。とりあえず集中できるかぎり頑張ります!!!

アイオーン!!!!八雲 

2006年03月23日(木) 22時15分
久々の日記v

エアギアのアイオーンが大好きです!saraさんに借りた13巻のアイオーン格好いい!!可愛い!!素敵Vvv次巻がとても楽しみな終わりかただった。左さんにはもっともっと頑張って欲しい今日この頃です。そして格好いいアイオーンが上手く描けるように練習しようとおもいます!!最近やることないんで、エアギアの絵でも描いきたいです・・・((いつまで続くやら

ところで、5月にあるアニメフェス06のチケットを申し込みました!!石田さんがくるとのことで、ものすごく行きたくなり結果行くことに決定vvv抽選漏れしないことを願います!!当たれぇぇぇ!!!!!!!

ちなみに申し込んだのはブリーチ&銀魂のステージとSEEDのステージです♪2日間は金銭的にきついけどまぁなんとかなるということで申し込んでしまった・・・・
結果が待ちどおしいです!!!!


バトン☆八雲 

2006年02月09日(木) 15時12分
京山さんから漢字バトンまわってきました!!!


■好きな漢字を三つ

蝶・蒼・紅                   

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

紅…暗いイメージあります
壊…終わりってイメージですかね…
獣…強くて、頼れそうなイメージ…全体的に意味不明ですみませm(__)m

■次の人に回す漢字

蒼・透・蘭                   

■大切にしたい漢字三つ

羅、紅、透
            
■漢字のことをどう思う??

綺麗だと思いますよ…あと難しいですね(・_・)漢字はどうしても覚えられません            ■

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

私に四字熟語を聞いちゃいますか……
意味不明…四時熟語じゃないですね(・_・)……
相思相愛…違いそうだこれも(._.)
アスラン…大好きな4文字です♪         
最後はもうアスランで許してください…これで勘弁してください!!アスラン好きなんです…
     
■回す七人とその人をイメージする漢字

saraさん(茸)…これはもうわかる人だけしか納得できません

nazunaさん(優)…優しいですよねvvとても良い方だと思います!!

あも。さん(龍)…なんとなくいろいろ考えるとこれが浮かびました(..)

ぴょんさん(凄)…これもなんとなく…いろいろ凄い人かなぁと………

四人だけしか無理です…あとは日記を見た方でやりたい方どうぞ!!

こんなんでいいのかなぁ(・_・)

マナヴでございます。 

2006年02月01日(水) 10時36分
あれー、なんか久しぶりに日記書いている気がしますけど・・・

またココのパスワードとか忘れてて、思い出すのに時間かかってしまいました(笑)

そういえば。CDラックに収まりきれなくなってきたCDが、ここ半年くらい放置されていたのですが。

やっと箱らしいものに収まりました。

といっても、靴が入っていたダンボールの箱ですけどね(笑)

コンバースの。

コンバースのスニーカーなんて買ったの、何年ぶりだ?って感じです。

白黒市松模様のが、破れたんです。

スニーカー2足しかなかったんですよ。

もっぱら、仕事に履いていく用ですけど。

まさか1足だけだと辛いですもんね・・・なので、この前買ったんです。

ほんとうは、ヒョウ柄の毛みたいなやつに紫のラインが入ったのとかにしようと思ったんですけど・・・

いまある1足が、ヘビ柄なんで、微妙にかぶるかな・・・なんて(笑)

と。そこに激安コンバースが目に入り、買ったのです。

店内はセール中で、人がごった返してました。試し履きするのに、イスに座るのも大変でしたよ。

とまぁ。そんでもって、靴を取り出した後に残った箱が・・・

なんかちょうど良いなっておもって、CDを入れちゃいました。



しかもね、フタを閉めたら・・・・



はじっこに穴が開いていて。

いちばん端に入っていたMoi dix MoisのCDジャケのManaさんが・・・・

みえた(笑)

なんか笑えます。

試しに…☆八雲 

2006年01月17日(火) 8時29分
携帯から試しにに送ってみました…送れてるかな^^;今日はなぜか休み気分で、朝起きれなかった…焦りました、友達と一緒に乗る電車になかなか間に合わないです…

13日の金曜日☆八雲&マナヴ 

2006年01月13日(金) 22時17分
明けました!おめでとうございます!!
今日は13日の金曜日で当然のことですがなにも起こりません・・・・((マテコラ

学校も始まりましたが、ずっと休みのままがよかった・・・・もっと休みが欲しい((オイ
なんか書くことないです・・・
あ、この前ある漫画を買いました「ソウルイター」というの漫画です。とってもイイです!面白いし格好いいしで、はまりましたよ!!キッド君いいなぁvv

ところで、前にやったNARUTOスペシャルのEDが素敵だったと思います((シラネ
みんな犬になってましたねv一部違った気もしないでもなかったですけど・・・
紅先生素敵〜!!!かっこいいな!かっこいいな!!!あれ?サスケがいませんが・・・・出てきてないからですかね・・見たかった!とても見たかった!!一番サスケが見たかったです・・・
というわけで、画像を1枚・・・友だちが描いてたの見たのと暇だったから描いてみましたv

犬?猫ですねこれ・・・・((死
お目汚し失礼しました((逃げ
マナヴさんに変わろうかな!!!!えい




とう。マナヴ参上!!四露死苦!!下克上!!天上天下唯我独尊!!

あけましておめでとうございます。

ジェーイソーン♪♪やっほい。

最近、我が家に複合機がやってきますた。

そのため、知らないうちに絵をスキャンされて・・・アップされちゃってるよぉ(八雲さんを悪代官にしたてあげてみる)

これで「パソコンで絵を描いてると、目がシバシバするから描けなーいんだもん☆」という言い訳が出来なくなりました(呪)

欲しがりません勝つまでは!!!・・・なんて年末に言ってましたが。

勝っちゃいました。否、買っちゃいました。財布。

テディベアーのゴルチェあって、即決で買いました。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

書くこと、これしかないな。

では、今年もよろしくね。

さらばじゃ。


欲しがりません、勝つまでは。 

2005年12月28日(水) 21時29分
カウンターみたら「1414」だった。

1414・・・いよいよ?

どうも。今日が仕事納めだった、マナヴさんだよ。

いよいよ今年もわずかで終わってしまうぞな。

早いもんですな。


財布、はじっこのほうが、やぶれそう。

新しいの欲しいなぁ。

ゴルチェの格好良い財布が欲しいなぁ・・・

この前、新宿マルイワンに行ったときに見てくればよかった・・・

テディベア柄シリーズのって、財布あるのかなぁ?

あの柄、好きなんだけどな。怖可愛いの(笑)

あー、でも。この前ズボン買ったばっかだしな・・・

ブーツも欲しいんだけどな・・・

あー。あー。

でも。財布、欲しいな。

続き 

2005年12月19日(月) 23時50分
下の日記の続きを・・・

それからアニメシアターですよ!ブリーチに銀魂!!先にブリーチ見ましたが、花太郎ちょと可愛いとおもった。内容も面白かったですし、何よりEDがとってもよかった!!なんですか?!死神の皆さんの現世の私服(?)姿が///一番倒れそうになったのが兄様ぁぁぁぁぁ!!!!!馬車から降りてきたのはスーツ姿のシルクハットに杖をもった兄様ですよ!!!!!ちょっと笑ってしまったけど、叫びたくなってしまいましたもう叫ぶ声も出てこないくらいです((倒///
それからEDおわったあとのギンさんが!あれではもう気を付けて帰れません!!!

そのあと銀魂ですv銀さんの声がちょっと思ってるのと違いましたが、まぁアレはアレでいいのかな
神楽ちゃんは可愛かったですv一番はやっぱヅラこと桂ですよvだって石田さんですよ!!昨日何回目の脳内停止でしょうか((マテコラ
お花見はね、お妙さんと近藤さんの勝負が一番笑えたね((爆笑
近藤さんの顔が!吹き出しそうだv
そして桂登場だ!MS-ZURA((だったっけな))ガン○ムじゃんか!ってかもう最初に銀さん機動戦士銀魂とかいってるし((笑
最後に3年Z組銀八先生!もやってました♪

とても面白かったです!

最後にコス撮影所にてコス写真を撮りました
ほんとに雛森とルキア可愛いかったですv写真をパシャパシャと!他のステキな方々のはとれなかったんですが、2人をいろいろ撮りました!
そのうちコスサイトのほうにて写真をUPするとかしないとか・・・・
みたい方はしばらくお待ちを((いないから

っとまぁすっごく楽しい1日が過ごせました!一緒に行ってくださったsaraさんと京山さん!ありがとうですv
来年もいきたいなぁ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる