こっそり 

2006年06月29日(木) 0時35分
かな〜〜〜り放置してたんで、誰も見てないだろうけど更新しとこうw

MUが何かやりたくなったので

アステカワールドで新しいキャラつくってやります(・ё・)


てことで今日チケット買ってきます@p@



ミクシィがあるんでこっちのブログは更新ぜんぜんしないですたい(´Д⊂

何なんだろうね 

2006年05月14日(日) 0時08分
久しぶりにMUやりたくなる衝動 に駆られてますw

なんなんですかね、この感覚は@p@


とりあえず起動しようとMUをクリック。

あれ?オートアップデートできてるよ?w

なんなんですかね、前回の連続失敗は@p@


まぁ、課金切れてるから出来ないし

今忙しいからゲームする暇ほとんど無いんだけども

またちょこっとチケ買ってプレイするのかな?・・・そしてすぐ飽(ry

なんなんですかね、この無限ループ@p@


なんなんですかねって言い過ぎた。これは一体なんなんでs(ry

いまさら? 

2006年05月10日(水) 23時25分
今更なんですが、

携帯アプリで、もじぴったんがあったんで

懐かしさのあまりダウンロードしてやってみました。

結構昔にゲームセンターとかにたまに置いてあったりして、

それをやってる人を見て、

楽しそうだなぁ@p@ ぐらいしか気にならなかったんですが

自分で今日やってみて・・・


なんだこれおもしろいよぉぉぉぉぉぉ〜!!!?


テトリス並に暇つぶしにいいアプリ見つけましたw

mixi、はじめました 

2006年05月09日(火) 2時29分
mixi を、ふぇるさんに紹介してもらったので

自分もやってみることにしましたw

こっちのブログもちゃんと更新できてないのに

mixi をちゃんとやっていけるのか早くも不安でいっぱいです@p@


休みが無い、課題の山だぜヒャッホーイ!と嘆いてますが、

資格試験が6月中旬くらいで終わりますので、

それくらいになれば・・・多忙な生活から開放されるかと思われます。

ですが、まだわかりません。だって( ゚听)シラネんだもんw


てゆーかミクシィ、書く内容ぜったいダブるって!

呆気ない・・・ 

2006年05月05日(金) 16時36分
課金切れる前にアップデートしたMUやっておこうと思って起動したものの、

オートアップデートがうまくいかなかったので挫折。

手動パッチという手段があるにも関わらず、面倒なので(ry

半端な終わり方・・・俺らしいなε- (´ー`*) フゥー


このGWが終わったが最後、5月はもう休みありません(・ё・)

それだけでも嫌になっちゃうのに、GW中にやらないといけない課題が
参考書丸々1冊分くらいあるんですが?w
モムーリ!o(゚Д゚)っ

平穏な日はいつやってくるのか・・・そしてMUまたやる時がくるのかどうかw

今日は何曜日? 

2006年04月23日(日) 23時20分
土曜日も学校があったせいで、
日曜日なのに明日も休みな感じがしてならない漆黒です。
こんばんわw

MUではもうすぐアップデートだそうですが、
フェンリル?( ´゚д゚`)へぇ
380↑装備?( ´゚д゚`)へぇ
まったく関係がありません^−^
INする、っていったのにINする時間というか元気ないしね・・・。
「引退する!」っていう人は意外と戻ったりするもんですが、
俺みたいに何となくやめていく人って
本当に戻ってこないんですよねw

o┤*´Д`*├oァー

フェンリルに乗った新装備の人見てみたいナー。
そして記念にPKしてもらおう

春巻 

2006年04月20日(木) 22時48分
浦安ではないちょー。

昨日の昼飯の出来事。

コンビニで買うのも飽きてきたし、たまには奮発して中華でも食べるかな〜。
なんて思ったのが事の発端で・・・。

学校の近くに中華の店があるので、興味半分で入ってみた。

「イラッシャイマセー」

外国人の独特なイントネーションの日本語に迎えられて店に入る。
結構本格的だったように思えた。

注文は何にしようか迷っていると、ソレがふと目に入った。

春巻き」である。俺の好きな食べ物ですw

かなりお腹がすいていたので、角煮そばも一緒に頼んだ。

しばらくまっていると、先に春巻きがテーブルに運ばれてきた。
2つあったので、そばが来る前に1つ食べようと思って口に運ぶと・・・




くぁwせdrftgyふじこlp;@



出来立ての春巻きを口に入れた途端、口の中にひろがる

      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


見事にやけどしました。アツイのなんのw

こいつはうっかりだぜとか思って状態を確かめると・・・

あれ?なんだこれ?薄い皮がはがれてるぜ?w


何か食べるだけでいてぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇ(´Д⊂





ちなみに、これ書いてる今もまだ痛いです。
食べることが生きがいなのになぁ・・・はやく治って欲しいw
火傷したあと、そばと春巻きは30分かけて頑張って食べきりました@p@b
味は痛(ryおいしかったです(ノ´∀`*)

後編「衝撃」 

2006年04月16日(日) 22時25分
と、いうわけで後編ですw

起きるのがいつもより遅くなってしまったので、少し急ぎ気味に駅へと向かった。
おかげで電車に何とか間に合い、無事乗ることができた。
乗車駅から乗換る駅までは、京浜急行の特急で10駅目である。
彼が乗ってきたのは4駅目の事だった。


「まもなくドアが閉まります〜ご注意ください」


プシュー



ガッ!!!



俺はドア付近に立っていたので、その異変にすぐ気づいた。
なんと、あと10cmほどで閉まるかどうかというくらいの
ドアの間に手が挟まっているではないか。
それに気づいた駅員さんがドアを開け、彼は入ってきた。
そのとき俺は心の中で思っていた・・・何故だかはわからないが、


「すごい!すごいよ!マサルさん!!!」

 ※マサルさんがわからない人は「セクシーコマンドー」でググってください(・ё・)


マサルさん(仮)は俺の斜め前に悠然と立ち、電車は発車した。
彼は本を手に持っており、手すりなど当然掴んでいない。
電車が揺れると当然まわりに迷惑がかかるわけだが・・・
気にもせずよりかかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
俺は温厚な人で通しているので、高ぶる怒りを沈めることにした。

しばらくして、目のやり場に困ってきた頃、
ちょうど彼が持っている本が気になった。
何を読んでいるんだろうと見てみると・・・



(  д )  ゚   ゚



女(部下)「ぁ・・いや、やめてくださいっ・・・」
男(上司)「ぐふふ、よいではないか、よいではないか」
女(部下)「そ、そんな(ry」

な、世間一般的には官能小説と呼ばれていると思われる本でございました。


省略


さすがおっさん、やる事が他の人とは違うぜ!    
                                 オシマイ



と、こんな事がありました。
俺には吃驚だったんですが、これはよくあることなんでしょうか・・・?w
多少脚色した部分もありますが、90%ほどノンフィクションですw
書いてて眠くなってきたので、グダグダなまま終わってしまいましたw
感想は大歓迎ですが、苦情は一切受け付けません^−^

前編「新生活」 

2006年04月15日(土) 22時16分
たまには小説風にしてみようと突然思ったので書いてみました(・ё・)
タイトルは特に考えてないのです・・・w
文才などは持ってませんので、変なところがあったらスルー推奨です。


登場人物

・マサルさん(仮名)
・俺(筆者)
・電車の人たち



―それは、ある曇りの蒸し暑い日に起こった、俺が体験した出来事だった。
その時は驚きばかりが勝っていて、まともに頭が回らなくなってしまったが、
時間が経って落ち着いた今、こうして書き記すことにした。


よく朝の通勤電車の中で、新聞や本を読む人はよく見かける。
俺は音楽を聴きながら、近くで新聞を読んでいる人がいるときは
つい盗み見・・・というか、ちょうどいい目のやり場なので見させてもらっている。

学校生活がはじまって1週間ほどになり、
慣れない早起き、そして満員電車にも少しは慣れてきていた。
しかし、外は肌寒いというのに、電車の中はまるでサウナのようだ。
今日もその中に身を投じるのか・・・考えただけで嫌になった。
顔を洗い、ご飯を食べ、その後歯を磨いたりしているうちに時間になった。


「それじゃあ行って来るね〜」


と、いつものように家を出て行った。
その時はまだ、あんなモノを目撃することになるとは思いもしなかった―――。
                                             続く


書いてたら思いのほか長くなりそうなので、前後編にします@p@

busy 

2006年04月12日(水) 20時27分



busy ・・・ 武士ぃ










ではありません。

忙しくて遊ぶ暇があんまりないです(´Д⊂


てか簿記ね・・・

(売買目的有価証券)とか(貸倒引当金繰入)とか


(車両運搬具減価償却累計額)とか・・・


書くのめんどくせぇよw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Schumacher
» こっそり (2006年07月04日)
アイコン画像くろ
» こっそり (2006年07月02日)
アイコン画像のろし
» こっそり (2006年07月01日)
アイコン画像Lyna
» 後編「衝撃」 (2006年04月18日)
アイコン画像狼煙
» busy (2006年04月12日)
アイコン画像漆黒の焔
» バキボキ (2006年04月10日)
アイコン画像狼煙
» バキボキ (2006年04月09日)
アイコン画像sammy
» 実際。 (2006年04月06日)
アイコン画像Schumacher@|ω・)コソーリ
» 実際。 (2006年04月06日)
アイコン画像漆黒の焔
» 解体 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikkoku-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる