信じてほしい 

June 26 [Tue], 2007, 21:31
そっけないのは

あなたを想うからこそ。

不安にならないで。


どうすれば

この想いは伝わる?

自分を優先に 

June 24 [Sun], 2007, 15:03

まずは自分が楽しむこと。

考えることをやめることはできないけど
考えて過ぎてもどうしようもないこともある。

無駄と言ったら語弊があるけど
どうしようもないことで悩み塞ぐより
今は自分自身が楽しむことを優先しよう。

フットサルと
待ちに待ったアコースティックライブ。

あなたの分も
みんなと一緒に楽しもう。

想い 

June 23 [Sat], 2007, 22:42

胸が詰まる。

今の感情を表現しているようでもあり、
本当にそうなのか?と問い詰められてるようでもあり。

今の自分に足りないものは何だろう。

いつの日かこの歌のように
伝えられるように。




  私の目が閉じられてゆく時が来ても

  あなたの声も 指先も 心も

  愛に包まれているように


良かれと思っても 

June 23 [Sat], 2007, 22:21

別にその人を喜ばせるためにやったんじゃなく
自分がやりたかっただけ。

「お礼をさせてください」と言われても、困る。

ただ、相手によっては
金銭的なことを心配させて、逆に困らせることもある。

いわゆる “ありがた迷惑”


確かに。。

指南 

June 23 [Sat], 2007, 18:12

「あなたが彼女を、本当の意味で思うのなら
 
 直接連絡をとらないでください。」

これは、きつい。

が、

本当に思っているので。

必要なもの 

June 22 [Fri], 2007, 20:56


何事にも 動じない 心

どんなことも 受け入れる 覚悟

弱さを さらけだす 勇気

シンプルなこと 

June 20 [Wed], 2007, 22:45
ただ、信じるだけ。

すがる様な気持ちでなく、期待する様なことでもなく。

ただ、その人の力を信じるだけ。

きっかけ 

June 20 [Wed], 2007, 22:30
自分の気持ちに素直になろうと思う。

他人から見た自分は、少なからず作っていて。

もちろん無理に作ってはいなくて。


ただ、口に出来ないことも
行動に移せないこともある。

常識ってことだけで、
それらを打ち消してしまってて。

でも
そんな中に、自分らしさがあるような気がする。


それらを書き綴ろうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikisoku-zeku
読者になる
感じたことを、そのままに。