なかなかINできない(つω-.) 

2006年06月01日(木) 19時38分
最近、なかなかINできませんorz
一日2時間の時間制になったりROに浮気してたりしててTWがなかなかできないいいいいいいいいい!!!!!!!
 INできない=ネタの少なさに拍車がかかる=更新遅くなって来るの悪循環・・・・・  しかも今日久々にINしたら弟が極DEXにしてるから凹みまくりです

見た目は変わってないけどステが滅茶苦茶になってる!orz
いっそ・・・・・RO中は休止にするか!―――――って思ってたり(ぇ

できるだけINできるようにがんばるからもしINしてたら生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

久しぶりのカキコ! 

2006年05月20日(土) 17時54分
テスト勉強のせいで一週間と少しINできませんですた('・ω・`)
でも、勉強中にPS2してたり古本屋で5時間マンガ立ち読みしたり、カナリ!充実した勉強でした(ぇ
そろそろINできそうなのでINついでに魔剣にもどろっかな・・・・・とかおもっちゃったりしてます。あまりにもネタがないのでしょぼい文のまま終了!

今後の予定とか 

2006年05月07日(日) 1時03分
今回は今後の予定とかを書いてみたいと思います。
 とりあえずマキシを150で止めるのやめました(ぁ
 理由としては 
 1.PKステのするためのスクロ代がもったいない
 2.早くモナ付けたい  
 ってところですね。というわけで相方とかを募集していこうと思ってるので記事を見た方が紹介なんぞしてくれると嬉しいです。 

 次、ドラムは半諦め状態です。 だって代用でつけて羽鞄かっこいいんだもん!(`∀´)
 これがその写真です!
 ほら!なんかかっこいいじゃないですか(^∀^)/下にいるのは我が愛犬愛称『ぽっつぃ』です(ぇ

次!『四季桜』こと俺のサブはしばらく休暇させようと思います。騎士盾とか剥いじゃったし(*ノωノ)
まぁ、ポツポツとサードのシベを育てつつメインのモナ達成を目指したいと思います。  
う〜ん・・・・もうネタ切れしてしまった。
一応、まとめると
1.モナまでがんばる
2.シベのポツポツ育てる
3.チャンスがあればドラムを目指す
ですね。 
なんだか頭がイタイ(風邪のようです)のでこの辺で!

Seedをためたい Part1 続編 『ディー君は見た』 

2006年05月03日(水) 3時06分
2000文字で入りきらなくてエラーでました・・・・
 気を取り直して続編『ディー君は見た』をお送りいたします。
       こまーしゃる    この放送はでぃーのあるかないかも分からない自己犠牲精神の協賛で放送いたします(ぇぇ
 春の到来からすでに一ヶ月、『なんかイベントしたいなぁ』とか色々とクラメンと一緒にアジトで話し込んでました。  そんな時・・・・・出たんですよ!  ぇ?ナニが出たか? そんなもん決まってるだろ!
背後霊じゃああああああ!!!!!!!!!!
ちょっと待ってくれモアイ君!肝試しには少し早い気がするよ!((((;゚Д゚)))))
そんな俺をあざ笑うかの様にクラメン背後霊様はニタリとモアイ顔を・・・・・・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
こ、今夜は怖くて眠れそうにないな・・・・ 優しいクラメンと背後霊様を見ることができたスリル満天の一日でした。ヽ(´`∀´)/

Seedを貯めたい Part.1 

2006年05月03日(水) 2時21分
四季:先日、旅に出ていたでぃーさんが帰ってきますた(’A`) 
    またでぃーによるでぃーのためのブログが開始されてしまいます(σ・ω・)σYO!
でぃー:ぁぁ・・・・っぇぇ〜と・・・・・・帰ってきました(ぇ
    とりあえずドラムへの道のりの報告から! 
    最近ドラムがマジ高いです(´・ω・)     オワリ
    じゃなくて!!!まじめに金銭的に少し光が見え始めましたYO 兄貴から譲り受けた蝙蝠を52Mで
    売却してSeedのほうは50Mと少し貯金できました!皆、↓を見ろ!
    
ついに50Mコエタ―――(゚∀゚)―――!
これまで最大でも27Mまでしか貯めたことのなかった俺にしてはものすごく進歩したとおもいまっす!
メインに50M サブ2匹(ぇ)に3Mずつ渡して合計56M持ってます(ノ∀`)テヘ
でも、最近ドラム高いですね・・・・・2月や3月には100Mちょっとで買えたのに今は180MとかDEATH!
三分の一も貯まってNEEEEEじゃないかぁああああああああ!!!!!!!!
お金があったらついインクリに入れてしまう癖があるので今のうちにWOC等と交換しといたほうがいいかなぁ・・・・・・   騎士盾の方は25Mで交渉okって出してたら一人1:1くれたんですけどDEF11ルビリンって価値わかんないから断ったりしました。
     まとめ:約四分の一のseed所有の俺のドラムまでの道は一体・・・・・鑑定士の方々の見解をドウゾ 
OpenTheプレイス!(プレイスだけスペル忘れました)ドドドドドドドドッ〜〜〜〜ジャララジャラジャラ〜〜〜〜ン   一!十!83歩!やっす!!(;´Д`)でなくてかなり進んだ・・・・よね?スタート地点に着く以前の問題だった2回目と比べてかなりすすんだなぁ♪

ドラムまで@127歩! 

2006年05月01日(月) 1時03分
今回はでぃーが長い旅に出ているので(ぇ)見習いライター、四季がブログを書かせていただきます。
まずは前回から始まった『ドラムへの道のり』今回のタイトルで気づいたかも知れんけど、前回@100歩だったのが今127歩なのね(’A`)

なんで増えたかと言うと!
左の写真をご覧ください!なんか無駄なのがフエテル―――――!
この騎士盾こそが原因なのですっ!!!!! 

補正が南無ってたので交渉して8Mで買い、3回もMRして、砥石をいれて・・・・・・(約11Mも出費ですね
そのあと、アフォな俺はインクリ買って突っ込みまくって・・・・・・(8Mも出費です
合計19Mも出費してるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁあっぁあっぁあっぁ‼

貯金も20Mが残り1M    
幸い騎士盾は H+3がでてH5になったのでそれなりの値段で売れるはずDEATH !
それに加えて いざというときの蝙蝠などなど がんばれば80Mはいけそうですなw
 
次  九連を10箱、開封しました。  ゴミばかりでした  オワリ(ぇ

次  最近、マジレアでないぉ(´;ω;)     出るのは『キラキラ結晶』、『傾き帽子』『キラキラかけら』・・・・・・・なんなんだオマエ等!ケンカ売ってんのかゴルァ! その他にもゴミレアこと粗品がイパーイ・・・・出ないんだなこれが OTL  
 
中継報告はこれぐらいですのぉ 見習いにしてはよくできたと思ってます(゚∀゚)
コイツとシベも育てて海底レアウマ―――!ォィ!金が勝手に集まってくゾ、ケケッケケケケケwwww笑いがとまらんわぃwwwwwwwみたいなことを目指して日々、精進してきたいと思います!
    じゃぁ今回はこの辺で!      |ω・)ツ

最近マッタリ系になってる予感 

2006年04月25日(火) 0時15分
ぁぁ〜・・・・最近めっさヒマですぉ。 紋章の効果が切れてから狩る気がメチャクチャ減ったような気がします。
例えるならアン○ン○ンの顔が削れてバ○キン○ンにメッタメタにやられてるような気分を味わってる(’A`)
みたいな感じです。貯金も20M超えたし羽毛も少々あるしそろそろインクリに金を投入する前に高額アイテムと交換するかしたいって思ってます(´・ω・) 
んで今なんとなく蒼氷の羽が欲しくて補正とかをサイトで調べたら


蝙蝠より補正悪いのになんでこんなに高いの!? HP+100とか見た目の差ってコトDEATHカ・・・・と痛感しながらブログを書いてる深夜。 いざとなれば兄貴から買った蝙蝠も使って手に入れるかもしれないぉ(ノA`)  
もしホントにそうなったら兄貴ゴメンねぇ(´;ω;)
で!!小遣い稼ぎのつもりで紅3に行ったら

ホットゼリッピ
キタ―(・∀・)――!
未知との遭遇を果たした私はどう対処すべきか分からなかった(SF小説風)
まぁそれは置いといて最近の噂ではコイツ『闇の使い魔』って装備を落とすとか落とさないとか・・・・倒しても何も出なかったけどね(゚∀゚)b

ヒマ人な割りに充実してるのか微妙なTWLifeを送るディーでゴザイマシタ

次回は見習いライター 四季桜でお送りしまっす!

でぃードラムまでの道のり Part1 

2006年04月23日(日) 1時32分
一週間ぶりの更新ですなw 今回から始めたネタ切れをごまかじゃなくてドラム入手できるまでの道のりを少しずつ書いていこう! 
というわけで本題に入ります(*ノωノ)     幸運の紋章を買ってから少しだけど運が向いてきた気がしますよ! 昨夜、兄貴(もむさん)と監獄に行きますた。
そしたら





キタキタキタキタ―――(゚∀゚)――――!見事に3つレアが!このあともドンドン粗レアがでまくってカウル売りで1M超えちまったヨ!!!
微妙なのは夢売りで後腐れなくすべて消化しましたw
幸運の紋章のおかげで兄貴に30Mきっかり返せたしだんだん運が向いてきたような!!

本日のまとめ
 ドラム入手まで@100歩!

(*´∀`)y-゚゚゚゚゚゚ 

2006年04月13日(木) 0時27分
見事にネタ切れ中です(’A`) レアでない、レベルあがんない、眠いと三拍子そろった状態が延々と続いてますね・・・・・(最後のは違うような気がするけど) 前回登場した萌・猫耳帽子は見事にシャルン
になってしましますた。 
あとは祝祭羽をGETすればドラムを手に入れるまでの装備の理想が出来上がりますYO。

レアといえば今日のメンテでいろいろ課金アイテムが追加されたみたいです。   一番気になるのは「幸運の紋章」ですね。 説明ではレアドロップ率が2倍になるとか!でも効果が一週間でしかも800円は高すぎぽ(ノA`)    珍MOB召還カードもできたみたいですから 紋章+MOB召還でレアで出回るようになりますかね・・・・・

もう話題がなくなってしまいましたよ・・・   ふーむ
   次回からは「ディー君ドラムGETまで@〜歩」みたいな企画でしばらく凌ぎきろうと考えてる自分がいます(´;ω;)

なんの話題もネタもないまま今回は終了! 俺はもう寝る!

新・猫耳帽子!(ぇ 

2006年04月06日(木) 18時13分
「今日も一日ヒマだった・・・・。そうだ!知り合いの引退を見届けなくてワ!」とかなんとか思いながら魔剣を抜けて放浪中にいたクラブの方の引退を見届けに行きますた(;A;) 
なんかジャンケンみたいなのをしてて二回連続で勝てば商品がもらえるとか! さっそくジャンケンをして二連勝したものの・・・・・・俺が勝った時点で商品が金色の兜か1MしかねぇYO!ヾ(`Д´)ノ もっと早く来ればMAX紅靴とかインクリエルフ耳とかあったらしいぉ・・・・。まぁ1Mもらえただけでも感謝せねば! 再フリのランダム率が44%でて微妙に気分がドン底だったのでちょっと得したかな?とか思いつつ九連を5箱何気なく開けてみました。そしたらまぁ!!!!
猫耳帽子キタ――(・∀・)―――!
ドン底な気分が一気に上昇しますたぉ!! ついでにネタ風に昔あったようなセリフで倉庫のおねぃさんに喧嘩うってみます!(・∀・) このあとどうなったかというと・・・・・言うのも野暮ってもんですy(*ノノ) 
でわ!この装備でナルビクの皆にがんヲ飛ばしてきます!(ぇ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もむ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年09月03日)
アイコン画像でぃー
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月08日)
アイコン画像もみ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月06日)
アイコン画像らんこ
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月06日)
アイコン画像聖犬ぽち
» なかなかINできない(つω-.) (2006年06月03日)
アイコン画像でぃー
» 久しぶりのカキコ! (2006年06月01日)
アイコン画像もむ
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月22日)
アイコン画像ネ○マー
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月22日)
アイコン画像ぱふ子
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月21日)
アイコン画像聖犬ぽち
» 久しぶりのカキコ! (2006年05月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikizakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる