ふ〜 

2005年08月04日(木) 12時02分
しかし世間は夏休み
自分は昔からサービス業ばっかりでみんなが休みの時が稼ぎ時・・・
で普通の仕事について土日+各季節の行事で休み
それをあじわったら楽で楽で自分が仕事してないみたいな変な感覚になったの覚えてるな〜

で今は普通にサラリーマン
でも土日は休みではない しかも必ず13時間労働になってしまう日が週2日・・・
そう今日ですよ・・・ マジだり〜よね〜
って思ってたが
今は忙しくて通常の仕事+その倍の仕事があるから毎日だるだるですが
この週二日のが楽だと気づいたw

ふ〜 

2005年07月24日(日) 17時55分
やっと仕事が一段落しました
最近仕事がマジ忙しく仕事相手とのやり取りなんかでのプレシャーや責任感で
胃の調子が悪くなり毎日イライラしていたって感じ・・・

家帰ったら毎日NET繋いで中で彼女とお話って感じでしたね
でもそれも活字だけの世界なんでうまく伝わらなかったり、伝わってこなかったりで
イライラしたり

Netって本当はあまり好きではないです
俗に言うネチケットこれって凄い大切だと思う
これが守れない人ってのはかなり多いと最近思います
Netに誰でもつながる昨今のことは予測はしてて
こんな現実も予測はついてたんだけど、やはり不快に感じてしまうな
特にMMOって世界で余暇を楽しんでいる僕ですがその世界での
自分のアピールの仕方だからしょうがないのかもで
その世界で作られているマナーだからありなのかもだけど
やはり僕はかなりイライラしてしまいますね
そしてそんな人たちを増殖させている人にもイライラして
MMOの中ではやはりあまり仲良くは無いですね

ま 良いでしょって最近は思い始めています

ぐへ・・・ 

2005年07月22日(金) 19時07分
毎日朝メールみるのが最近怖いですよ
本社から送られてくるメールについてくる依頼書・・・
これの中身みると必ず昨日より仕事増えてるしさ〜
マジで予定が必ず右斜め上くらいの位置でずれてますわ
もちろん忙しさグラフがね・・・

誰か手伝ってくださいな〜

500円あげますから・・・

だるさMAXデス 

2005年07月17日(日) 12時28分
しかしだるいな〜
普通に週休二日で土日休みしかしたことない人にはわからないと思うが
日曜日は火曜水曜って休みの自分にすると、みんなの木曜なんだよね
テンションがさがりっぱですよ 通常なら木曜?って思うかもだけど
うちは土日休みがいるから普段より人が少ないわけだ
だから休み前のテンション+人いないくてだるい。。。

めんどくさ〜〜〜〜〜って感じかな

は〜 

2005年07月16日(土) 15時14分
マジ気だるいわ・・・

今日は突然仕事が夜勤もすることになってもうた
こゆのだるすぎだわ

仕事だからしょうがないのだが、タイミング悪すぎるんだよな
昨日昼間のパートが休みたいって言うから、良いよ良いよといって休ませたら
夜のパートが今日突然の電話で休みたいと・・・
ってことは通常昼夜で四人が今日は合わせて俺一人・・・
まったく13時間労働かよ

は〜テンション下がる

暑い 

2005年07月15日(金) 15時27分
最近オデブで暑いの嫌いになってきた・・・
もともと黒い系の服が多いし夜系だったから
昼とかに海に行くと水着になるまで浮いてるしね・・・
ま 明るいイメージがあるとこは大抵浮いてたな〜
でも最近は髪きってさっぱり
でも髪のけどかす作業が癖になるくらい放置してたみたいだ
たまに髪無いのに上げてるときあるしさ
しかし別人のように最近不細工だと鏡みて思った俺は
男しておわってきてるのでわないだろうか
漢としてはとっくにおわってるけどね

ま少しダイエットせねばな

しかし 

2005年07月10日(日) 12時51分
文才ね〜な俺・・・
正直泣けるよ
人って

才能あって 自分でもそれを認めてて 誇りに思ってて

そゆので食っていけたら幸せなんだろうな
変わりに挫折した時も凄い堕ちるんだろうけど

電車男 

2005年07月10日(日) 12時45分
ドラマが始まったみたいだね
スレッド>本>映画>ドラマ
お決まりのパターンかよ

小説読んで映画みてグチグチいったりしてる俺にしてみると
ドラマになったとか聞いただけで拒絶反応がでてしまう

ま キャストによって演じ方や表現が違うのはわかるんだけど
ドラマとかって原作にないのくっつけたりとか
なんだかな〜とか思ってしまうな

だからドラマ見て初めて知ったとかのが俺的には好ましいんだよね
そのあと小説読んだり関連探して観賞できれば楽しさ倍増ですわ

逆だと・・・

不快感だけが残る・・・

お天気 

2005年07月10日(日) 12時38分
お天気お兄さんになってみたいな〜
ま 嘘だけどね
知識と予想でその日の天気を決めるんだろうか?
ほとんどTV見ない俺はネットの天気予報を見ているけどね

試験の合格率が低いって聞くけど受かって何する気なのかね
就職先ってそんなにあるのだろうか
有名人・アナウンサー候補・メディア系の仕事がしたい・就職したい
上記の人間とかそれに近い人以外で資格欲しい人がわかんねw
でもそれとって仕事になるなら取ってみたいかも

運動不足 

2005年07月07日(木) 12時21分
最近動いてないね〜
ぽっちゃりですよ ぽっちゃり・・・
これが続くとぽっちゃりでなくなるんだよね
昔拒食症で一ヶ月で15k落ちたことあるからもうそゆのはイヤだしね
社会復帰出来なくなるわ

貧血ってそんとき結構体験したけど
目の前チカチカしてきて アッ ヤバッって思ったときは
時既に遅し・・・ 気づいたら倒れてんだよね
しかも汗ダラダラで

昔電車に乗り遅れそうで走って駅まで行って
構内全速力で電車に乗ったら 例のチカチカがスタート
あ〜と思いながら手すりにつかまってたが
気が付いたら電車の中で倒れてたんだよね
気づいたら電車が二駅通過してた
しかも扉の前で びっくりしただろうね乗ろうと思ったらガラ悪い高校生が
電車の中で倒れてるんだもん
でも誰も助けてくれなかったんだよね 扉前に放置だった俺って
MyClip
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikkokublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる