生誕・・・。 

March 15 [Thu], 2007, 10:29
六尾:お二人に問題です。今日は何の日でしょう?
ミル:ぇ?3月15日・・・木曜日?ヤミショップは毎週火曜日だし・・・。


発売。 

February 27 [Tue], 2007, 12:37
さてさて。
毎週火曜日はヤミショップの新商品販売日です。

ヤミショップとは、リアルマネー(WM=ウェブマネー)で取引きされるグッズを販売しています。
リヴ内仮想通貨『doodoo』では買えないのです。

んで意気揚々と買いに行こうと思ったのですが・・・。

巨大。 

February 17 [Sat], 2007, 22:42
タイトル通り、ミルが巨大化しております。
只今色変え中のせいなのですが・・・。

混入。 

January 06 [Sat], 2007, 23:00
ほーい。
今日は少しだけ更新ですにょー。

あれですね。
リヴって動くから撮影するのに一苦労なのです。
動く前にパシャリとね!ww

再出。 

January 04 [Thu], 2007, 0:05
ほーい。
完 全 放 置 でしたわ。

ん。まぁあんまり書くことないんですけどね。
写真もないので。
これからは前と同じように少しずつ写真も、ココも更新しようかなぁーっと。思っちゃったりします。
年始なのでとりあえず抱負ですwww

登場。 

August 02 [Wed], 2006, 9:55
アキヲの他にムシクイを購入いたしました。
名前はまだないんですけどね。
そろそろ付けようかと。
アキヲの姉貴分にしたいです。
何がいいかなぁ・・・。
性格も考えなきゃですわ。
時々擬人化したりしちゃったりするんで。

変更。 

August 01 [Tue], 2006, 16:15
どもー。六尾デス。
もうね、対話方式止めますわ。
面倒くさいんですよ(ボソ
いちいち色変えなきゃいけないし。
あったぼこしゅ リヴ版は元々学園日記だったのですヨ。
でも、学園も退学してしまったのでもぅ見える人もいないわけで。
なのでリヴの記録を残す場として動き始めることにします。

誕生。 

July 01 [Sat], 2006, 23:03
ミル:わーい。
六尾:わーい。
アキヲ:わーい。

再来。 

June 13 [Tue], 2006, 16:36
ミル:また怪我しちゃった。
六尾:すみません。私が未熟なばかりに・・・。
アキヲ:痛いの痛いの飛んでけー。

放置。 

June 12 [Mon], 2006, 22:17
ミル:ずっと放置しちゃてたねー。
六尾:そうですね。おかげでみゅるるも成長しません。
ミル:本家の方は毎日更新してるのにね。
六尾:ですね。最近、落ち込み気味であんまり書く気になれませんでしたから。
ミル:学園も辞めちゃったしね。
六尾:私にはもう耐え切れなかったのでね。巻き込んですみません。
ミル:いいよー。全然大丈夫。生夜くんとお話し出来なくなっちゃったのはちょっと寂しいけどね。まぁ、ずっと会えないってわけじゃないし。
アキヲ:ミルちゃんにはアキがいるもんっ。
ミル:アキヲ・・・。
アキヲ:ミルちゃんはアキだけ見てればいいんだもんっ。
ミル:結局自分一番か・・・。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
http://yaplog.jp/sikkaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikkaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる