ブログの存在忘れてた… 

January 31 [Wed], 2007, 1:49
すいません、全然更新してませんね
現在、仕事を辞めています

そうです、今問題のニートですよ

だけどねぇ、精神的に参ってるんで働く気にならんとです
再就職をせずに、稼ぐ方法はないかとか、いっそのこと企業しちゃうとか(資金がないけど

携帯電話 

October 10 [Tue], 2006, 5:50
携帯新たに買いなおしました
母親にAUにすれば家族割が出来るからと…
なんとか1円でデザインがいいものを購入

W42Kという機種の色はもちろんピンクです

買ってから気付いてたのですがTVが見れるようで、期待してつけてみたところ
渦潮しか映らねえええええええ
(´-`).。oO(ワンセグじゃなかった…_| ̄|○

そして、ラジオ機能もついてるのですが、イヤホンがアンテナ代わりになるらしく
使えねえええええええ

さすが1円ですね。もう少しすればワンセグ携帯が1円になるんでしょう

うつ病 

October 06 [Fri], 2006, 17:45
とても複雑ですね
現在私は、未来への希望と、自分をやめてしまいたいという気持ちで半々です

私生活はとても寂しいです…
理解してくれる人、そして心を満たしてくれる人がいればいいのですが…

暗い話でごめんなさい_| ̄|○

携帯死亡… 

October 04 [Wed], 2006, 17:11
今朝目覚めたら、飲みかけだったコーヒーがこぼれ、携帯にどっぷり浸かってました_| ̄|○

アドレスのバックアップなんてないので、もう最悪です><」

はいはい、更新しますよ 

October 03 [Tue], 2006, 18:23
ブログ更新するのをてっきり忘れてました

ちょっと前まで生活リズムが狂ってましたが、薬のおかげか段々と治ってきました

最近は、私と似たような境遇の友達と、ちょこちょこと遊び?まったりしています

再び、更新遅れました… 

September 16 [Sat], 2006, 1:35
実は、仕事で色々あったために、体を壊してしまいました

暗い話になるかもしれませんが、現在うつ病と戦っています
仕事も辞めてしまいました…

まさかこんな事になるとは思わず、全然貯蓄をしていなかったので
お金がないっ!

お先真っ暗でございます

旧中山道 

June 18 [Sun], 2006, 13:25
みなさんこの字をみて何と読むと思いますか?

正解は、「きゅうなかせんどう」なんですが
某局の女性アナウンサーが、素晴らしい読み方を披露してくれました。

ただ今入ったニュースです。○○県○○市にある、いちにちじゅうやまみち(旧中山道の事)
で事故が発生した模様です。

(゚ρ゚≡゚ρ゚)1日中山道!?ドコダ
言われてみればそう見えなくもないんですがねw

とどーふけん 

June 16 [Fri], 2006, 20:37
みなさん、日本の都道府県すべて言えますか
自信のない人はここで勉強しましょう

きっと力になってくれます
http://29g.net/html/072404.php

少林寺 

June 08 [Thu], 2006, 22:53
少林サッカーみました
絶対あり得ない内容の映画ですが、なんか人生での気合や根性とか
自信を持って生きろ、というようなものを勉強させられました

俺も頑張って幸せを手に入れねばー

このブログの意気込みをば 

June 07 [Wed], 2006, 5:48
毎日更新は難しいかもしれませんが
私のことを少しでも知ってもらうために
なるべく更新しようと思っています

まぁ、適当に見てやってくださいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikitya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる