占領

May 01 [Thu], 2014, 12:19
こんにちは
出張ホストのウォームリレーションにはまってからというもの、なにをするにも出張ホストを基準に考えてしまいます。
通勤中にも、目の前の男の人と出張ホストのスペックを比べてみたり、買い物しているときにも、これを買うのを我慢したら出張ホストに一回多く会えるとか考えてみたりといったかんじです。
幸い仕事には集中できているのですが、なにごとにも出張ホストが介入してくるところに、自分の出張ホストへの依存具合があらわれているようで怖いです笑
もちろん出張ホストは出張ホストだと割り切れているつもりではあるんですけど、これだけ出張ホストについて考えてしまうということは、やはりそれだけ当てにしているということなんですかね?
もう精神分析でもいこうかしらw
夢診断みたいなのでもいったら、深層心理がなにかわかるのでしょうか?w
でも出張ホストが自分の生活に悪影響を与えているかというと全くそうではなくて、むしろ出張ホストのおかげでちょうどいい息抜きになっていて、仕事もプライベートも順調だというのが、最近の傾向なんです。
だからさんざん出張ホストについて書いてきましたが、そんなに悲観することもないのかもしれません。
ただたんに私の妄想癖が激しいくらいに考えておけば、そんなに凹むこともないでしょうしねw
ってかみなさんだって新しく彼氏ができたときは、四六時中その人について考えたりしますよね?笑
ってことは、私もそんな初恋みたいな気持で出張ホストのことを考えているのだと思えば、そんなにたいした話じゃなくなります。
むしろ高校生に若返ったみたいで、喜ばしいことですらあるように思えてきました。
あの時の純粋な気持ち、カムバック!笑
ってことで、さようなら(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sikisomvbr/index1_0.rdf