うわぁーい!!

December 22 [Wed], 2010, 16:02
みなさんお久しぶりでございます!!
誰だか忘れた方いらっしゃると思いますが
sikityです。受験勉強に日々追われているsikityです。(笑

まぁいつもどおり欲にまけて
バイオとか黎明録とかして遊びまくってる何も変わらないダメ人間ではありますが。
今回は友人のパソコンをかりて久々に更新させていただきました!
前のようにちゃんと更新できるのは早くて3月に入ってから
だとおもわれますので、復活したときは
どうか!よろしくお願いいたします。

皆さんのブログを見させていただいたりすることはまだできませんが、
それでも復活したときにまた仲良くしてくださるとうれしいです!!

ヤプmeでない方も、足を運んでくださったログがあって
本当に涙が出そうになりました!!
本当にありがとうございます!!!!!m(_ _)m

それでは復活したときに受験合格のお知らせができるように
頑張ってまいります!!
皆様よいお年を〜!!!!

お久しぶりです

October 08 [Fri], 2010, 12:01
こんにちは!超久しぶりにパソ子に触れた気がします(笑

今まで起動ボタン押しても微動だにしてくれなかったけど
今日は奇跡的に最期の力を振り絞って動いてくれてます。(`・ω・´*
って言ってもまぁちょくちょくフリーズするんですがね。

買い換えろと抗議したんですが、
何かsikityの受験が終わるまで買わないかなぁ…とか言ってて。
ちょ…っ!え!?
いやいやいやいや!!受験勉強のほんのいきぬきぐらいさせてくれ!
とか思ってましたが声には出せず。(苦笑

今日はたった4日間しかない秋休みの第一日目ですが
明日の土曜の夜練終われば年に1度の1週間のOFFが入るんだze!\(´∀`)\
でも合唱練習するからとか言ってうちのクラスだけ
朝7:45集合で他に放課後・昼休み練習するんだ。。。


それではそろそろここら辺でさよならしようと思いますが、最後に…

まったく更新が無かった今までなのにも関わらず、
足を運んでくださった方々、ヤプmeの方々、足跡をつけてくださった方々には
本当に感謝でいっぱいです!!。゜(゜´Д`゜)゜。

いつかまた、復活したら戻ってまいりますので
そのときは皆様よろしくお願いします!!
いつになるか分からないけど!パソ子爆発するかもしれないけど!!(笑

それでもsikityは必ず戻ってきますので次の更新を待っていてください!!
それではばいばーい!!!

申し訳ありませんでした…><

September 28 [Tue], 2010, 16:09
こんにちは。
そして久しい更新です。(笑

えー…
またですね、パソ子が壊れまして。
いい加減買い換えろって話なんですがね。

Windowsの起動画面でとまりっぱなしだったんですよ。
だからこれからは新しいのにのりうつるまで
また更新できなかったりするかもです。

そうそう、いつ爆発するかわからなくなっちゃったので
今ちょろっと最近の出来事を書きます〜。

何とsikity、ついに兄弟で初めて塾に行くことになりました。(´・ω・`*
めんどくせ(←コラ

あと黒執事の10巻、たったさっき買ってまいりました!!
んフフフフ♪楽しみ楽しみwww

大会終わった!

September 23 [Thu], 2010, 19:47
こんばんわ!今日は本当は実力テストがあったんですが、
スイミングの大会と重なったので大会の方に出てきました!

sikityは

400M メドレーリレー 第三泳 100Mバタフライ
400M 自由形 
100M 背泳
400M フリーリレー 第三泳 

に出場しました!!3種目とか忙しかったぜ!(´∀`

結果は…
400M 自由形以外、BEST!!!

メドレーリレー 3位
400M自由形  3位
100M背泳   4位
フリーリレー  優勝!!

わーい\(゜∀゜)/

メドレーは隣さんが全中出場選手だったので
前半ついていくだけで精一杯でしたが。(←まぁどうせ抜いてるんだろうけどもさ。)
でも体半分ちょっとしか離されなかったんだze!!

400自由形はあと1秒でBESTでしたが
まぁおしくも更新できず。(苦笑

100M背泳は全然練習してない割りにまずまずなタイムで総合4位でした。
今度から自由形卒業して背泳だってさ。。orz
何回専門変わるの私。(笑

フリーリレーはぎりぎりで見事優勝しました!!\(^○^)/
うちのスクールって他の二分の一しか人員がいないから
どんなに皆で点とってもかなわないんだよね…
だからスクールで総合優勝したこと見たことすら無いです…
個々のレベルは高い人多いんだけどさ!!
国体とか全中とかJOとかJapanOPENとか
出てる先輩も後輩もいっぱいいるんだから!(←何の言い訳。

って言いたい今日この頃。
最後の混合リレーの応援で喉が死滅しました。(´・ω・`*
25Mも離されてたのにスイミング一早い先輩が頑張ってくれて
あと30cmで逆転優勝できたのに…悔しいです。(笑

テスト帰ってきた!

September 22 [Wed], 2010, 16:28
こんにちは!今日で全教科のテストが帰ってきましたー!!

結果は…


あ、もうここまできちゃうと暴露しても
精神的に平気なんですよ。(´∀`笑


国語…73
社会(公民)…79
理科…79

ま、まぁsikityん中ではなかなかの方です…
そしてもっとも不安な英語・数学は…

50点以上でありますよーに!!( ̄´ ̄)ナムナム…










数学…45
英語…66

終わったぜ!!\(;∀;)/(笑
45て!笑いしか出てこんがな!
っつか何このムラ。www
文系だからっていうのを理由にしてみましたが
予想通り親にしょっぴかれました。ノ(´∀`)ノすみませーん
答えがひとつしか無いのは苦手なもんで…orz

P R
生命観察
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系・J−pop An’s All Sters アリプロ
    ・スポーツ-競泳
    ・マンガ-銀魂・鳴門・黒執事・海賊・ひぐらし・ギャグ日などなど
読者になる

薄桜鬼にはまっております
「オタク」です。(笑)
訪問コメとかいただけるとありがたいです



歴史人物
土方歳三様!!
伊達政宗!!
長曾我部 元親
好きなキャラ

坂田銀時  土方十四朗
高杉晋助  沖田総悟
坂本辰馬  沖田ミツバ
桂小太郎
(銀魂キャラは皆好き)

はたけカカシ
我愛羅
うちはサスケ
うちはイタチ
波風ミナト(四代目)
うずまきナルト
犬塚キバ
油女シノ
ペイン
サイ
デイダラ
自来也
うちはマダラ
赤砂のサソリ

好きな声優 
これからどんどん増えるかも

三木眞一郎 
森久保祥太郎 
鳥海浩輔
吉野裕行
遊佐浩二
津田健次郎
中井和哉
保志総一郎
井上和彦
子安武人
森田成一
杉田智一
森川智之
鈴村健一
成田剣
石田章
山口勝平
宮野守
関俊彦
小野大輔
杉山紀彰
大塚芳忠
櫻井孝宏
緑川光
山寺宏一
寺島拓篤
谷山紀彰
松風雅也
石川英郎
大塚明夫
前田剛
飛田展男
神谷浩史
石野竜三
新着コメント
アイコン画像星恋
» 大会終わった! (2010年09月23日)
アイコン画像黒猫
» 海猿 (2010年09月21日)
アイコン画像キオ
» 動いたぜよ…! (2010年09月13日)
アイコン画像黒猫
» パソコンが壊れた… (2010年09月07日)
アイコン画像晴の守護者
» もえつきたぜ!! (2010年09月05日)
アイコン画像キオ
» うそん… (2010年09月03日)
アイコン画像星恋
» うそん… (2010年09月03日)
アイコン画像黒猫
»  (2010年08月30日)
アイコン画像瑠癒雫
» ちびロボ! (2010年08月30日)
アイコン画像星恋
»  (2010年08月30日)
sikityの大切なYapme!様方!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BASARA
↓のワンピバナーと同じサイトです!他にも忍たまなど、沢山あります!イラストも漫画もとてもきれいで面白いです。
ONE PIECE
VIY様の素敵サイトへじゃむぷ!
銀魂
めちゃくちゃ綺麗な銀魂のイラストが沢山あります!!メイキング法も掲載されていたりと本当に素敵なサイト様です!!