はい(M) 

2007年06月27日(水) 18時55分
またダメでした



(;∀;)



無職やー!!!




つうかN様元気かえ?


連絡くれよー!


つうか私からするべきか(笑)


これ見てたら連絡くださいな☆

ちっーす!!(M) 

2007年06月23日(土) 19時58分
パソコンから打とうとしたんだけど、なんか扱いづらいね(´・ω・`)


というこで携帯電話から(笑)

まぁこれは伝言板だから自由に書くってことで☆



やっぱり彼関係か。思い悩まないようにね!!
話ならいつだって聞くんだしさ(・ω・)/
話したくなったら連絡くれよ☆



蟹さんのはライブ近くなったらとかでいいよっ!
お互いにお金ないしさ(笑)


工場もどうなんだかね・・。まぁ受けてみて報告しますわ☆


ライブのためって無駄な使い方かな…(泣)
そんな感じもしてくるよね。
う゛ー!!
でも生きているような気がするんだよね。


N様と同じ趣味で良かった(^∀^)/一緒な楽しめること出来て良かったよ!!


まぁうちらなりに生きて行こうぜ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(^-^)/(N) 

2007年06月21日(木) 16時42分
ふはは。
なんか交換“日記”じゃなくなってるしね(笑)

ルールはないが
ルール無視!☆←


…じゃなくて
ごめんなさい;;(反省)



いやぁ、書きたいことあったら書いてくれていいよ!
反応遅いのが申し訳ないけど…
できるだけ早く反応するようにするから!





うん、まぁ色々とありました。
彼関係で。
ここ数日の間に。。

此処とかメールでは話しずらいから、話せるときが来たら直接話すわ(´・ω・`)





あ、蟹さんすまんねぇ(T_T)
お金大丈夫??;;





同じ工場で働けるなら働きたいけど…
友達同士でもオッケーってところなかなかなくない?
そこはオッケーなの?(´・ω・`)

だから大丈夫そうだったら…後程、足を踏み入れてみよう…かな?

ってまぁ、とりま自分でも職探し頑張ってみるけど!




そうねぇ。
ライブの為に頑張ってるよね(笑)
てかライブにお金使いすぎな気がするけど(苦笑)

お金で時間を買ってるようなものだけど
お金で買えない価値
プライスレスってやつですか?(笑)←

ああ〜意味不明だなあ。
いつも。
すまんねぇ。笑




まぁ、やるっきゃないない!って感じスナ(・ω・´)

ちょw(M) 

2007年06月21日(木) 0時08分
マジで久しぶりやん。
どんだけ〜(笑)


何か書いてくれないからどうしようかと思ってたよ!!(笑)

あなたが書いてから書いてはいけない気がするしさ。


つうか何かあった?

日記読んでるけど意味深で聞けないよー(>_<)

もしかしたら彼関係?

まぁ気が向いたらでいいから話してね。


あと蟹さん振り込んでおきました☆
行けると良いけどo(^∀^)o
楽しみやし♪♪


工場は来週に受けます(笑)
どうなるか分からないけど、頑張るよ!!

マジお金は大切だしね。
携帯代とか(笑)

払えるようにしないと!!

あなたも同じ所一緒に受けたら良いなって思ったけど、私もどんな所か分からないんだよね(/Д;)

まぁお金欲しいからやるだけのことは、やります!!

夏はライブ行くべきやしね☆
つうかライブの為に頑張ってる気がするわ(笑)

やあやあ。(N) 

2007年06月20日(水) 16時30分
ういっす。
久々に書き書きするぜ!
...φ(..)


堕ちてばかりいちゃダメだからね。
上げてくぜ!!


あたしも気合い入れて職見付けなきゃなあ。
今不思議とやる気が湧いてるの(笑)
でもすぐ無くなると思うけど、ね…(苦笑)←ダメじゃん

やっぱりお金が無きゃね。
お金お金なんてガメツイ事言いたくないけど…
本当にお金無い人は本当にお金無いとキツイ訳で。
お金稼がなきゃ!って言い聞かせないとね、やる気も湧かないので言いまくってやる気を起こす作戦です!(何)

それで自分に投資しまくるの!

自分磨いて
やりたいことしまくる!

そう!そうするのだ!
(今の目標?)

これから先の事とか
何の為とか
考えても今はわからないから
目先のことを頑張らなきゃ、ね。

今を生きるんだよ。
精一杯。

って、自分の日記に書きゃあいいことをツラツラと書きまくっちゃったね(苦笑)
ごめんね(T_T)



M様の工場はどんな感じだい?
面接受けたのかな?
頑張れよー(>_<)ノシ

M様の工場現場の様子を伺いつつ?笑
己も頑張りやす!★


取り敢えず、今の予定を実現出来るように、お金稼がなきゃ!
(蟹のライブ一緒に行く為にか?(^皿^)ニシシ笑)

どもども(M) 

2007年06月18日(月) 9時21分
ちっす☆

結局絵文字の使い方がわからない!!
という事で使いません(笑)


なんかね、工場のパート見つけて受けようと思う(>_<)
多分ダメかと思うけどさ(;_;)

っていう報告でした!!

暑いな(M) 

2007年06月12日(火) 17時29分
なんか私の絵文字みれないね?

まぁ仕方ないか(笑)


つうか彼はどこに開けたのさ??

私のあれだとあそこという分析結果が出てしまうんですけど(笑)


気になる〜?
だから書いてね?

いよいよ明日?

まだ親に言ってないけど言おう?


明日も暑いからサンダルで行こうとしてますがあり?

あと、前髪どうしたらいいか考え中(笑)

眉毛を隠すか隠さないかどちらが良いかアドバイスください?

待ってます(笑)

初初初(N) 

2007年06月12日(火) 1時03分
え、テッキリM様が先に書くんだとばかり思ってたよ!

すまぬ…(笑)


すまぬあはーん。


(笑)





絵文字使えるのね!
了解フ(←早速試しに)


ん?どうだ?
親指立ててる絵文字は表示されてる…か?





へぃ!らーじゃあー!
早く寝るように頑張ってみる!!

寝れるかな。
寝れると良いな。

そして
起きれるかな。
起きれると良いな。


この生活に慣れると
朝早く起きれるか超不安だよね。苦笑

もうさ、寝たら次いつ目覚められるの?
っていうね。


でも、寝坊は絶対に

 許 さ れ な い。

ひぃーォ


M様も頑張れよ

まぁ、君なら大丈夫だと思うけどホ拍ホ





そういや、
明後日(明日?)会いに行く彼、
●ぃ●●にピアス開けたらひぃーよォ

 衝 撃 的 」


やだ、なんかやだ(笑)
どんな快楽よ?(爆)

初日記(M) 

2007年06月11日(月) 22時51分
書いてるかと思えば書いてなかったわね、N様!!(笑)

まぁあれよね。

第一号が私でいいのか??

とりあえず絵文字も使えるみたいっすよ?

あと、N様明日は、よく寝てくださいな(笑)

私も寝ますから?
つうか起きれるか不安よね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikisaiuta
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる