見事に一年放置してましたねーー; 

2006年12月02日(土) 22時31分


一年間放置?気にしたら負けですね(ぇ

ぼちぼち復帰します
ちょっとためしにカキコ

宝くじ 

2005年12月20日(火) 21時30分
久々の更新な訳ですが…はい
今日は(二回目に)起きたら親がいきなり部屋に入って来て5千円と宝くじが入
ってるだろう袋を置いて一言
親「宝くじ今日までやけん買ってきて、その中(袋)の
当たりくじ代えたら1000円以上はあるだろうから残りはやるたい」

とか言ってきやがった
早速袋開けて当たりくじチェック
…ん?どう見ても800円分しかないんですが?
親「え?まぁ…よろしく」
俺「ふ・ざ・け・る・な!Σ( ̄□ ̄;」
なんで行きたくないのに金まで払わないかんのじゃ!
まぁ…結局買いに行く心優しい俺
到着…っておい
なんでこんなに並んでんだよ(40人くらい)
しかも売り場の隣にデカデカと「サマージャンボ100万6本当選」とか書いて
あるし
いや…微妙だよねそれ(笑)
にしても皆結構宝くじ買ってんだね
やっと自分の番が来てとりあえず当たり入りと思われる宝くじを調べてもらう
あれ結構すぐ終わるよね
ほのかにしれっといくらか当たってないかな…って期待していた自分が可愛い
結果は…800円
まぁだろうな…(´_ゝ`)
結局手出しして頼まれた分購入
これは当たったら半分貰うしかないわな

宝くじって買わないと当たらないってわかってるけど中々自分じゃ買わないな…
しかも買ってないのに3億の使い方考えたりするアホな俺(笑)
まぁどんだけ買おうが当たんない人は当たんないからね
切にリアルラック上昇を願う
いやマジでorz

ダブルOK(謎 

2005年12月14日(水) 22時47分
今日クリスマスにはちょっと早かったんだけど、彼女にクリスマスプレゼント渡しにいってきましたさ

仕事終わりに合わせて行ったんだけどちょっとまたせちゃってごめんね^^;

でも無事渡して喜んでもらえてよかったよ^^

そして帰り道・・・・

彼女から教えてもらった抜け道に突入〜お、CDからポルノのジョバイロが・・

これは・・歌うしかないな・・・のってきた♪

                    熱唱中♪
         
あ・・・曲がるの忘れてたΣ( ̄□ ̄||| orz

ってかここどこ・・・Σ(-。-*)o

まぁいいなんとかなるはずさ・・・

適当に走る事数分・・

どこいくんだろ・・・お!!青看板発見!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

どうやら行けたっぽい♪

結局いつもの道と比べて10分短縮#^ー°)v

まさに怪我の功名ってやつですね

否、これは俺の未知への飽くなき探究心が手にした勝利だったらいいな(笑)









イニD実写版見ました 

2005年12月06日(火) 20時29分
原作が好きなんで映画化される事がわかってから気になってた作品だったんですが今日ようやく見ましたよ

結論から言うと

ストーリー詰め込みすぎ

これにつきる

いろいろやりたかったんだと思うけど、欲張りすぎてなんか半端な感じだった

2時間程度という限られた時間で原作の世界観を表現するのは大変だろうとは思うけど

原作のファンとしては序盤のストーリーに絞っていたほうがもっと良い作品になったんじゃないかと思った

香港映画という事でキャストはほとんど韓国・香港辺りの俳優だったんだけど

ヒロインは鈴木 杏だったし、ちょい役だったけど「ごくせん」に熊井役で出ていた脇 知弘なんかもいて日本人もちゃっかり出演してますね・・・

キャスト的な不満は樹が調子に乗りすぎ(原作もですが)なのと
もっと嫌だったのが文太が呑んだくれの暴力親父っていう設定だった事

原作ではあんなに渋い文太が・・・・
アホキャラ扱いなのが・・・最悪

マジあの扱いはないだろ

他に気になったのは須藤京一
原作はクールな感じなのにダサい革ジャン着てるし・・・

しかも背中に秩序とか書いてあるし・・

マジダサいΣ( ̄□ ̄||| orz

っと不満はあるけどレースシーンはなかなかカッコ良くて良い感じ
カメラ割りなんかも良いんじゃないかと

撮影も原作のモデルとなった棒名山(原作では秋名山)を長期に完全閉鎖して撮るという気合の入れ様

そのかいあって良い物が出来てると思う

個人的にストーリーの微妙さと文太のダメっぷりを含めて2.5点(5点満点)かな

原作しらなくて車好きならそれなりに楽しめるんじゃないかと

至福のひと時 

2005年12月04日(日) 21時35分
今日は朝から彼女とのデートでした(≧∇≦)

ショッピングモールを回ったりとただのウィンドウショッピングだったんですが

もうね平日の疲れが癒されましたよ

やっぱり一緒に居るだけで幸せになれるって素敵ですねぇ(*v.v)。

なにげない休日も君となら楽しいひと時にかわってしまう

君に出会えてよかった・・

改めてそう思えた一日でした

仕切り事とか 

2005年12月02日(金) 20時26分
なんか個人的に仕切るポジションは面倒なのであんまり好きじゃないんだけどしばしば仕切りをやらざるおえなくなるんだよね・・

基本的に皆ばらばらで意見が纏まらなくてだらだらしてる空気がいやなんで気が付いたらしぶしぶ仕切ってる・・・みたいな・・ね

そんなこんなで昔から委員やら生徒会やらやるはめになるんだけど、またその危険にさらされた訳で^^;

俺は今年23歳で現役(18・19歳)の子らにまじって専門学校に行ってるんだけど
最年長って訳でもないのに先生から「〇〇〇(俺)纏めれるよね?んじゃクラス委員よろしく」みたいな軽いのりで任命されてしまうし
今日生徒会長の立候補を決めなくちゃならなかったんだけど
結局立候補は出ずに推薦→無記名投票の流れに・・・

いや・・わかっていたんだけどえてして悪い予感ってのは当たるもので

やっぱり候補にあがっちまったよ・・・orz

しかも他の候補は嵌められたというか一種のイジメと先生が判断したらしく

先生「んじゃ〇〇〇(俺)でいいんじゃない?」
俺「Σ( ̄□ ̄||| orz」  いや・・・まてまておかしいだろ・・・

結局隣のクラスから立候補がでてくれたおかげで今回はやらずに済みましたとさ

ほっとしたけで精神的にめっちゃ疲れた一日でした

愛する人へ・・・ 

2005年12月01日(木) 17時40分
なんか・・愛する人がいるっていいな・・・って思う

朝起きて想える人がいる・・なんかそれだけでも幸せだと思う

時には二人を阻む障害があるかもしれない

逢えない日々が続いて辛い思いをするかもしれない

自分の想いが上手く伝えられずもどかしい思いをするかもしれない

でも二人ならきっと乗り越えていける

俺は貴女の笑顔が好きです

貴女の笑顔に触れると頑張ろうという気になれるから

俺は必ず貴女を幸せにします

だから俺の傍らで笑っていて下さい

貴女の事が好きです・・・

ずっと一緒に居よう・・俺の大切な貴女へ




ちょっと試し書き 

2005年11月30日(水) 21時07分
とりあえず・・・

こんばんわ、んで初めまして

今日から不定期に日記、思った事、気になった事なんか書こうと思って
ブログ作ってみました

今久しぶりにトリビア見てるんですけど、
トリビアの種で【日本人が言われて一番不愉快に感じる「はぁ?」の言い方を検証してるんですけど
なんかアホな事調べてんなぁ・・・と(笑)
でもアホすぎて普通に笑えた
何か8つのサンプルをとって2000人に調査してたんですけど結果は



語尾を上げて短く強めに「はぁ?」って言うのが一番人を不快にするらしいんでご注意を♪

種で個人的に一番ヒットしたのは世界一強いカブト虫は何か?
みたいなやつで結果はヘラクレスオオカブトが見た目通りに優勝しちゃったんだけど
意外に日本のカブト虫が強くて思わず興奮しちゃった記憶がちらほら(笑)
しかも実況がプライドの人で

ジャパニーーーーーズ カブトォォォォ

みたいな感じでKIAI入っててよかった(笑)

やっぱ男って本能的に最強に憧れてるのかね?
どうでもいいんだけど単純に面白かった

あ・・なんか書きたい事いろいろありすぎて考えが纏まらね・・
って事でとりあえず初回は終わりです(笑)

お粗末さまでした

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クーガー
» ちょっと試し書き (2005年12月16日)
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» ちょっと試し書き (2005年12月14日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» ちょっと試し書き (2005年12月13日)
アイコン画像('▽'*)
» ちょっと試し書き (2005年12月10日)
アイコン画像aki
» ちょっと試し書き (2005年12月04日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» ちょっと試し書き (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikisokuzekuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる