なかなかINできない(つω-.)

2006年06月01日(木) 19時38分
最近、なかなかINできませんorz
一日2時間の時間制になったりROに浮気してたりしててTWがなかなかできないいいいいいいいいい!!!!!!!
 INできない=ネタの少なさに拍車がかかる=更新遅くなって来るの悪循環・・・・・  しかも今日久々にINしたら弟が極DEXにしてるから凹みまくりです

見た目は変わってないけどステが滅茶苦茶になってる!orz
いっそ・・・・・RO中は休止にするか!―――――って思ってたり(ぇ

できるだけINできるようにがんばるからもしINしてたら生暖かく見守ってくださいm(_ _)m
  • URL:http://yaplog.jp/sikizakura/archive/16
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もむ
ディー君お元気〜?? なんか魔剣が要塞でることなったみたぃだぉ(´・ω・)  オイデオイデ☆ と声をかけて見たょ><b 休止ぎみのもむでした〜(・∀・)
2006年09月03日(日) 14時01分
でぃー
|ω゚)  チラッ
最近、ROのほうにウッカリハマッちゃってて(*ノωノ)
2,3ヶ月ROのほうでちょこっと遊んでこようかなって思ってます! (゚д゚ )
 TWかROで少し遊ぶかは次回のブログで決めようと思うので次回のブログ!待っててくだされm(_ _)m
2006年06月08日(木) 20時53分
もみ
|ゝ゜)じとーーーー
↑生暖かさ全開w

久しく会ってなぃねぇ( ΩзΩ)ゥゥ。。
俺も忙しくてなかなかイン出来ないけど、
また一緒にぼへぇ〜っ(?)としよぉねぇ★
2006年06月06日(火) 2時59分
あんたを見ないとDOP面白くナインジャーといいつつボリにCCしてしまう( ´艸`)ブログ貼り付けに来ましたお
2006年06月06日(火) 1時00分
探偵クンがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!とσ(゚∀゚ ∬オレ暇じゃないか(σ・Д・)σYO!

何か書くこと無いな(´・ω・`)ショボーン
2006年06月03日(土) 12時05分
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もむ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年09月03日)
アイコン画像でぃー
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月08日)
アイコン画像もみ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月06日)
アイコン画像らんこ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月06日)
アイコン画像聖犬ぽち
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月03日)
アイコン画像でぃー
» 久しぶりのカキコ! (2006年06月01日)
アイコン画像もむ
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月22日)
アイコン画像ネ○マー
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月22日)
アイコン画像ぱふ子
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月21日)
アイコン画像聖犬ぽち
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikizakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる